• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月01日

@萌えで萎え・・・・

@萌えで萎え・・・・ 萌えてるおねーさんがいました。

信号が変わり蟹股で走っていきました。

そして、萎えました・・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/06/01 13:16:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

新発売か?
ターボ2018さん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年6月1日 13:26
お久しぶりです~♪

せっかく萌えたのに萎えてしまったのですね…orz
たしかに蟹股ではそうなりますな(ぼそ
コメントへの返答
2006年6月1日 20:13
すんごい蟹股でしたの・・・
靴がとっても履きづらそうで、笑ってしまった(ばく
2006年6月1日 13:30
うわーこの画像だけで萎えます( ̄Д ̄;;

後姿から蟹股想像できますね・・・。
コメントへの返答
2006年6月1日 20:13
ちょっと、想像つく感じでしょ?

萎え~!(ばこ
2006年6月1日 13:55
こんにちは~

これはジャージなのか?
オイラは着るのに勇気が必要ダス・・・
コメントへの返答
2006年6月1日 20:14
これはいったいどこでうってるのでしょ~?

もしかして、DIYか?(謎
2006年6月1日 14:52
まっちゃんさんの写真を撮った勇気に乾杯!

盗撮?と間違われませんか?ちょっと心配。。。
コメントへの返答
2006年6月1日 20:15
信号待ちでぢつは恥ずかしかったの・・(汗
2006年6月1日 16:01
こんにちは。

私のような田舎に住んでる者には
都会のセンスはわかりません。

これが普通なんですかね?(汗
コメントへの返答
2006年6月1日 20:15
わたしにもわかりません(ボソッ
2006年6月1日 16:04
まっちゃんまで盗撮…。
完全にDQN感染ちう(がくぶる
コメントへの返答
2006年6月1日 20:15
これは、DQNのせいか?(ばこ
2006年6月1日 16:12

みんな盗撮してる・・・
ひょっとして流行ってる??

よ~し・・・わしも(バキッ
コメントへの返答
2006年6月1日 20:16
はやってるみたい~(嘘

盗撮は犯罪です!(ぼこ
2006年6月1日 18:08
罰ゲーム??
コメントへの返答
2006年6月1日 20:16
そなのか?
2006年6月1日 18:39
ま、色んな人が居ますよね・・・
でも、萌えシャツってどうなんだろ(汗
コメントへの返答
2006年6月1日 20:17
萌えジャージでつ!

ポリシーがあると思われますが、詳細は不明です・・・
2006年6月1日 20:58
本気わろたw



できれば動画欲しいとこでつ ぼそ


そのしと職場の近くではけーん?
それなら続報おおいに期待!
コメントへの返答
2006年6月1日 22:34
もうね、疲れがどっとふきだしちゃいました・・・(汗
ほんと動画で見たら、おなかが痛くなるはず・・・(ばく

ちなみに、ここはアキバではありません(謎
2006年6月1日 21:20
萌え爆死・・・
コメントへの返答
2006年6月1日 22:34
思い出し笑いしている自分が怖いの(ボソッ
2006年6月1日 22:24
萌え中指定のジャージなのか?!(ばこ
コメントへの返答
2006年6月1日 22:34
萎え中です(ぼこ
2006年6月1日 22:34
やっぱ、都会は違うなぁ、、、
コメントへの返答
2006年6月1日 22:58
東京は日本一の田舎です(マジ
2006年6月2日 0:03
あら、めずらしく
コメント多いわねww
コメントへの返答
2006年6月2日 9:35
ブログ自体は3行広告です(汗

これからは一発ギャグでいこうかな?(ぼこ
2006年6月2日 17:50
ちゃんとした萌えルックじゃない所に萎えた気もしる(ばきっ
コメントへの返答
2006年6月2日 18:13
なんでもいいけど、走る姿がとっても・・・orz

なんか、夢を砕かれた感じ(ぼこ

プロフィール

「横須賀恋や(#゚Д゚)ゴルァ!!@ぷちしゅー@ふ組」
何シテル?   01/27 20:13
40越えると、体力が低下します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 ホンダオデッセイ RC1 RC2 アルミ ペダルカバー アクセル ブレーキ ペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 19:08:47
不明 TPE材質 立体成型カーマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 19:40:21
CAR MAKE T&E / ティーアンドイー スカッフLEDイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 23:55:27

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
よろしくおねがいします
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
騒音で近隣の家からクレームがきたため、泣く泣く手放しました。今思えばサイレンサー付ければ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
すでに手放してしまいましたが、、、
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えました。 広くて良いですね‼

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation