車名 | 型式 | 通称名 | 対象車の車台番号の範囲 及び製作期間 | 対象車の台数 | 備考 |
マツダ | DBA-GJEFP | アテンザ | GJEFP-100006~GJEFP-102879 平成24年10月2日~平成25年11月28日 | 2,807 | |
DBA-GJEFW | GJEFW-100009~GJEFW-101948 平成24年10月2日~平成25年11月28日 | 1,900 | |||
DBA-GJ5FP | GJ5FP-100003~GJ5FP-101829 平成24年10月31日~平成25年12月4日 | 1,781 | |||
DBA-GJ5FW | GJ5FW-100004~GJ5FW-101039 平成24年10月31日~平成25年12月4日 | 1,009 | |||
LDA-GJ2FP | GJ2FP-100015~GJ2FP-109055 平成24年10月23日~平成26年1月9日 | 8,778 | |||
LDA-GJ2FW | GJ2FW-100012~GJ2FW-109765 平成24年10月17日~平成26年1月9日 | 9,497 | |||
DBA-BMEFS | アクセラ | BMEFS-100017~BMEFS-101954 平成25年9月4日~平成25年12月13日 | 1,855 |
なかなか、リコールが多いクルマですね。まだこの症状はお目にかかったことがありませんがみなさんどうでしょう。それにしてもディーゼルの生産台数の多さ圧倒的ですね。