2011年03月17日
こんばんは!
連日の応援のメッセージ、コメント、本当に有難う御座います!
また、福島をはじめとした原発機関各所、並びに被災地各所で自らの命を掛け、多くの国民の為に不眠不休で作業を続けていらっしゃる関係各位の皆々様方へ、心より感謝、御礼を申し上げます!!
あの憎んでも憎みきれない地震発生から、間もなく丸一週間を迎えようとしています。
この数日間の間に、ボクはどれだけの悲しみ、憎しみ、悔しさ、寂しさ、儚さを感じた事かわかりません。
しかし、その一方で、どれだけの喜び、安堵、感謝、温もりを感じた事かもはかり知れません。
今、日本中の力が試されています。
他国の人々にこの国がどう映るかでは無く、
「日本人が自国の為にどれだけの事が出来るか」
だと思います。
ボクは地震発生の夜から毎日、こちら仙台で起きている現況、ボクの心境をブログを通して皆さんに最悪の事態を招かない様に、また、その場合に備えた心構えと準備をして頂きたい事をお伝えして参りました。
もう、現況報告は終わりです。
連日のテレビやラジオで今、被災地がどうなっているかは皆さんもご存知だと思います。
復興には、…特に、津波の被害を受けた地域や、原発周辺の地域では、何年も何年も掛かる事でしょう。
それでも立ち止まる事無く、前をみつめて一生懸命走って行こうと思います!
肉親を亡くし、家も街も思い出も流されてしまった方々が本当に大勢いらっしゃいます。
その方々が一日も早く立ち直れる様に、我々が出来る事から始めませんか?
ボクは被災地に住んでおりますので、まずは地元の復旧、復興作業に汗を流しながら、本業の中古車販売もこなし、地元での移動手段の無くなってしまった方々に向け、出来るだけ早く、出来るだけ安価に日常の足を手に入れてもらえる様に努力します!
みなさんも、今の自分が自国の復興の為に何が出来るか、考えてみて下さいッ!!
みんカラも盛り上げて、自動車業界、自動車ファンの立場からも、この日本を一日も早くまた素晴らしい国に戻しましょうよッ!!
ボク、今日パーツレビューアップしました!!
つまんねー部品だけど、アップしましたッ!!
みんなも前を向いて走って行こうぜッ!!
被災で尊い命を亡くされた本当に沢山の方々…。
その方々は元気の無い日本なんか望んじゃいねーよッ!!
手と手を取り合い、励まし合って一緒にどこまでも、どこまでも走って行こうぜッ!!

Posted at 2011/03/17 20:14:41 | |
トラックバック(0) | モブログ