メーカー/モデル名 | ヤマハ / YZF-R7 ABS (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
見た目 値段 いろいろな電子制御が入っていない潔さ |
不満な点 | スコっと入っていくフロントサス。このサスに合わせた乗り方に自分を変える必要あり |
総評 |
さすが世界戦略車。車格装備、スペックの割に割安感がある。 本気で走るなら、日本の峠ではかなり楽しめる車両。 ポジションは垂れているハンドルの為、きつめ。 ただし、往年の2stレプリカのようにバイクを倒している間はすこぶる楽しい。 街乗り渋滞はとてもつらい。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
細い車体
造形にこだわりのあるデザインは好み |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
出力・トルクは必要十分
これ以上使うなら公道ではリスクありすぎ よく止まるブレーキ 浅海性は非常に素直 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
乗り心地は意外にソフト。悪くない
その分、コーナー進入時はピッチング早め、大きめ |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ETCつとイモビアラームが背反積載なのは。。。
アメリカで安く売られているので、プロの盗難はあまり心配しなくてよいかもしれないけど。。。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
自分の超低燃費運転でもAve.24-25km/l
しかもレギュラー。 とても良いと思う |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
Y's Gearのアクラ。ありゃぁ高すぎだわ
|
イイね!0件
ハイスパークイグニッションコイルジャパン ハイスパークイグニッションコイル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/05/26 14:47:00 |
![]() |
間もなく1,000km カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/04/21 08:32:43 |
![]() |
![]() |
メルセデス・ベンツ Bクラス おべんつ |
![]() |
ルノー ルーテシア ルノー・スポール 111トレノの継続検査をパスしたある日。 このまま不具合を抱えたままあと2年乗ってFT- ... |
![]() |
ナナ様 (ヤマハ YZF-R7) SVの車検・カスタム完了のめどが立たないのでつなぎの1台。 73馬力で腰抜けライダーには ... |
![]() |
ぼしゅうちゅう (スズキ SV1000S) 手前味噌ですが、おそらくこのSVが宇宙で一番かっこいいかも。。。? 15年(1代目のS ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!