• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

おはやう!

今日の山形はカッチカチやで~
さて、今日は私の仕事納めの日♪
そして忘年会があります。
何となく気分的に乗らなくなってますが
少しは楽しんできます。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/29 06:42:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

さよならスイフト
avot-kunさん

太っ腹キャンプ場
ふじっこパパさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2008年12月29日 7:01
おはようっす!!(^○^)

こちらは冷えが緩み、屋根から雪が大量にふりそそぎ・・・
雪片付けで疲れますた(><)

忘年会、楽しんできてください

今日もヨロシク(^○^)/
コメントへの返答
2008年12月29日 12:24
nagacyさんこんにちは
こっちも暖かくなってきました。
私の心は冷え切ったままですが・・・。
程々にしてこようと思います。
今日もヨロシク
2008年12月29日 7:01
おはようです!

風、まだ強いんで、飛ばされないようにです。

あ、子供さんがね(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 12:24
おてくさんこんにちは
確かに俺は飛ばされないかも
っておい(笑)
子供は風の子ですから(爆)
2008年12月29日 7:42
おはようさんですw

>そして忘年会があります。
仕事納めの後の酒は旨い♪(多分

お疲れ様でした。

コメントへの返答
2008年12月29日 12:24
和賀仙人さんこんにちは
美味しい酒飲みたいですけどねぇ。
程々にしようと思います。
2008年12月29日 7:59
おはです~♪

一足お先に飲んでおきましたw

最終日がんがってね!!

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2008年12月29日 12:24
チョッパーさんこんにちは
ぬぉ!!
いいなぁ♪
私は昨日のショックで美味しく飲めるか。
今日もヨロシク
2008年12月29日 9:03
おはょ!

飲み過ぎて道路で三回転スピンをしないようにネ(笑)

って、今年は年末という気配がしないなぁ・・・(^^ゞ

本日もよろしく~♪
コメントへの返答
2008年12月29日 12:24
タカさんこんにちは
飲み過ぎてトリプルアクセルしちゃうかも(汗)
でもこんなに気分が乗らないのは何故だろ・・・。
今日もヨロシク
2008年12月29日 10:03
おはっす~♪
今年一年間お疲れ様でした♪
きちんとお会いしてないので来年はオフでお会いできたらいーですね~♪
例の外車ショーでの件は直接お話したいので(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 12:25
MONELLOさんこんにちは
来年は濃厚に絡んで下さい(笑)
例の件了解ッス!!
今日もヨロシク
2008年12月29日 10:31
おはようございます♪
いよいよ、仕事の一年間の締めくくりですね★
終わり良ければ、全て良しでいきましょう!!(*^-')ノ

忘年会の飲み過ぎに注意です。(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 12:25
ひでさんこんにちは
いよいよ締めくくりですが
すでにまったり状態ですね。
来年に厄を持ち越さないように
したいと思います。
2008年12月29日 11:27
(*゚∀゚)< こんにちりん♪

仕事納めに忘年会ですか。
気乗りしないなどと言わず,
楽しんできてくださいな。

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2008年12月29日 12:26
nagatakuさんこんにちは
そうなんですよねぇ。
少しでも楽しんでこようとは思っています。
美味しい物でるといいなぁ。
2008年12月29日 11:58
おはよーです!!

自分は多分、明日に収めると思います。
今日も宜しくです♪
コメントへの返答
2008年12月29日 12:26
らいとさんこんにちは
無事収まると良いねぇ。
がんばって!!
2008年12月29日 16:01
あつりん!ファイト!!(^O^)/
コメントへの返答
2008年12月30日 22:00
ブーちゃんこんばんは
何とか気を紛らわせていますよ。
2008年12月29日 18:27
Good evening夜

昨日と比べて新潟今日はあたたかいですよわーい(嬉しい顔)
残りもよろしくね。
コメントへの返答
2008年12月30日 22:01
ドワンゴさんこんばんは
今日はこっちは寒かったなぁ。
あと1日で今年も終わりだねぇ。
2008年12月30日 9:43
今年も一年おつかれさまでしたw
コメントへの返答
2008年12月30日 22:02
びーすとさんこんばんは
こちらこそありがとう!!
来年もヨロシクねぇ。

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation