電装系の修理ですが、パッシングライトの隠しボタンを取り付けて、無事完了しました。汗)
部品交換すれば簡単な修理もありましたが、極力不良部品を修理して行きました。
電装系の修理のみ、纏めてみました。
「修理項目」
① CTEKバッテリーチャージャー充電出来ない。
② ジェネレーター警告灯がキーON時に「点滅又は消灯」
③ ウインカー表示灯が不灯。
④ ヘッドライトのハイビーム表示が不灯。
⑤ ウインカーキャンセラーが動作しない。
⑥ パッシングライトが不灯。
① CTEKバッテリーチャージャー充電出来ない。
原因:単純にフューズ(15A)切れ。
処置:ヒューズ交換。 ・・・何らかの原因で、ショートさせた?と思われます。
② ジェネレーター警告灯がキーON時に「点滅又は消灯」
原因:玉切れ(LED不良)
処置:LED交換
③ ウインカー表示灯が不灯。
原因:ウインカーリレー不良
処置:リレーを修理
④ ヘッドライトのハイビーム表示が不灯。
原因:タコメーター側の不良(表示灯の仕切りズレ)
処置:未対応(メーター修理の際に、仕切りも直してもらう。)
⑤ ウインカーキャンセラーが動作しない。
原因:キャンセラーが付いていない。
処置:キャンセラーを取り付け。 (M3のタップを切って取り付け)
⑥ パッシングライトが不灯。
原因:リレーへの接続間違え&リレー接点不良
処置:配線を正規に戻し。 リレー接点の隙間調整。
パッシングスイッチを取り付け。
ホーンボタンが不安だった為、スイッチを外付けしました。

※オリジナルの配線は残してあるので、簡単にオリジナルに戻せます。
私のも、パッシングの隠しスイッチ付けてあります。
Posted at 2022/08/17 06:40:59 | |
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