スズキ ハスラー

ユーザー評価: 4.51

スズキ

ハスラー

ハスラーの車買取相場を調べる

同じハスラーで4WDターボに乗り換え - ハスラー

マイカー

同じハスラーで4WDターボに乗り換え

おすすめ度: 5

満足している点


使い勝手が最高でアウトドアの基地になります。チャリも積めるし車中泊もできる。

4WDの足回りはしっとり・接地感があります。ターボのお陰で高速も登録車と同等に走れます。

シルバーメタリックの車体にスチールホイールがマッチしてカッコイイ。ドアの開閉音が安っぽくない。内装もおしゃれで、内外装全般に高級感があります。
不満な点
欠点はブレーキがプアーで剛性感に欠けることです。あとは飛び跳ねるような乗り心地、高速では安定するのですが。
総評
ライバルの本田Nシリーズと比べると軽自動車らしい軽快感があり、前車のハスラーFFのノンターボと比較して相当な違いを感じます。
走行性能
無評価
軽量な車体とターボのおかげで、パワーも感じる走行性能です。高速でストレスなく130㎞/hまで出れば十分でしょう。しかも100km/h超での長距離クルージングも、軽自動車とは思えないほどの静かさと安定感があり、楽です。
乗り心地
無評価
低速では飛び跳ねるような不安定なオフロード車の乗り心地ですが、高速では安定します。
積載性
無評価
後部座席を倒すと完全にフラットな空間が出来、非常に使いやすいです。
燃費
無評価
何とハスラーFFノンターボより燃費が良いのです。
高速で20km/L、
一般道の郊外で25km、
市街地では18km
です。
故障経験
なし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)