• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

走行会シーズン

肌寒くなってくると、この時期楽しみになってくるのが
走行会シーズンの到来、勿論夏場でもあるけど
車もそうだけど先に人間の方がダウンする事間違いなし(爆)
間違ってもエアコンなんか付けた日にゃ~走り自体がスポイルされちゃいますから
(エアコン付けてサーキット走る人は居ないとは思うけど…)

で、自分の中で予定している走行会の一つ
『ロードスターの羅針盤・TC1000走行会』
コレが12/8(土)に開催予定となっており(TC1000スケジュール表)
今年の2月に参加させていただいたのですが良かったので
楽しみにしていましたが受け付け告知が出ていなかった為
直接メールを差し上げた所…

『12月に予定していました、コース1000走行会ですが、誠に申し訳ございませんが
今回は主催側の都合がつかず、開催を取りやめております。ご了承ください。』

あぁ~残念です、でも仕方が無いですね~
やはり同じようなタイムで走れそうでロードスターばかり(一部違いますが)の
走行会って妙に楽しいのですよね

と言う事は違う走行会に参加をシフトしなくてはと言う必要性!?が出てきましたね
最有力は次の週の『team SBC 2007#2 TC1000』コレは車種が限定されていませんので
色々な車が混走、まぁ~普通の走行会スタイルですよね~
受付が始まってる様なので検討しなくては…(ムムム)


(2月に行われた羅針盤走行会にて、R1600さん画像提供)

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2007/10/29 06:56:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2007年10月29日 7:04
あら?
羅針盤は、中止?

んじゃ、SBCか。。。
コメントへの返答
2007年10月29日 7:35
おのずと次の週のSBCの走行会へ
シフトするのが妥当だと思います
紹介されたTC2000の走行会もありますが
まずはTC1000である程度
走れるようになってからステップUPしたいです。
2007年10月29日 7:07
おはようございまし。

羅針盤残念です。んじゃ、SBCですかねぇ。

あとはR1と2月の羅針盤かなぁ。

できれば雪さんも一緒にあの人はたぶん行くでしょう。
コメントへの返答
2007年10月29日 7:38
おはよう~
SBCですね
走行会に向けて色々とメンテもしてるし
タイヤも考えてるしね

年明けてR1-GP
羅針盤走行会は来年は今の所
未定のような気がします。
違う走行会を色々と物色しないとなぁ~
2007年10月29日 7:24
今週末に開催のアライブ走行会もまだ枠残ってるみたいですよ!
私はソレに参加です。。久々・・・・
コメントへの返答
2007年10月29日 7:40
アライブさんの走行会も知っては
いたのですがタイヤの関係と
羅針盤走行会に的を絞っていた為
参加は今回は見送りですね~
スーチャのベルトもまだ交換していないし(滝汗)
2007年10月29日 7:52
SBCのHPチェックしたら、10/22時点で申し込み枠65に対し、40くらい申し込みがあるみたい。
SBCにメールしてみます。
コメントへの返答
2007年10月29日 20:31
もう埋まりそうですね(滝汗)
2007年10月29日 8:31
ヽ(´▽`)ノぢゃ、手始めに1105のRCC行っときますかぁ~♪

やっぱロドスタだらけは愉しいデス♪
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年10月29日 20:32
平日は休めないのですよ(涙)
ロドだけだと面白い事
請け合い!
2007年10月29日 9:07
いいですね~走行会!
FRに乗ってて良かったと心底思える瞬間ですよね(^^)
こっちのTVでレクサスGSのCMで定常円旋回をやってるだけのを頻繁に流してるんですが、日本でも流れてますか?
思いっきり刺激されてしまいます^^;
コメントへの返答
2007年10月29日 20:33
多分放送されていないかと思います
(TV見てないだけか?)
アメリカでも結構ミニサーキット?
見たいなところで走行会やっているようですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
2007年10月29日 9:16
あら?羅針盤は中止なんですか?
ウチのドライバーはお仕事の休みの関係でなかなか,ロド中心の走行会には出れません…。
よって,車種混合の「サルのように走る走行会」ばかりです(^^ゞ
今度,珍しく「ど~だ」に行けるので,カナリ気合い入っております(^^ゞ
特にタイヤとのタイミングは急には予定変更できませんから,中止はイタいですね(>_<)
コメントへの返答
2007年10月29日 20:35
サルのように走る…
最高ですね!(ニヤ)
おいらどうせなら嫌と言うほど
走らせて貰える方がありがたいですね

アライブさんの行くのですね
ビデオとカメラとちゃんと
撮ってあげて下さいネ
2007年10月29日 10:11
ありゃ、それは残念ですね。

自分は最後の最後にTC1000にもう一回行く予定です。
やっぱ心残りでしたからね~。
平日の走行会にお邪魔してこようかと思ってます。
コメントへの返答
2007年10月29日 20:36
やはり行かれるのですね
多分今回けいさんが出した
そのタイムが目標になるのだろうなぁ~
2007年10月29日 10:23
ぼくは年中走りシーズンです。
休みが日曜日しかないので、
走れるときに走っとかないと・・・。
コメントへの返答
2007年10月29日 20:37
本当、良く走られていますよね~
本来おいらも貪欲に走らないとダメなのでしょうけどね(汗)
2007年10月29日 11:09
σ( ̄∇ ̄;)走行会って経験ないんです。
一度ぐらいゼッケン貼って走行してみたい(笑)
今週はスパ西浦に行ってきま~す。。。
コメントへの返答
2007年10月29日 20:38
フリーの枠で走れるのも近場に
ミニサーキットが点在するような
好条件の場所に居るからですからね~
こちらとしては羨ましい限りですよ
2007年10月29日 11:56
羅針盤のは中止ですか!?
私も走行会は一度参加してみたいんだけど なかなか勇気が(^-^:
コメントへの返答
2007年10月29日 20:39
少しの勇気があれば…
走行会にも色々な種類がありますから
最初は初心者向け走行会とかに
参加されるのも良いかもしれません
2007年10月29日 12:18
問い合わせしてみました。
10/22時点と状況は、あまり変わっていないようですが・・・
前回の事もあるので、早めに申し込みした方が良さそうです。

コメントへの返答
2007年10月29日 20:40
もう申し込みはしたのかな?
ファイヤーさんもこの事知っているのだろうか?
2007年10月29日 15:24
今年は行きまくる予定だったが、今のとこ1回(TC1000)だけしか行ってません…

4スロ付けたら行きたいな~
コメントへの返答
2007年10月29日 20:41
4スロ付けなくても十分戦闘力
ありそうなロドですが…(滝汗)
2007年10月29日 18:29
今週アイザワの走行会に行く予定です。

今年はこれで走り納めかな~?
コメントへの返答
2007年10月29日 20:42
おぉ~と言うことは
くおクマさんと一緒だなぁ~
2007年10月29日 20:37
みんなご無事で~。
家に帰るまでがイベントですよ~!
コメントへの返答
2007年10月29日 20:43
そうなんです
無事に走りぬいて家に戻って
寝落ち(爆)するまでがイベントですね
2007年10月29日 20:42
参加してみたいんですけど・・・・・小心者なんで、躊躇してしまいます。^^;
コメントへの返答
2007年10月29日 20:44
そんな貴方には来年初めのR1-GPですよ
まずはオイラ達が走りに行くの
冷やかし(見物)しに来ますか?(笑)
雰囲気とか流れとかが解ると思いますよ
2007年10月29日 20:44
う~む、雪っちさんがでる時は覗きに行こうかな~♪

スーチャーの走りも気になるし・・・
コメントへの返答
2007年10月29日 20:45
覗きじゃなくて
一緒に走りましょうよ~(ニヤニヤ)
2007年10月29日 21:49
お。

はしんなきゃ。
コメントへの返答
2007年10月29日 22:23
オーハシさんもSBC行きますか?
走りますかぁ~
2007年10月29日 21:57
ええーー!!!その為にがんばったのに!!ではなくて楽しみにしていただけに
残念っすねぇ。ちょっとおかしいと思いましたよ。私も検討しちゃいます。

宮ヶ瀬組で主催すれば簡単に集まっちゃうのでは!!っと。
コメントへの返答
2007年10月29日 22:23
かっけーさんも行くのでしょう?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年10月29日 22:26
ハーイ
>エアコン付けてサーキット走る人は居ないとは思うけど
前回のベストタイムはエアコン付けて出したクマです(爆

中止ですか?残念です。
その分アイザワの走行会楽しんで来ます。
今年中にもう一回行きたいな。
コメントへの返答
2007年10月29日 22:55
マジですか(爆)
エアコン付けて尚
ベストラップたたき出す
クマさんって(きゃ~)

まずはAIZAWAの走行会の後は
行っちゃいますか同じ所(ニヤ)
2007年10月29日 22:54
ブイブイとV-TECを捲ってきて下さい(^^♪
コメントへの返答
2007年10月29日 22:57
ありゃ~反則エンジンでっせぇ~
ワインディングでもあのエンジンの
パワーと来たら…(苦笑)
死ぬ気で捲くらないと(汗)
2007年10月30日 4:20
あらぁ中止なのですね。
ほぼ初めての走行会に参加してみようかと思ってたので残念です。

ほんとのところはビビリなのでホッとしてたりしますが(笑)
コメントへの返答
2007年10月30日 5:45
年内がダメでも来年初めの
R1-GP有りますので大丈夫ですよ(爆)
完全ロードスターOnlyの走行会ですから
決まりですね(笑)
2007年10月30日 10:11
運動会の季節到来ですね^^
コケない程度に頑張ってください。
コメントへの返答
2007年10月30日 19:06
ようやくの到来です
結構楽しみにしていたので
自分のドラテクのスキルUPになればと
思っています公道では出来なさそうな
事を色々とTRYしてみるつもりです。
2007年10月30日 23:05
たしかにロド同士で走るのは楽しいですね~
うちの店でも12月に富士ショートコースで走行会があるので、よかったら参加してくださいね~
コメントへの返答
2007年10月30日 23:18
あ~どうも( ̄▽ ̄)

富士のショートコースですかぁ
家からは近い場所だから良いのですが
ロールバーは必要なのかな?
いずれは装着して行かなければとは
思っているのですがねぇ~

プロフィール

「また今年も軽井沢ミーティングの駐車場争奪戦に敗れた…
もはや当たる気が全くしない( ノД`)」
何シテル?   04/18 15:51
ロードスター出戻り組です(爆) 以前NA6CEマイナー後のマリナーブルーに乗ってまして 当時、T-HOUSEやニッケイさんに出入りしていました(懐) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

※拡散希望 北関東ロードスターミーティング2022 in 群馬<開催要項・申込URL> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 19:03:32
love・C-POP! 
カテゴリ:C-POP
2013/05/16 22:21:49
 
みんカラ ロードスター『デジイチの会』 
カテゴリ:グループ
2008/05/12 23:42:00
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー リ ...
マツダ ユーノスロードスター マリナ (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation