• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月06日

草木ドライブインE系ミーティング

草木ドライブインE系ミーティング 本日は群馬県の草木ドライブインでのBMW E系ミーティングに、みん友の信者さんよりお誘い頂き参加して参りました。みんカラのオフ会というのではなく、Twitterのミーティングのようです。

朝6時に起床し7時出発。途中息子のトイレ休憩を挟み約3時間のドライブです。茨城県よりも山!凄い山並みを眺めつつあっという間の3時間でした。

私は少し早めに着いたのですが、10時頃までには25台以上の台数が集まっていました。オフ会に参加させて頂くのもかなり久しぶりでしたが、やはり同車種に乗られている方との会話は楽しいですね。

街で見かける事も殆どなくなりましたが、皆さん大切に乗られていて車好きってやっぱりこう言う感じだよなと若い時の気持ちを思い出した気がします。

2時間位色々な方と談笑させて頂いていたのですが、息子くんが飽きて来てしまったようで、道端で寝転んだり座り込んでしまったので、少し早いですがお先に上がらせて頂きました。

そうそう、アサミエンジニアリング様も参加されており少しお話しを伺う事が出来ました。K&P製のステンメッシュフィルターを使っているのですが、アサミエンジニアリング製を直に拝見させて頂き、予備パッキンなどの耐熱性や入手などの点から、Yahoo!ショッピングで購入しようと思います。



帰りは下道で寄り道しながらゆっくりと帰り、お土産のよもぎ饅頭を嫁ちゃんの実家に届けてから、スーパーカスミで買い物し帰宅しました。

昨日の公園の丘を調子に乗って登った奴が来ました。ふくらはぎ筋肉痛です…当日は平気なのはお約束でした。(笑)

お話しさせて頂いた方のハンドルネームもお名前も殆ど分からないのですが、後でみんカラの交換させて下さいと言いつつ忘れて帰宅してしまったので、もしごらんになられましたらご連絡くださいまし。

また、信者さんからのサプライズ。本当にビックリしました。しかも欲しいものズバリ。逆に申し訳ないです。明るい時にありがたく交換させて頂きます。

硬いチャイルドシートで往復6時間以上も、ガッツリと固定されていた息子にも感謝ですね。タフになったな息子よw 常にキック!キック!ガラスにもキック。硬そうなチャイルドシート仕方ないですね。(笑)

ブログ一覧
Posted at 2022/11/06 19:46:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ロイヤルエンフィールドとパシャ
みのさん 930さん

中部ミーティング参加!
czモンキーさん

8月20日(日)RX-8ミーティン ...
Toshi80さん

ABC+Sミーティングin広島
サンチーノさん

プジョー神奈川倶楽部 朝どらミーテ ...
Jun@My B...さん

早速!ドライブ
黒わんさん

この記事へのコメント

2022年11月6日 20:23
何より天気良くてよかったですねぇ~。
コメントへの返答
2022年11月6日 21:01
思ったより暑かったですが晴天気持ちよかったです。最高のイベント日和でしたね。
2022年11月6日 21:19
改めて本日は遠路はるばるありがとうございました。
プレゼント喜んでいただけて良かったです♪
息子さん、とてもしっかりしたお子様でした!うちのクソガ…もとい可愛い嫁と子供達にみせてやりたかったです^^;
今度はまたゆっくりとお話し出来ることを楽しみにしています。お疲れ様でした!
コメントへの返答
2022年11月6日 21:24
うちの息子も大概でして、以前何を思ったのか46のリヤバンパーに公園で拾った石でコンコンされた(怒)ので、本日は皆様の車に息子を近づけないように嫁に指示していました。(笑)

なんか優樹くん、ちゃんと挨拶していて父親ながらビックリしました。なにっ?そんな事いえるのか!って感じです。自宅ではアーンパーンチばかりされてます。
2022年11月6日 23:02
良い時間を過ごされたようですね~、存分に駆け抜ける喜びを堪能されたのでは?
筋肉痛に加えて腰痛が追加されないよう願ってま~す(笑
コメントへの返答
2022年11月7日 10:41
久しぶりに色々と刺激を受けました。往復300kmといってもあっという間ですね。46のシート(厳密にはE63M6シート)は乗り心地良いです。フリードなら腰痛になっていたかと。(笑)

プロフィール

「芝刈りしんどい…」
何シテル?   05/26 14:40
komogomo です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7 89 1011
1213 14 1516 17 18
1920 21 2223 24 25
26 2728293031 

リンク・クリップ

燃料ポンプのロックリング増し締め&シールカバーガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 23:33:05
今年はこんなGWでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 17:18:48
Ⅾ-stimmer 超低ダストブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 19:06:40

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
193,500キロ超えました。最近部品の生産終了がボチボチ出てきましたな。最近距離が伸び ...
ホンダ フリードハイブリッド まーちゃんCAR (ホンダ フリードハイブリッド)
GP3からGB7(6人乗り)に乗り換え2022年9月11日に納車されました。主に嫁の通勤 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
嫁通勤車。46と違い全く手がかからない良い車です。 2022/9/11 フリードGB7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation