• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月20日

那須入り(福島も通ったよ♪)

明日、お泊まりされる方の宿泊地で前泊しています。


出発から今日までの事を超簡単に報告。

木曜日仕事終了後、週末の内職も前倒しで済ませ夜に出発。
眠くなったら車中泊の予定で走り、滋賀県の菩提寺PAに決定。



岡山辺りから雨、夜なのでライト点灯にしてはTNP。

寝ようと思っても雨の音が気になってなかなか寝付けず・・・
そのうち寒くなってきて、結局1時間ほどの睡眠で出発(´_`。)

ZE1のみん友さんからアドバイスがあり、
あと、1年前にあったコメントを思い出し



こちらのコースで



磐越道経由でここに立ち寄り



喜多方ラーメンを食べました。
(みやさんがブログアップしているのとは、全然違いますが・・・)


で、ホテル到着時の燃費が



その後、この方と密会(笑)



今日はほとんど寝てないので、もう落ちます・・・
みんカラ徘徊と、コメント返事は後日になりますのでご了承を!


もてぎオフ参加の皆様、明日はよろしくです♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/04/20 21:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2012年4月20日 21:47
密会現場じゃなく途中とは!!明日朝行きますからね!ゆっくり寝て下さい。
コメントへの返答
2012年4月22日 21:40
3日間(?)一緒でしたね♪
楽しい企画をありがとうでした。
まだ、帰宅途中なので詳しくは帰ってからで。
2012年4月20日 22:00
お疲れ様です、お気をつけて!

片道、何km?

コメントへの返答
2012年4月22日 21:41
お疲れ様です!
今日は大阪で泊りにしました。
片道(往路)は↑の写真にある
1168.7キロです(@_@)
2012年4月20日 22:01
お疲れ様です(^^)

相変わらずいい燃費!!!
明日はよろしくお願いします~
コメントへの返答
2012年4月22日 21:44
お疲れでした~

北陸道はTNPコースでお勧めです。
大変気に入りました。
また行く事があれば日本海コースにします(笑)
2012年4月20日 22:11
おつかれっした!
さすが、全国1番(^o^)
コメントへの返答
2012年4月22日 21:45
お疲れ~す!
はこかず氏も陽水全国1!
2012年4月20日 22:24
お疲れさまです。
さすがですね。すごい燃費!
マネが出来ません。
コメントへの返答
2012年4月22日 21:46
お疲れさまでした。
ZE3を初めて近くで見ました。
やはり高級感がありますね。イイです!
2012年4月20日 22:40
お疲れ様でした

毎度すごい燃費!(´ω`)

僕も今日はTNP走行です(^ω^)
コメントへの返答
2012年4月22日 21:48
お疲れです ~

コースが良かった。
首都圏と日本アルプスを回避したのが
成功でした。
TNP出ましたか?
2012年4月20日 22:43
大変お疲れ様でした♪
凄いTNPですね!!

福島通過したんですね(^^)

明日よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年4月22日 21:52
お疲れでした~
遠回りしたかいがありました、福島も通れて喜多方ラーメンも食べたし。

2次会、ツーリングもお疲れでした~
やはりイメージ通りのイケメンで・・・
ウラヤマシ~
2012年4月21日 6:10
お疲れ様ですm(__)m
オフ会楽しんでくださいね(*^□^*)
コメントへの返答
2012年4月22日 21:53
お疲れ様です♪
目一杯楽しんできました。
まだ、旅の途中なのでもう一度気を引き締めて明日帰ります。
2012年4月21日 14:47
長距離お疲れ様です。燃費がすごいです。茂木オフ楽しんできてください~
コメントへの返答
2012年4月22日 21:55
今までで最長ですの、長距離を楽しんでいます。
帰るまでが遠足ですので、明日の走りも楽しみます~
2012年4月21日 20:52
お疲れ様です^^
素晴らしい燃費ですね!
先週私が運転したZE-1(CVT)は26km/Lでした><
もっとも、120km/h巡航でしたが(爆
コメントへの返答
2012年4月22日 21:59
お疲れ様です!
kamapuさんのアドバイスが無ければ、
新潟周りは思い浮かびませんでした。
北陸道は松山道以上のTNPコース♪

帰りは中央道の日本アルプス中央突破コースにしましたが、やはり苦戦でした(^_^;)
2012年4月22日 22:08
すごーい!
距離といい燃費といい
これで今月分だいぶ貯金ができましたね♪
一番遠いところから一人で運転大変だったことでしょう。

またオフの話聞かせてくださいね。
コメントへの返答
2012年4月22日 23:25
もてぎのコースを走る為に貯金をしたくて
遠回りしたかいがありました。
こんばんは車中泊の予定でしたが、
寒い事もあり、いつもの大阪で泊っています。
明日は下道で帰るので、燃費貯金出来るとイイな♪
2012年4月22日 22:31
遠い所からお疲れ様でした。

相変わらずの燃費ですね~ 素晴らしい。

いずれ四国でお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年4月22日 23:28
お疲れでした~

復路は松本を通る中央突破コースにしました。
松本の手前で給油ランプが付いたので、
近くの出光スタンドを検索すると、出光宇佐美があったので、高速を降りて
「19号 松本北給油所」で給油しました。
2012年4月23日 21:26
今度こちらに立ち寄られる時は本物の喜多方ラーメン食べましょう。ご案内致します。B級グルメのソースカツ丼やカレー焼きそばもいいですよ!
コメントへの返答
2012年4月23日 22:27
高速SAのラーメンなのでか、見た目は
「ん、アレ、ちょっと違う?」と思いましたが、
味は美味しかったですよ。
今度は通るだけでなく、福島に寄りたいですね。その時はヨロシクです♪

プロフィール

「マサ'」で登録ですが「マサ」と、呼んで下さい。 今まで車は単なる移動手段でしたが、インサイトを購入してから車の楽しさが少しずつ分かってきました。車にちょっだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Zチューン 
カテゴリ:チューン
2012/04/13 17:37:59
 
インサイト燃費向上術 
カテゴリ:燃費
2011/12/21 23:12:48
 

愛車一覧

ホンダ インサイト マサ号 (ホンダ インサイト)
2010年6月18日よりインサイトのオーナーになりました ボディーカラー  クリスタル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation