• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

解体屋巡り~お好み焼きオフ

解体屋巡り~お好み焼きオフ 昨日は、タカエイティーさんとモン吉SRさんと
解体屋巡りをしました~
エアコンが効かないシルエイティーで行きましたが
とにかく暑かった。。。
電動ファン改扇風機も熱風がきます(>_<)
エアコンを直すことを決意しました(笑) 

一軒目は、神奈川区羽沢町の解体屋へ
クルマが少なくお目当てのものがありませんでした。。。
 

続いて金沢八景方面に移動しましたがお腹だ減って喉が渇いたのでファミレスへ

 
外に出るのがイヤで2時間ぐらいいました(笑)
ドリンクバー何杯飲んだかなぁ~~

二軒目の解体屋に行く前に中古パーツ屋の『U-Parts SANRIKU』へ
お目当てのものがありましたが高かった(泣)
店内はエアコンが無く風通しが悪く大変でした。。。

そして次の解体屋へ移動~

 
クルマは山積みでたくさんありましたが部品の販売は違う場所に移動してました。。。
お目当てのクルマ(部品)がありましたので交渉して後日取に行くことに~

解体屋巡りは終了してスーパーオートバックスに涼みに(笑)

 
続いてマックに涼みに(爆)
ここでモン吉SRさんと野球の話になり草野球チームを作ろうという話になりました。
まずはグローブ買わないと(笑)
草野球参加者募集します!

夕飯は、お好み焼きを食べに行くことに~
モン吉SRさんとはマックでお別れで代わりに昨日みんカラ登録したまさんちゅ@さん
が来ました~5月4日の宮ケ瀬オフぶりです。
70分食べ放題でしたが話しに夢中で時間をオーバーして店員にせかされました。。。


その後も1時間以上クルマの前でお喋りタイム~夜は多少涼しい(笑)
そして、まさんちゅ@さんのモノマネ・・・(爆)

昨日も1日楽しく遊んだなぁ~参加した皆さん暑い中お疲れ様でした!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/19 12:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
SASA33さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

バリバリ⑰
.ξさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

この記事へのコメント

2011年8月19日 12:13
次は予定空けときますT ^ T

草野球ですか?
役に立たない代打くらいならしますよ(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 0:11
次は当分無いなぁ~(笑)

草野球参加お願いします!
人数が足りないのでちゃんと守ってもらいます(笑)
2011年8月19日 14:12
野球も始めるんですねー!いいですねー(^-^)
楽しそう♪

あーお好み焼き食べたくなっちゃった…

もうすぐ涼しくなりそうだから修理した時には
使わなそうじゃないですか??
コメントへの返答
2011年8月21日 0:12
小学校時代は野球少年でした!
中学では坊主がイヤでやりませんでしたが・・・

平塚に美味しいお好み焼き屋さんありますよ~
最近行ってないけど。。。
エアコンは来年に向けて直します~
しばらくテニスが忙しくて直す暇が無いと思いますが(笑)
2011年8月19日 18:12
わんちの後期純正リップは無かったですか?(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 0:13
わんち自体が無いのでリップはありませんよ。。。
ヤフオクで頑張りましょう(笑)
2011年8月19日 18:36
私の地元も解体屋は多いですよ
昔は、よく通ったもんですよ
解体屋のおやじと仲良くなって安く譲ってもらったり
『シルビアきたよ~』なんて連絡もらったりして
(*´ー`) ナツカシイ


今となっては、解体屋に自分達のお目当ての車輌が無いんですよ
時代が時代だけにね
純正パーツの欠品や値上がりが純情じゃないこの頃ですから・・・・
コメントへの返答
2011年8月21日 0:13
昔はよくそちらの方まで買いに行きましたよ(笑)
通うと仲良くなりますよね~

そうなんですよ~目当てクルマがまったく無いですよ!!
確かに純正パーツは毎年値上がりしてますね。。。
そのうち生廃部品の対象になりそう(泣)
2011年8月19日 20:04
お疲れ様でした!

いや~、ホント暑かったですね(;´Д`A ```

次は1台で行きましょう(笑)
親が使ってなければ借りれるので♪
コメントへの返答
2011年8月21日 0:15
お疲れ様でした~

暑さで疲れたね。。。
最後のもんじゃ焼きは熱気が凄かった(笑)

エルグランドでドライブイイね♪

2011年8月20日 0:05
連日、暑い日が続いてましたね。
今日の雨を境に涼しくなってくれると良いのですが・・・(汗)
エアコンは修理の方向でいくんですね♪

解体屋は減っているように思えますが、その解体屋でも自分達の年式のクルマのパーツの少なそうですね?
何はともあれ、クルマ好きが集まればクルマ談議に花が咲き誇りますね(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 0:15
昨日から雨で涼しくなりましたがやっぱり夏は暑いほうがイイです(笑)
エアコンはガスを入れるだけですが・・・
入れてダメだったらあきらめます(笑)

そうですね~解体屋に目当てのクルマは滅多に置いてありませんね(泣)
クルマ談議を始めると楽しくて時間が経つのが早いですねwww
2011年8月20日 0:49
お疲れ様でした。

いや~フットワークが軽いね~
オジサンも見習わなくては・・・(汗)

あっ、ものまねは、オフレコでお願いします。(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 0:16
お疲れ様でした~

ご近所さんなのでまた宜しくお願いしまーす☆

オフレコ了解しました!!
2011年8月20日 1:10
解体屋巡り楽しそう!!(*≧ω≦)ノシ

まさんちゅ先輩のものまね??
気になる~( ̄з ̄)(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 0:17
お目当てのものが安く買えれば楽しいですけど・・・

ものまねはオフレコなので残念ながら聞けないと
思いますよ(笑)
2011年8月21日 12:19
お疲れ様でした~♪
走行中は快適で・・・・逆に車から出たくありませんでしたw

野球グループ何個か見つけましたけど
活動してるグループは皆無ですねw
やっぱ皆興味ないのかな~。。。
コメントへの返答
2011年8月21日 21:45
お疲れ様でした~
やっぱりクルマにエアコンは必需品だね(笑)

自分もグループ探しましたが活動してるの無
かったですね。。。
草野球のグループ作って募集しましょう!!

プロフィール

「2017新年 オフ会 in 大黒 http://cvw.jp/b/899729/39119773/
何シテル?   01/04 04:09
自分で改造&メンテナンスをして車検も出しています。 現在、リフト&ピット付きで6台収納できるガレージを構想中。 シルビア&180SX乗りの人、峠で一緒に走れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

一発車庫入れ❗🏘️🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/05 04:21:59

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
平成2年式 CA18DET 現在走行距離:7380km 【外観】  TBOフロントバ ...
日産 180SX 日産 180SX
平成3年式 SR20DET 現在走行距離:93600km 平成11年10月に友人よりほぼ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
平成7年式 1.3i MT 現在走行距離:63237km 平成16年12月に友人よりも ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成7年式 SR20DET 現在走行距離:129400km 平成16年5月に知人より購入 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation