• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月02日

久しぶりに夜会へ

仕事から帰って来てビール飲んでマッタリしてたら
かすかに聞こえる携帯の呼び出し音(汗)
食事をしてた1階から2階へ携帯を取りに…
(携帯をケイタイして無いと携帯の意味が無いじゃんと言うツッコミは無しの方向で)
すでにメールと3件の着信履歴が(ヲイ)普段はバイブにしてるので
気がつかない事が多いけどさすがに気が付いた(爆)

電話の主はチャリさん、何でもタイミングが良かったらしく
自宅のすぐ近くに停まっているとの事!(笑)
夜会(大○MTG)へのお誘いでした、すでに酔っ払ってるので
ナビへのお誘いを受けまして、ありがたく便乗させていただきました

元々夜が弱く鳥目で目が夜間利かないオイラにとって
夜のMTGは行くまでが結構辛いのですが
今回はナビと言う事で助かりました


(目的地はすぐソコまで)

でサクッと横浜某所に到着です
東北の主も居ますよ(笑)
久しぶりにお会いする方々や
いつものメンバー達も…今宵は五月蝿い車両も少なく
閉鎖は無かったようです、集まったロードスターの台数は
ココ最近見ないくらいの多さで大繁盛、満員御礼状態


(珍しく静かな横浜某所)

暫くマッタリしていましたが
オイラのパワーが内部電源に切り変り(ヲイ)
活動限界が残り僅かとなってきた為に撤収してもらいました
まぁ~土曜日のイベントもあることですしねぇ~☆

でも久しぶりに夜会満喫出来てヨカッタっす。\(*^▽^*)ノ


(最終的には40台~位集まったのでは無いでしょうか?どうやら過去最高に
 集まったようですよ)
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2007/11/03 00:47:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

ロボコンな日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2007年11月3日 0:51
お疲れ様でした~。
最近は、忙しくて大黒にしか行けないので充分楽しむことができました。
コメントへの返答
2007年11月3日 0:53
レス早!(笑)
自分はかなり久しぶりの某所でした
2007年11月3日 0:58
( ´∀`)ノシ

>黒P
そいえば、久しく行ってないです。
今日は私も、しっぽりのんでました。www
コメントへの返答
2007年11月3日 6:07
そう言えば朝に行く機会が
多いような感じですものね?
2007年11月3日 0:58
大黒懐かしいなぁ・・・。
ロードスター・・・
コメントへの返答
2007年11月3日 6:08
復活の狼煙あげてくださいよ~!
2007年11月3日 1:03
行ったことがないのですが、そんなにロドが集合するのですね(驚)。
それにしても、土曜日のイベント…なんだか楽しそう(笑)。
コメントへの返答
2007年11月3日 6:09
夜のMTGではやはり明かりと大きな
駐車スペースがある場所は集まり易いと言う事でしょうか(爆)
2007年11月3日 1:06
お疲れ様でした。
飲んじゃったと書き込みあったので
まさか居るとは思わなかったので驚きました。
久しぶりに会えた人もいたので楽しかったよ。

いつもあんなにロドが沢山ですか・・・
コメントへの返答
2007年11月3日 6:11
お疲れ様でした
飲んじゃって、かなりマッタリモード
だったのですがチャリさんの素敵な
コールで(笑)久しぶりの夜会降臨です
2007年11月3日 1:06
お疲れ様でした♪
あんなところで写真とってて落ちないか心配でした(笑)

ではまた明日?
コメントへの返答
2007年11月3日 6:12
どうしても良いアングル無いか
すぐに高台へ登ってしまうのですよ(笑)
では明日?横浜某所?
2007年11月3日 1:17
えっと、ほど近い場所で仕事してました(T-T)

明日は、足換えが延期したのでいけるかもデス。
物欲に火がつくものはあるかな??
コメントへの返答
2007年11月3日 6:13
物欲に火がつくもの…
ソレは行って見てからのお楽しみですね
( ̄▽ ̄) ニヤ 意外な掘り出し物が
あるかも知れないですから♪
2007年11月3日 1:31
先ほどはお疲れ様でした~
まさかの登場、嬉しかったっす!
内部電源に切り替わった雪さん、ウケました(笑)
コメントへの返答
2007年11月3日 6:14
お疲れ様でした

内部電源に切り替わると!?
あからさまなパワーダウンが(笑)
2007年11月3日 1:46
到着が遅かったのでせっかく雪っちさんがいたのにたいした挨拶もできずでした(涙)
次回ヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2007年11月3日 6:16
↑にも書いていますが
あの時こちら側もパワー落ちてきて!?
声をあまりかけられませんでしたね~
今度、ジックリ車両見させてくださいね
2007年11月3日 2:07
ども、おつかれっすぅ!

台数多かったですねぇ。

んじゃまた明日。

ん?もう寝てるかwww
コメントへの返答
2007年11月3日 6:17
おはよう

すでに書き込まれてる時間は
落ちていました(シッカリと寝ましたよ)

さて、洗車しますかな(寒)
2007年11月3日 2:44
忘れてました!
行けませんでした!
by私のブログ参照(笑)
コメントへの返答
2007年11月3日 6:18
居ないなぁ~って思っていたのですよね
オバフェン車は数台居ましたが…
2007年11月3日 3:13
群馬でヨパヒィ中!

昨日は、来ると思って無かったのでウレピィ!

でわ‥丹沢で!
コメントへの返答
2007年11月3日 6:18
オイラも居るとは思っていなかったので
ビックリでしたよ~
おはかなでヨロシクね
2007年11月3日 6:59
すげ~

夜の活動も・・・・・自分は、都内某所で・・・・久々の

パト!!でした・・・。
^^;
コメントへの返答
2007年11月3日 8:30
そちらのパトロールも
いや部活も良いですね
(;´Д`)ハァハァ
2007年11月3日 7:33
なんでもう飲んじゃったはずの
雪っちさんがいるの???

と思いましたよ(笑)
コメントへの返答
2007年11月3日 8:31
お疲れ様でした
会う人に結構言われましたよ(笑)
2007年11月3日 7:44
雪さんが、夜活動とは珍しいですねw
コメントへの返答
2007年11月3日 8:32
チャリさんのご好意に甘えさせて頂きました、後半は結構電池切れでしたが(爆)
2007年11月3日 7:45
昨夜はいつもの居酒屋で飲んだくれでした。
コメントへの返答
2007年11月3日 8:32
それもアリですね
12月は伊豆で飲んだくれですな
(イヒヒ)
2007年11月3日 8:00
○黒、久しく行ってないです。
結構集まったんですね~。


内部電源
暴走は忘年会で!?
コメントへの返答
2007年11月3日 8:33
最近では珍しいと言うか
最高台数を記録したとかしないとか…

忘年会はATフィールド全開で行きますよ
(核爆)
2007年11月3日 9:26
ココもかなりの台数集まるんですね~(@@;

夜は…

ビールにいつも負けてます(^^;

飲んだ後、乗せていってもらうの、最高~(≧▽≦)/^
コメントへの返答
2007年11月4日 2:31
ここはどちらかと言うと
夜開催の場所なので

他の車も結構同じように
集まります。

チャリさんが拉致してくれたので
久しぶりに行けました
2007年11月3日 20:43
おぉ~っ!(・・;)
コレは200Km/h超のすぴーどと見た!(^○^)

こっちにも迎えに来てヨ~(^o^)丿
コメントへの返答
2007年11月4日 2:33
残念ながら湾岸なんちゃらのようには
行きませんでしたが(笑)
ちょいとスローなブギ…じゃ無かった
シャッターでの撮影でしたので~(笑)
2007年11月3日 20:43
行ってみたいですッ!大○MTG!

でも、金曜日は、雪っちさんと同じく、電池切れ状態で。
目がショボショボしてしまいそう。

早寝早起きオヤジには、おはかなのさわやかなミーティングの方が向いてるかも。。






コメントへの返答
2007年11月4日 2:34
オイラも基本早起きオヤジなので
朝~昼間の集まりの方が
テンションも高いです(爆)
2007年11月4日 2:09
すごい!!
大盛況ですね~♪

金曜は夜中まで仕事なので行ける日は来ないんだろうな・・・。
コメントへの返答
2007年11月4日 2:35
自分も基本金曜日は
忙しくてムリなのですが
今回は運が良かったという事ですね
2007年11月5日 12:48
大黒...たぶん1年くらい行ってないかもしれません
忘れられてたらどうしよ~
コメントへの返答
2007年11月5日 19:15
自分も半年振りかなぁ~いやもっと
だったかも(笑)でも忘れられては
居ませんでしたよ~(爆)
助手席参加でしたけど…
2007年11月5日 14:07
大黒はまだ一度も(^-^:
平日の夜なのでついつい行きそびれてます
コメントへの返答
2007年11月5日 19:16
平日の夜でも
次の日が休みなら…(ふふふ)

プロフィール

「違うアプローチでの軽井沢ミーティング2024 http://cvw.jp/b/131541/47747459/
何シテル?   05/27 17:12
ロードスター出戻り組です(爆) 以前NA6CEマイナー後のマリナーブルーに乗ってまして 当時、T-HOUSEやニッケイさんに出入りしていました(懐) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

※拡散希望 北関東ロードスターミーティング2022 in 群馬<開催要項・申込URL> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 19:03:32
love・C-POP! 
カテゴリ:C-POP
2013/05/16 22:21:49
 
みんカラ ロードスター『デジイチの会』 
カテゴリ:グループ
2008/05/12 23:42:00
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー リ ...
マツダ ユーノスロードスター マリナ (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation