• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

東京湾岸ミーティング 2012年4月に参加して来ました♪

東京湾岸ミーティング 2012年4月に参加して来ました♪ 今朝は昨日と違って、とっても良い天気になりました♪
嫁さんも日帰り旅行ってことで、早朝から我が家は賑やか・・・

早朝は昨日よりはちょっと寒いけど、もう4月からか、寒さが随分と和らぎました(^^)
いつものジャケットを脱いで、セーターで大丈夫。
朝からオープンで6:30頃に出発です。

8:30頃に横浜に到着し、みなとみらいや山下公園、本牧などをふらりと走ってみました。
桜並木が続く綺麗な町並みですが、蕾が膨らみかけています。
後1週間程で開きそうで楽しみだなぁと見上げていました。



早朝の空は澄んでいて、実に気持ちが良いです。
夜景も良いけど、早朝の横浜も良いですね~(^^)



ちょっと早めに本牧に到着したので、朝食を食べようかと・・・
ここは何とも綺麗な町並みだし、デニーズに入ることに。

モーニングをゆっくりと食べながら、熱いコーヒーで目を覚まします。
休日のまったりとした朝は、心地良過ぎて、つい長居をしてしまいました(笑)

9:30過ぎに出発して、今日の会場である横浜シンボルタワーの駐車場に向かいます。
途中で偶然にもtake...さんに遭遇し、しっかりと先導してもらいながら到着。

今日も色んな方が集まりましたね。

フォトギャラはここから

いつもの方、久々な方、初めましての方。
日曜日の朝にお話させてもらって、盛り上がれました。
やっぱり、同じ趣味の方々とのお話は楽しいものです。

11台の個性あるオープンカー、クーペが揃って、まったりとした時間を過ごすことが出来るのは、実に素晴らしいです。
横浜シンボルタワーに皆さんと登って、横浜港の入り口を眺めると気分爽快。
大きな横浜港を見降ろしていると、ここから世界に繋がっているのかと思うと感動しますね(^^)

会場でひとしきりお話の後にランチへ向かうことに。
S2000やS800、ボクスターと一緒にプチTRGするのは楽しいですね。
ランチへ行かない方とは手を振ってお別れ。

カレー屋さんには7名でカウンターに横並び。
それぞれ隣の方とワイワイ。
私は、iketakuさんとよいこらショットさんの隣で。
激辛のiketakuさんを心配しつつ、ロードスターを心底楽しんでいらっしゃるよいこらショットさんの話に感心しつつ。

話は尽きませんが、駐車場でまたまたお話して、現地解散です。
別れ際のクラクション、左手を上に上げての挨拶。

楽しいMTGの終わりですが、気持ちの良い休日を過ごせた証でもあります。
これで、明日からも楽しく過ごせそうですね(^^)

今日は、会場で絡んで頂きました皆さん、有難うございました。
企画の黄色でGOさん、お疲れ様でした。

次回もまた宜しくお願いします♪


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/04/01 18:03:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2012年4月1日 18:09
こんにちは。

お疲れ様です。

本日、富士川オフで、pick_upさんとnanonanoさんとお会い致しました。(^o^)
コメントへの返答
2012年4月1日 20:49
こんばんは。

今日はそちらにも行きたかったのですが、身体が1つしか無く(^^ゞ

富士川も楽しそうで良かったです。
最高のMTG日和でしたね(^^)
2012年4月1日 18:31
今日は、最高の天気でしたね!

自分は息子とプチサイクリングと称して、2km位の実家まで走りました。

オープンシーズンの到来ですねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2012年4月1日 20:54
今日は青空が気持ち良かったですね(^^)

サイクリングにも丁度良かったし、春は何だか心がうきうきします(^^)

また、一緒に走りたいですね(^^)
2012年4月1日 19:39
いやぁ~ 最高のロケーションですね~
なんてったって、空が大きい・・・
気持ち良さそう~~~ うれしい顔
コメントへの返答
2012年4月1日 20:54
横浜って、改めて綺麗な街だなぁって思いました♪

港町・・・
この言葉が好きですね~♪
2012年4月1日 20:08
今日はありがとうございました。

暖かだったし、まったりしていて楽しかったです。

また来週もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年4月1日 20:55
お疲れ様でした。
久々に逢えて良かったですよ(^^)

また、このMTGでご一緒しましょうね。

今度のフリマも応援に行きますから宜しくお願いします(^^)
2012年4月1日 20:10
早起きTRGだったとは・・・
気持ちの良い天気でしたね。

和気あいあいと、カレーも美味しく(笑)

今度、お会いする時はロードスターです。
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年4月1日 20:57
今日は、横浜をじっくりと流してみたいなって思ってたんですよ。
港町・・・、その雰囲気が充分に楽しめました(^^)

今日もMTGは、ホントに和気あいあい・・・
こんな休日は大切にしたいです。

次回お会いするの、楽しみにしてますよ♪
2012年4月1日 20:16
本日はお疲れ様でした^^
天候にも恵まれたおかげでとても楽しいMTGになりました!
またぜひお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年4月1日 20:59
今日は、しっかりとお話が出来て良かったです。黄色のS2000はお見かけして気になってたんですよ(^^ゞ

こんな、まったりしたMTGは楽しいですね。
次回もまた宜しくお願いしま~す♪
2012年4月1日 20:27
今日はお疲れ様でした。
MTG日和、オープン日和・・・(><)でしたね。

また来週・・・お会いしましょう。
コメントへの返答
2012年4月1日 21:01
お疲れ様でした(^^)

(>_<)ネタ、連発し過ぎ・・・(笑)
それと、激辛は大丈夫でしたか?

来週は、うっかりと後頭部を撮られない様に気をつけようっと(笑)
2012年4月1日 20:34
ほんと気持ち良さそうなMTGですね

画像から伝わってきます^^

激辛カレーも気になるな~
コメントへの返答
2012年4月1日 21:04
こちらへ来られるかなって思ってましたけど(^^)

車好きが集まると、車種はあまり関係ないみたいですね。まったりと楽しいMTGでしたよ(^^)

激辛カレーは、途中から赤い顔になって汗掻いてました・・・
次回、チャレンジしますか?(^^)
2012年4月1日 20:38
横浜は本当に気持ち良さそうですね!
でっかい船が横浜っぽいです(^-^)
異車種でのTRGも楽しそう♪
コメントへの返答
2012年4月1日 21:06
横浜はいい街ですね。
港町って、どことなく外国っぽいし。

フォトギャラの船、半端なくデカイんですよ。
もう、ビルみたいでした・・・

今度のMTGは一緒に参加しましょうね(^^)
2012年4月1日 20:38
6時半起きですか!凄いですね~。僕は12時まで夢の中でした(^_^;)

スポーツカーの集団で都会を走る・・・楽しいでしょうね。アドレナリンが湧き出してきそうです。僕も早起きできればお仲間入りできるかも(笑)
コメントへの返答
2012年4月1日 21:08
はい、すっかりと慣れました(^^ゞ

早朝に移動するので渋滞も無いし、ちょっと冷たい空気が心地よいですから、クセになってしまいました。

今年は、涙のご対面ですかね。
MTGご一緒したいなぁ(^^)
2012年4月1日 21:00
早朝だと、横浜も空いてるんですね
今度チャレンジしてみよっと^^
コメントへの返答
2012年4月1日 21:09
そちらも楽しそうでしたね。
富士山綺麗でしたよ。

横浜も街が綺麗だし、港っていろんな表情がありますね。
早朝も良かったので、また行こうかな(^^)
2012年4月1日 21:01
お疲れ様でした。

突然おじゃまさせていただきました!

気持ちのいい一日で天気が良く少し日焼けしてしまいました(笑)

ロードスター以外のオープンカーもいいですね~
特にイエローはスポーツカーには合いますよね。

またよろしくお願いします



コメントへの返答
2012年4月1日 21:10
お疲れ様でした。
途中で後ろに現れた時はびっくりしたけど、直ぐにtake...さんって分かりましたよ(^^)

今日はまったりと楽しかったですね。
色んなオープンカーやクーペも見られたし。

今度の土日も宜しくお願いします(^^)
2012年4月1日 21:03
気持ち良さそうですね~☆

気候の良さも相まって、楽しさも倍増ですね!!

車種問わず・・・やっぱ楽しそうだ♪
コメントへの返答
2012年4月1日 21:12
いや~、気持ち良かったです(^^)
港町、いいっす♪

やっぱり、車好きな方々とお話すると時間があっという間に過ぎますね~

下旬のTRGは一緒に楽しみましょうね(^^)
2012年4月1日 21:15
楽しそう
今日は 私も もう一台のフルオープン 
バイクでツーリングだったので‥
早くまたご一緒したいです
コメントへの返答
2012年4月1日 22:11
楽しかったですよ(^^)
そちらもバイクでしたか、楽しそう♪

今月はGW前ですね。
奥多摩でまたご一緒しましょうね~(^◇^)
2012年4月1日 21:18
月イチ?であるんですかね?

そういう定例的なイベントがあると毎月の計画が充実しそうです^^v
コメントへの返答
2012年4月1日 22:13
このMTGは月に1回開催です。

私は色んなMTGに顔を出しているので、毎回新鮮な感じですね。
いろんな方々と逢って、いろんなお話をするのが楽しみです。
シガラミの無い関係は最高っす♪
2012年4月1日 21:47
今日は、良い天気で気持ち良かったでしょう!

映り込みが綺麗ですね~~^^;

コメントへの返答
2012年4月1日 22:14
はい、気持ち良かったです(^^)

今月はkazuだらさんとご一緒出来るかな~?

首を長くしてお待ちしていますよ~(^^)
2012年4月1日 22:18
だいぶ暖かくなってきましたネ^^

首都圏近郊のミーティングは、いろんな楽しいロケーションで楽しめていいですね~♪
コメントへの返答
2012年4月1日 22:51
今日は海沿いも心地よかったです(^^)

いつかはご一緒したいですね。
瀬戸内も山や海があって綺麗な場所が多いですからね~、行ってみたいです(^^)
2012年4月1日 22:29
今日も楽しかった、やっぱりこの台数はいいなあ、とつくづく、、またよろしくです(笑)
コメントへの返答
2012年4月1日 22:52
楽しかったですね~

毎回、知り合いの輪が広がって、確実に大きくなってる気がしますよ(^^)

こんな感じでコツコツと行きましょうね(^^)
2012年4月1日 22:46
楽しそうですね♪

富士川終えて,
横浜へ行く話もでてましたが
さすがに無理でしたね〜(笑)
コメントへの返答
2012年4月1日 22:53
そちらも楽しそうでしたね(^^)

さすがに富士川から横浜はキツいでしょうね。
久々にMTGやTRGでご一緒したいですね(^^)
2012年4月1日 23:09
お疲れ様&お初でしたm(__)mJりみのよしです。
楽しいひと時をありがとうございました。
次回?もよろしくお願いいたします(^^ゞ
コメントへの返答
2012年4月1日 23:18
お疲れ様でした。
共通のみん友さんも一杯いらっしゃるし、今後もどんどん絡んでくださいね(^^)

次回はどこでしょうかね~
でも、お会い出来るの楽しみしています(^^)
2012年4月1日 23:10
こんばんは。
 
天気良いですね。
これなら今週の平日に咲きそうではないでしょうか(^_^.)。
静岡では、県内の80%以上のソメイヨシノが満開になったと報道されていました。 

素敵な場所でのミーティングですね(・∀・)。
見所が多いのでミーティングをしながら観光も楽しめそうです。
やっぱり埠頭は、大きな船から荷役用のクレーンがあるのでダイナミックな光景が魅力ですし、横浜なら高層ビルも間近にあるので羨ましい環境ですね。
 
集まった車もバラエティ豊かで…って、エスハチって希少車じゃないですか。
綺麗に乗られていますねえ。
私も見習いたい。
コメントへの返答
2012年4月1日 23:21
こんばんは。
天気は最高でしたね~
横浜の桜はまだ蕾で咲いているのは殆どありませんでした。
でも今日の様な陽気が数日続けば、あっという間に咲くでしょうね♪

今回のばしょは埠頭の突端にある公園だったのでロケーションは最高でした。
横浜港が一望できるので綺麗でしたよ(^^)

それに集まった車もバラエティー豊かで、何気に珍しい車も居たりして楽しかったです。

皆さん、愛車を大切にしているのがよく変わりますよね(^^)
2012年4月2日 18:13
先日はありがとうございました。

おかげ様でまったりと、楽しい時間を過ごせました。

素敵な写真ですね、横浜のロケーションを良くご存じの様ですね。

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月2日 20:17
こちらこそ、お相手して頂きありがとうございました(^^)

天気も良かったし、横浜という場所もステキでしたね。

次回もまたご一緒しましょうね。
2012年4月3日 22:02
こんばんは☆

桜も開花して、春もスタートを切った感じですね!

穏やかな休日のMTG、楽しまれた様で何よりです♪

横浜は景色も素敵なので、まったりゆっくりするには良いですよね(^^)
コメントへの返答
2012年4月3日 23:09
こんばんは☆

日曜日は気持ちの良い天気で最高でした(^^)

それに横浜というロケーションは都内と違って、異国情緒たっぷりで良いですね。
天気の良い日にまたドライブに訪れたいなぁって思っています(^^)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation