
こんばんはッ!
最近のボクは、毎日復興の為の作業と、本業の中古車販売の仕事に追われ、忙しい日々を過ごしておりました。
震災、津波によって車を無くされた方々が、ここへきて新たな車を求め一気に動き始めたので、そのお客様の動きに対応する為、目の回る様な忙しさです。
でも、弱音は吐けません。
みんな辛い中、涙を堪えて必死で生きているんですものッ!
精一杯の笑顔を心掛けて対応させて頂きますッ!!
さてさて、ボクは先日アリストにフロントショートナックルを導入致しましたが、コチラの商品は純正ナックルの下取りが前提でヤフオクに出品されていたパーツでした。
9日に商品が届いて、取り付けをしたのが10日の夜。
「商品取り付け後、早目にコアを返送する」とのお約束で購入したパーツでしたので、翌日の11日には発送する予定でいました。
ところが、集荷を前にあの悪夢…。
当然、宅配業者さんは集荷に来る事も無く、もちろんその後コチラから発送する事も出来ず、そのまま今日に至りました。
すると、今日、ボクに一通のメールが届きました。
ショートナックルを出品なさっていた業者様からでした。
「あ! どうしようッ!! まだ物流は動いてないし、でも既に二週間も経ってしまっているし…。」
恐る恐るメールを開いてみると…
「先日、ショートナックルをご購入頂いた埼玉県の〇〇〇と申します。 まさかと思い、先日の送り状を確認した所、やはり送り先が仙台でしたので大変心配しています! ニュースで拝見致しましたが、大変な災害、心よりお見舞い申し上げます。 お怪我などなされていらっしゃいませんか? つきましては、被災地のお客様からのコア返送は結構で御座います。 これから本当に大変だと思いますが、復興、頑張って下さい! 陰ながら応援致しております!」
なにコレ………。
またボクを泣かせる気?
…もう…。
…こんなん…泣くじゃん…。
リビルドパーツ制作や、コア回しで商品化をしている業者様にとって、コア返却というのは、言わば命綱。
ユーザーとの絶対的な約束事のはず…。
それなのに、頂いたメールにはコチラの事を気遣う言葉のみで、コア返却に関しては全く無いどころか、「必要ありません」と…。
感激しましたよッ!!
嬉しかったッ!!
いいえ、コア返却うんぬんでは無く、彼の様な魂を持つ方が造ってくれたパーツを自分の愛車に装着出来た事が嬉しかったんですッ!!
このショートナックルは装着してスグにボクがレビューで絶賛していたパーツです。
勘の鋭いボクのお友達のことですから、中にはもう気付いている方もいらっしゃるかとは思いますが、ボクは基本的にどんなに気に入っているパーツでも自身で付ける評価は星4つまで。
ボクが自身のレビュー評価に星を5つ付けないのは、最終的には個人個人で評価が変わる「パーツ」だけに、ボクのレビューは参考にだけして頂いて、後の評価は本人が下すものだ、と思っているからなのです。
このショートナックルも、もちろん自身の評価は星5つに値する優良パーツでしたが、星は4つしか付けませんでした。
もし今、このパーツレビューの評価に星をいくつ付けても良いのなら、ボクはこのショートナックルに一晩中「星」を付ける作業を続けると思います。
…優しさが溢れる素敵な方が造って下さった「ショートナックル」。
自身の評価、初の星5つに変更ですッ!!!!!!
では、またヽ(´ー`)ノ
追記
こんなボクのブログなんて見ていらっしゃる訳は無いでしょうけれど、ちゃんと純正ナックルはお返し致しますッ!!
まもなく物流も復旧するとのお話ですので、もう少しだけお待ち下さいネッ!!!!!!
本当に有難う御座いましたッ!!!!!!

Posted at 2011/03/25 18:44:25 | |
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