• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月01日

これ食べた後は喉が渇く

これ食べた後は喉が渇く 久しぶりにピザを食べました。

で、いつも思うのが、食べる前の期待度より食べた後の評価が高い事はないです。
もちろん、美味しいし、不満もないのですが・・・
期待が大きすぎるのでしょうか?

ラーメンも同じような感じになることが多いです。


でも、たまに食べたくなるのが不思議だったりもします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/02 00:24:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2012年8月2日 1:32
私はオーブンレンジを購入してから、たまに小麦粉とイースト菌から生地を作りピザを焼いて食べてます♪
自分で焼いた(作った)モノなら余程の失敗作で無い限りおいしくいただけますよ?
takaさんも自作にチャレンジされてはどうですか?
(;^^)
コメントへの返答
2012年8月2日 22:21
自分で作ったものは美味しい・・・
それにはすごく同意できます。

ホームベーカリーで焼いたパンとか、ベランダで育てたバジルで作るジェノベーゼとか、店の物に負ける気がしません。

ちょっと言い過ぎかもしれませんが、自分で作ったと言うのが、味に更なる+効果を与えているように思います。

プロフィール

「細麺 http://cvw.jp/b/12528/47743474/
何シテル?   05/26 01:54
もう一台、青があれば信号機完成 ロータリーエンジン積んでるやつなんかいいな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
1920 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

RSなガレージ「302」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/08/20 23:31:20
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
港302号 初号機
ホンダ ビート ホンダ ビート
港302号Jr.
イタリアその他 GIOS 16式 (イタリアその他 GIOS)
チャリ メイン
ローバー その他 74式 (ローバー その他)
チャリ サブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation