• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

 デモカー納車(^_-)-☆

 本日、ミニガーデンのデモカーJCWが納車されました♪

 

 買った人はこの人(^^)/

 

 庭、常連のSatosweeさん、今まではR53を乗っておられたのですが
 諸事情により納車されました(^^♪
 

 
 
 

 そしてお祝いに駆け付けた人々
 
 
 こんな凄いクルマを買われて羨ましいかぎりです(^_^;)
 またこれで西浦さらに早くなりそうですね\(◎o◎)/!
 

 Satosweeさんと奥様本当におめでとうございます\(^o^)/
 でも2台目もデモカーって凄すぎ~(@_@;)
 
  







 
ブログ一覧 | 記念日 | 日記
Posted at 2012/04/29 22:38:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

玉置神社からの〜
バーバンさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2012年4月29日 22:42
凄い!

羨ましいです♪
コメントへの返答
2012年4月30日 22:24
このクルマは凄いですよ~♪

あぁ~僕も欲しい―――!!
2012年4月29日 22:44
本人よりも早いブログアップ、ありがとうございます!(笑)
コメントへの返答
2012年4月30日 22:26
ごめんなさいm(__)m
あまりにも羨ましいので
1番にUPしてしまいました(^_-)-☆
2012年4月29日 22:47
かっこいい MINI^^

憧れます!

コメントへの返答
2012年4月30日 22:27
めちゃカッコいいし

めちゃ速いです!
2012年4月29日 22:52
スタイリッシュでカッコエェです目がハート

何気に皆さんのコメ拝見してたら

納車された方より早いブログ報告・・・

フライングですな(笑
コメントへの返答
2012年4月30日 22:34
めちゃカッコいいし、めちゃ速いです!②

あまりにも羨ましいので

1番にUPしてしまいました(^_-)-☆②

だって2台もデモカー持ってるから(汗
2012年4月29日 22:57
羨ましい限りです

デモカーいいなぁ~
コメントへの返答
2012年4月30日 22:37
本当に羨ましい限りです♪

あぁ~僕も欲しい―――!!②
2012年4月29日 23:31
いいな~~~~、羨ましい限り。

宝くじ、当たらないかな~~~~(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年4月30日 22:38
本当に羨ましい限りです♪②

どこかに1億落ちてないかなぁ~(~_~;)
2012年4月30日 10:37
カッチャンさん、毎度です〜。

デモカーという事はミニガーデンさんのノウハウが凝縮された車なんでしょうね〜。羨まし過ぎます。。。(^^)

コメントへの返答
2012年4月30日 22:41
naoさん、こんばんは~

ミニガーデンのノウハウがギッシリ詰まって
おります~♪
あぁ~僕も欲しい―――!!③
2012年4月30日 20:20
カッチャンさん、お晩でやす^^

カスタム好きな方にとったら珠玉の一台ですね!

ボクには乗りこなせマセン^^;
コメントへの返答
2012年4月30日 22:45
師匠、こんばんは(^^)/

サーキット好きな人には堪らない1台です♪
最高のクルマですねぇ(^_-)-☆

ボクにも乗りこなせマセンが
あぁ~でも欲しい―――!!
2012年4月30日 20:29
凄いですね~
デモカーって詰め込み放題なんでしょうね ^m^
コメントへの返答
2012年4月30日 22:49
凄すぎ、ヤバイですよぉ~
正直、Satosweeさんが乗ったら
向うところ敵なしですねぇ\(◎o◎)/!
2012年4月30日 21:13
恐ろしすぎる ブルブル
コメントへの返答
2012年4月30日 22:51
みんなでブロックして
通せんぼしましょうねぇ(*^^)v
2012年5月1日 0:14
おお これでまた ベストが伸びますね♪
コメントへの返答
2012年5月1日 0:36
間違いなく伸びるでしょうねぇ♪
分切りが・・・オソロシスギル
2012年5月2日 9:14
よくわかんないですが

なんだか凄そうですネ!

庭さんでもMiTo扱ってくれれば

超便利なんだけどね♪

ていうか再就職キボンヌですケド(笑
コメントへの返答
2012年5月2日 9:33
本当に凄いクルマですし

これなら西浦分切りできそうですねぇ♪

そうですね~超近いので便利ですが

もう1台、ミニのJCW増車してみては

これもメチャ速いし弄り甲斐ありますよ(^^)/
2012年5月2日 15:15
カッチャンさんこんにちは~!

凄いですね~!
JCWのデモカーめちゃかっこ良い^^

いつかオフ会で拝見できるかなあ(*^。^*)



コメントへの返答
2012年5月2日 17:46
トイみ~ちゃんさんこんばんは!

これはホント凄いですよぉ~!
僕もメチャ欲しい―――!!

Satosweeさんはサーキット派ですので
西浦サーキットで拝見できますよ(^_-)-☆
2012年5月3日 11:12
こんにちは~(^o^)丿

え?
デモカーって買えるの?

こりゃまた凄そうなというか凄いんだろうけど
カッコいいな~♡

お会いした事は、ございませんがSatosweeさん
おめでとうございます!!
新たなMINIと末長くお幸せに♡

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2012年5月3日 12:49
こんにちは!

デモカー買えますよぉ(^_^)v
Satosweeさんは2台もデモカー買ってますから
55と56です(^_^)/
なんとも羨ましい限りです!

僕もJCW欲しいーーー!!

プロフィール

「 今年もお世話になりました(^^♪ http://cvw.jp/b/758682/37079318/
何シテル?   12/31 12:23
パークレーンカッチャンです。よろしくお願いします。 愛車はベンツCクラス250クーペ、BMW2シリーズアクティブツアラーMスポーツ ミニR56クーパー、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

平日ドライブ(定番ツ-リングコ-スに1台2人で行ってみた) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 11:53:50
130804ナックさん② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 05:22:01
〇 DDR56 関東新歓オフ〇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:44:10

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
ベンツCクラスクーペ250を購入しました(^^)/ 昔から一度は乗りたかったベンツです! ...
トヨタ ヴィッツ G's (トヨタ ヴィッツ)
愛車が1台増えました♪ ヴィッツG'sです。 久しぶりのMTで楽しんでます \(^o^)/
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMWアクティブツアラー (BMW 2シリーズ アクティブツアラー)
このたびBMWの218iアクティブツアラーMスポーツの オーナーになりました♪ メインは ...
ミニ MINI ミニ MINI
パークレーンカッチャンです。よろしくお願いします。 愛車は06年式ミニクーパーSパークレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation