• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月07日

アウトドア用品を、衝動買い

アウトドア用品を、衝動買い 近隣のお店で、前から気になってるモノがあったので買っちゃいましたー。画像右側は固形燃料用のコンロで収納時と展開時、左側はポップアップテントですう。
コレ買ったの、アウトドア屋さんぢゃアリマセン。電熱ベスト1号を買った激安衣料品屋さんデス。まあ、一応地元でちょーん展開してるんですが、色々オカシイお店デスね。
お値段が衝撃的で、コンロの方は00円ちょっち、テントがなんと1首里城チョイですう。ネット通販で調べたら、どっちもその値段ぢゃ買えませんね。ダイジョーブか。(汗)

コンロの方は、割と探してたんデスよね。非常持ち出し用とかで。固形燃料用コンロって、使い切り使い捨なOne Shot Device的なのは100均でもアリマスが、こういう恒久的なタイプって、お店では案外置いてないんですよねー。マア、需要無いですかね。コレ使ってシエラカップでお湯沸かしてインスタントスープ飲むとか、サバイバルっぽいですかね。(笑)

テントの方も、あれば欲しいかな的なブツではアリマシタ。フライシートも無いし、風除けににはなるけど強い雨とかだと厳しそうデスよね。試しに展開してみましたが、生地ペラペラでしたしね。狭いおうちで展開して軽く惨事になりかけましたが。(爆)
マア折角なので、テント用ワックスというか今は撥水剤ですか、買って塗りたくってみようカナと思いますです、ハイ。軽く調べたら、テントに払った額よりお高いヤツの方が多いんデスが。テントに払ったのと同じ位であるみたいなので、車検用のブツと一緒に注文しますかね。
万一使ってる最中に強い雨にでもあったら、W8君の時にディーラーさんで貰ったVWのレジャーシートあるので、それをフライシートにでもしませう。地面側がアルミ地だったし、マアいけそうですかね。

何にせよ、当分出番はありまセ〜ン。(笑)
ブログ一覧 | おもちゃ | 日記
Posted at 2022/05/08 00:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新しいテントが欲しいという病 その2
東次さん

新しいテントの問題点
東次さん

三代目
御主人のBenz、奥様の赤いAudiさん

ソロキャンにハマる
はりー(=゚ω゚)ノさん

整備手帳1000アップまでもう少し
ふじっこパパさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サクレって、バーアイスあったんだ。」
何シテル?   05/11 21:27
HN見て、吹いたアナタは同世代 ( or 以上) ? ディーラーの店舗エリア検索とかの、首都圏に該当するエリアの片隅でひっそりと生息中です。 3BB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
とりあえず6発 -> ターボが付きました。(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
とりあえず6発
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
「エコカー」じゃなくて「エゴカー」(笑)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation