• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

軽井沢ミーティングに行ってきました。

軽井沢ミーティングに行ってきました。 AKIRAでございます。

5月25日 日曜日。

軽井沢プリンスホテルスキー場で行われました

軽井沢ミーティングに参加してきました。

当日はポップ@NB6C君のお誘いもあり

セクスィーツーリングにご一緒させていただきました。

セクスィーツーリングとは・・・

NBロードスターの”セクスィー”なボディラインをお腹いっぱい堪能するために

NBロードスターでのランデブー走行によるツーリングのことである。(笑)

我々親子は5時半頃に高坂SAに到着できるよう上尾のネットカフェで前泊

結構寝れるかと思いましたが熟睡できませんね^^;

高坂SAでは皆さんと合流、そのまま関越~上信越、甘楽PAで休憩

さらに松井田妙義ICから碓氷峠へ。



皆さんとすごい隊列でステキランデブー。

交通量も多くなくてトラブルもなく移動出来ました。



めがね橋上の駐車場で、時間調整のためにちょい休憩、その後会場入り。

すごいロードスターの数。

さすが日本一のロードスターミーティング。 

右見ても左見てもロド。ロド。ロド。



気になるクルマはいろいろありまして、後ほどフォトギャラリーに。



追記。 フォトギャラリー少しですがどうぞ。

軽井沢ミーティング2014 気になった者達1


軽井沢ミーティング2014 気になった者達2



途中まで皆さんとレア車とかレアカラーを求めて徘徊しまして、その後は

ショップ眺めて、いろんなロードスター眺めて。

部品物色したりフリマと化している参加者さんの物品物色とか。

ナンバーオフセットステーを息子がほしいということで仙台からお越しの方から購入^^;

これでフロントバンパーの大掛かりな改修が確定したわけです(爆)

さらに。

ショップブースではアライブさんでマキシムのエキマニが超格安で各1個限定で販売されてまして

即決、申し込みしてしまったわけです(笑)

これも到着がたのしみですね^^

というわけで早朝から動きまわってしまったため、お昼の峠の釜めしを食べたあとには

すでに電池切れになってしまい(笑) テントしたでぐったり。

一応抽選会と閉会式を見守って会場を後にしました。(抽選はかすりもせずw)

そんな合間でのベストショットはこちら。



ピックアップさんところのティモシーくんは大胆サービスw

さらにはテツヲ君とシンクロナイズしているというか・・なんか被り物大流行中(笑)



会場を出た後は碓氷峠から松井田妙義ICへ。

もうこの時点で嵐山~本庄児玉が事故渋滞。。。

東北道回ってもどうせ佐野あたりで渋滞するだろうからと伊勢崎へ周り

下道で帰って、無事帰宅出来ました。

初参加の感想といえば、ものすごいボリュームで何もかも勢いに押されっぱなし。

いい買い物も出来ましたし、楽しかった一日でありました。

ご一緒できた皆さん、当日お会いできた皆さん有難うございました。

会えなかった方もいらっしゃって残念でしたがまたどこかで^^;

ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2014/05/26 09:19:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィークせせらぎ街道爆走
ねむちゃんGOGOさん

昨日のこと
hirom1980さん

ガンプラ三昧
M2さん

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

今日も天ぷら🌱
zx11momoさん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年5月26日 9:27
お疲れ様でした(^^)
今年も天気が良くって、最高でしたね♪
25周年に相応しいミーティングで最高でした~
また、ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2014年5月26日 9:35
楽しい一日でしたね。
もっと楽しめると思うのですが体が足りず(笑)
限定車も見れましたし最高でした。
また是非よろしくです^^
2014年5月26日 9:42
お疲れさまでした!\(^^)/
セクスィーツーリング、最高でしたね♪

また軽井沢へ一緒に行きましょう。
ビバ!ロードスター!ビバ!軽井沢!(^-^)/
コメントへの返答
2014年5月26日 10:02
お疲れ様でしたぁ。
いや、本当に疲れちゃいまして(笑)

もっと体力温存して望みます。

またよろしくです^^
2014年5月26日 10:32
お疲れ様でした!
高坂以降、皆さん探したのですが出会えず…
とても楽しいイベントでしたね♪
それにたくさん散財されて…(笑)
これからの楽しみもできたようで何よりです(^^)/
またお会いできる日を楽しみにしております
コメントへの返答
2014年5月26日 10:41
お疲れ様でした~
イベント参加人数2000人超え。
これじゃどうにもこうにもw

皆さん楽しまれたようですね~
うちは大散財ですね(息子がw)
またよろしくお願いします^^
2014年5月26日 12:20
お疲れさまでした!
皆さんが碓氷峠かけ上がって行くとこ、めがね橋の上から見てましたよ♪
次々とロードスターが走り抜けていく様は圧巻でした(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月26日 12:46
お疲れ様でした^^

あれだけのロドが揃うとさすが圧巻ですね。
碓氷にはロードスター似合いすぎです
またご一緒しましょうね!
2014年5月26日 13:29
お疲れ様でした。

初参加でいらしたとは!。
ここ数年はお天気が良く最高ですね。
ちなみに数年前までは濃霧だったり土砂降りだったり散々でした。本当にあるのか軽井沢マジック?…と思ったものです。

また来年も是非ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2014年5月26日 13:39
お疲れ様でした。
かねがねお名前は伺っておりましたがお会いできて嬉しかったです^^
来年も好天ですといいですね。

これからもよろしくお願いします^^
2014年5月26日 18:09
すごかったですよね~
 
あれっ???
お会いできませんでしたね…(;´д`)
またよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2014年5月26日 18:12
お疲れ様です^^

人大杉車大杉。(笑)
ああいう場ですと意識しないと巡り合えないかもしれないですね。
すみません、お昼食べたらグッタリでした(汗)

また夜にでも(’’
2014年5月26日 18:15
MTGお疲れ様でした

あちこち移動していたので
お会いできませんでしたね!

当日券も売り切れになり
入場できない方もたくさんいたみたいです。

今度はどこでお会いできるか楽しみです♪
コメントへの返答
2014年5月26日 18:25
お疲れ様でした。
スタッフ大変でしたでしょう、
大盛況でしたもんね~

またお会いしましょう^^
2014年5月26日 18:35
お疲れ様でした。

エキマニ・・・・楽しみですね。

散財ですが、きっと最もお安くゲットできたと思いますよ。
コメントへの返答
2014年5月26日 18:37
お疲れ様です^^

ずーっと(・∀・)ニヤニヤしてますねぇ
ふたりとも(笑)
楽しみです。

またご一緒しましょう~
2014年5月26日 18:38
もう1台、、買う?  新型ロードスター  笑
コメントへの返答
2014年5月26日 19:37
ND、気になりますねぇ(*´∀`)
黄色さん、ぜひ買って試乗させて
ハァト
2014年5月26日 20:49
お疲れ様でした^^
エキマニですか(笑)くぉ~んって感じが最高ですよ♪NDでもパーティーレースをすると思うので!?NDのNR-Aとかはいいかもです。ワタシはNCのNR-A狙いで(^^)v
コメントへの返答
2014年5月26日 22:16
お疲れ様でした。
息子もいいタイミングで決断できて嬉しかったようです^^;
楽しみです。

ND・・・人気でそうですね^^
2014年5月26日 21:00
おや、初めての軽井沢だったんですね。それはさぞかし楽しいミーティングだったことでしょう。ご一緒できて、私も楽しかったです♪また晴れのミーティングでお会いしたいですね!
コメントへの返答
2014年5月26日 22:17
お疲れ様でした。
そうなんです、初めてでした。
楽しいミーティングですよね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
2014年5月26日 21:30
お疲れ様でした!

セクシィーTRG、ギリギリ間に合ってよかったです。(笑)
初の軽井沢ミーティング、存分に楽しんでおられましたね。
AKIRAさんとリュウくんの笑顔が、それを物語っていましたよ♪
コメントへの返答
2014年5月26日 22:18
お疲れ様でした。

きんちゃんの安定したワインディングと追走するロディさんを楽しみながら息子の運転でラクラクでした(笑)

いい買い物できたのが一番でした^^
2014年5月28日 6:48
お疲れさまでした♪
初を十分楽しまれたようですね(^^)
しかし、ネットカフェで、前泊されてたとは…。

石井さんとこで、私もいいな…と見ていたんですが、まさか息子さんが!
最後のエスケレートじゃんけんは、少し夢が見れました(笑
ほんと時間が足らないくらいで、あっと言う間に終わっちゃいました。
また、よろしくお願いいたしますね~♪
コメントへの返答
2014年5月28日 8:55
お疲れ様でした!
皆さんの熱気にやられちゃいました(汗)

ネカフェはやはりダメですね、熟睡できませんw
息子がオンラインゲームもできると喜んだもので(笑)

大物買えたのでそれだけでも参加した勝ちがありました。
またご一緒できるのを楽しみにしてます
^^

プロフィール

「バイクで初ガス欠しまして500mほどスタンドまで押しました_| ̄|○
スタンド近くて助かった(汗)」
何シテル?   03/19 17:51
クルマと山とニャンコをはじめ動物をこよなく愛するおじさんです。 車歴は ホンダ CR-X - 三菱 ストラーダ/パジェロミニ - 日産 プリメーラワゴン -...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[カワサキ ニンジャ250] メーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 14:45:48
デミオセジメンタ水抜き+スパナマークリセットやってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 19:50:37
クリアサイドターンランプキット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 10:44:03

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2020年8月12日納車。 2015年式 XDツーリング、 セーフティクルーズPkg・C ...
ヤマハ XT250X XT (ヤマハ XT250X)
ヤマハ、XT250Xを購入しました。 当初はセローが欲しかったのですが、オフ車は乗ったこ ...
スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
奥様の足として購入。 次期主力戦闘機(違 災害派遣に使えます(違 平成17年式の5型、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になった息子が通勤するにあたり、本人の希望と私の希望をすりあわせたところ 軽量コン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation