• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月27日

 GWの予定~♪

 みなさん~♪

 いよいよ明日から待ちに待ったゴールデンウィークになりますねぇ(^_-)-☆
 わたしのT関連の会社は9連休で5/6までお休みです!

 さぁ~何処へ行こうかなぁ~
 またみなさんはどこへ行かれますか?

 
 我が家は嫁と5/3から広島の宮島

 

 5/4兵庫の姫路城

 
 
 
 
 

 5/5神戸&大阪へ


 

 
 
 遊びに行く予定です。 もちろんミニでいきますよぉ(^^♪
 ここら辺でどこか他にいい所があればまた美味しい食べ物屋さんがあれば
 教えてくださいねぇ(*^^)v
 さらにお暇な方は一緒にお付き合いくださいね~\(^o^)/
 

 
 
 それではみなさんGWを目一杯楽しみましょう(^^♪
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2012/04/27 21:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

(初)規制前に富士山登山
T46さん

✨カリフォルニア・コネクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2012年4月27日 21:20
僕は通常通りの勤務です(><)

楽しんできて下さいうれしい顔
コメントへの返答
2012年4月27日 23:31
勝手に盛り上がって

すいませんm(__)m
2012年4月27日 21:26
日は違いますが誰かさんも
広島、姫路の旅行でしたね。
私はカレンダー通り
しかも明日は休日出勤!
最悪のスタートです…(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月27日 23:38
誰かさんって誰ですかぁ~
嫁がどうしても宮島に行って見たいと
言うので嫁孝行です♪
今年は祝日も連休なので
楽しめるのでは(^_-)-☆
またブログUPしてくださいね。。。
2012年4月27日 22:09
相変わらずアグレッシブですねo(^-^)o

自分は暦通りで4日間休みです…

節約で遠出はしませんが(∋_∈)
コメントへの返答
2012年4月27日 23:41
せっかくの休みですからぁ~♪

4日間楽しんでくださいネ!

近場でもいい所は色々ありますので(^^♪
2012年4月27日 22:13
いいとこ行かれますね~

世界遺産めぐりってとこですかね。
せっかくですから原爆ドームも行ってみては?

お気をつけて~♪
コメントへの返答
2012年4月27日 23:44
思い切って遠出してみます~

なかなか行けませんので
そうですね♪ 時間があったら行きたいです

覆面&パンダに気を付けます。
2012年4月27日 22:16
カッチャンさん、こんばんは☆

GWは、9連休なのですね!(私もです)

広島まで行かれるのですね♪

安全運転で楽しんできて下さいね。


コメントへの返答
2012年4月27日 23:46
johnさん、こんばんは!

9連休楽しみましょうねぇ♪

ちょっと遠いけどがんばって行きます(^^)/

GW渋滞が心配ですが・・・
2012年4月27日 22:53
僕も去年から就職して30数年来初めてGW休暇って

いうものを体験しました。でも出掛ける当てもなく

フラフラしちゃいましたが今年は明日から近場の岬巡りを

して来ようと思ってます!

あっ?!1日ゴメンね^_^; 盛り上がっちゃってください♪

いや、逝けそうならもう一度、企画してね(^_^)v
コメントへの返答
2012年4月27日 23:51
今年は何連休ですかぁ~


岬めぐりもいいですねぇ♪


またブログUP楽しみにしてます(^_-)-☆


1日楽しんできます(*^^)v


後日 また企画してみますね。
2012年4月27日 23:56
カッチャンさん、こんばんは~

あらぁ~!姫路にも??
姫路城の見学は予約されてますか~?!
姫路で美味しいもの・・・??
なにかあるかなぁ?思いついたらメッセしますね!
9連休、羨ましいです~!
楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2012年4月28日 0:07
Sさん、こんばんは~

姫路城は天空の白鷺は予約しました♪
それ以外にも予約がいるのかなぁ~
なにか美味しい物食べてみたいので
よろしくお願いしますねぇ(^^♪

9連休、しっかり楽しみます~!
Sさんも何処か行かれますかぁ。。。
2012年4月28日 1:24
カッチャンさん、お晩でやす^^

うわぁ~大充実の旅やないですか!
こんな旅してみたぁ~い♪
このコースは仕事でしか行った事無いので^^;

レポ楽しみにしてますネッ!
くれぐれも安全運転で☆""
コメントへの返答
2012年4月29日 9:36
師匠、おはようございます(^^)/

クルマで行くので渋滞が心配ですが
楽しい旅になるといいです♪
このコース自分は行った事ありますが
嫁が行った事が無いので(^_^;)

覆面&パンダに気を付けて
行ってまいります(^^♪
2012年4月28日 18:09
どうもです!

こちらカレンダー通りの休みです。

あんでん運転で楽しんできてください。
コメントへの返答
2012年4月29日 9:38
おはようございます!

今年は連休になるので楽しみですねぇ~

あんでん運転で行ってまいります。
2012年4月28日 22:29
GWですね~~
僕はまだ来週に入っても仕事です・・
早く来ないかな~GW
楽しんできてください ^0^
コメントへの返答
2012年4月29日 9:45
GWに入りましたね~~
たぶん渋滞で大変だと思いますが
頑張って行ってまいります。
またブログUPしますねぇ(^^♪
2012年4月29日 6:42
カッチャンさん、おはようございます〜。

結構充実したスケジュールじゃないですか!ww

お会いしたかったのですが、私は【jun】の実家の秋田へ車で行ってきますwww

宮島のお土産通りにある「揚げもみじ」はめっちゃ美味しいですよ!是非試してみて下さいネ〜(^^)
コメントへの返答
2012年4月29日 9:50
naoさん、おはようございます~!

連休を思いっきり使って楽しんできます♪

秋田までかなり長距離ですねぇ~
気を付けてお出かけくださいね

「揚げもみじ」しっかりメモしておきます。
今から楽しみになってきました(^^♪
ありがとうございま~す\(^o^)/
2012年4月29日 7:53
レポ楽しみにしてますね~

僕は普通に仕事です・・・(^^;
コメントへの返答
2012年4月29日 9:53
またアップしますので~

楽しみにしててくださいねぇ(*^^)v
2012年4月29日 13:09
こんにちは~(^o^)丿

おお、私も同じ期間お休みですよ~☆
でも、行く方向は、真逆ですね(^o^)
GW気を付けてお楽しみ下さいませ(^o^)b

秋田県は、現在桜が見ごろを迎えようとしております。
何だか、タイムスリップしたような気分です。

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2012年4月29日 15:39
こんにちは~(^^)/

同じ長期連休ですか!
そうですねぇ~ホント真逆ですね(^_^;)
お互いに楽しみましょう(^_-)-☆

いいですねぇ~♪
また綺麗な桜が見れるなんて
羨ましいです(^^♪
2012年4月29日 23:12
こんばんは!!

見応え&食べ応えがありそうなルート設定ですね!!

私は、東向きに軽い弾丸してきます(汗
コメントへの返答
2012年4月30日 22:11
こんばんは!!

広島はお好み焼きと牡蠣は食べたいです♪
楽しみですぅ~(^_-)-☆

またブログ楽しみにしてますね(^^♪
2012年4月29日 23:30
こんばんは〜

いい季節にいいドライブになりますね

広島といえば、見所もありますが、美味しいものも!
グルメレポートも楽しみにしています。

では、いってらっしゃいませ お気をつけて!
コメントへの返答
2012年4月30日 22:17
こんばんは~

GWで高速は渋滞すると思いますが
朝、早め出て何とかまぬがれたいです(^_^;)

いろいろ観て食べて楽しんできますねぇ(^^)/
覆面&パンダに気に付けて
あんでん運転で行ってきます(*^^)v
2012年4月30日 21:14
5日はスケジュール空けときますね♪
コメントへの返答
2012年4月30日 22:22
4日は三宮で泊り、また連絡しますので

5日はよろしくお願いします♪

プロフィール

「 今年もお世話になりました(^^♪ http://cvw.jp/b/758682/37079318/
何シテル?   12/31 12:23
パークレーンカッチャンです。よろしくお願いします。 愛車はベンツCクラス250クーペ、BMW2シリーズアクティブツアラーMスポーツ ミニR56クーパー、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平日ドライブ(定番ツ-リングコ-スに1台2人で行ってみた) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 11:53:50
130804ナックさん② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 05:22:01
〇 DDR56 関東新歓オフ〇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:44:10

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
ベンツCクラスクーペ250を購入しました(^^)/ 昔から一度は乗りたかったベンツです! ...
トヨタ ヴィッツ G's (トヨタ ヴィッツ)
愛車が1台増えました♪ ヴィッツG'sです。 久しぶりのMTで楽しんでます \(^o^)/
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMWアクティブツアラー (BMW 2シリーズ アクティブツアラー)
このたびBMWの218iアクティブツアラーMスポーツの オーナーになりました♪ メインは ...
ミニ MINI ミニ MINI
パークレーンカッチャンです。よろしくお願いします。 愛車は06年式ミニクーパーSパークレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation