• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

おはようございます

おはようございます 今日の山形も天気に恵まれそうです。
でも寒いかな?
今週は飛び石連休なので変な感じ。
週末はゆっくり過ごそうかと。
最近毎日エンジンスタータで
暖気するからか燃費が悪いなぁ。
あっ!
今日はゲオにDVD返さないと(汗)
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/25 06:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断捨離は続く
38-30さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

関西舞子サンデーへGO
*yuki*さん

この記事へのコメント

2010年11月25日 6:03
おはようさん。

今朝も寒いなっす。
出勤前の暖気は、欠かせなくなるよね猫2
やっぱ、曜日間隔変な感じがするよねあせあせ(飛び散る汗)
エッチなDVDなのかなウッシッシ

今日もよろしく
コメントへの返答
2010年11月25日 21:51
さとしくんこんばんは
ホント寒かったねぇ。
スタータ様々ですわ。
曜日感覚が変ですよホント。
DVDはHなしまじろうと
しゅぽしゅぽトーマスですがなにか?
今日もヨロシク

2010年11月25日 6:17
おはよー!

冷え冷えですね
車のガラスがガリガリくんですw

エンスタで暖めないと、動くかな(汗

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010年11月25日 21:51
LM大好きさんこんばんは
ホント寒くてガリガリでしたね。
私はエンスタの電池替えたので好調です。
今日もヨロシク

2010年11月25日 6:17
(*゚∀゚)< おはりん♪

ボクもDVD借りてきました。
さっさと見ないとなぁw

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2010年11月25日 21:51
nagatakuさんこんばんは
意外とすぐ見ないんですよね(汗)
忘れないようにしなければ。
今日もヨロシク

2010年11月25日 6:26
おはよるんるん

こちらはどんより雲が居座ってます| ̄ω ̄A;アセアセ
雨降りが続く予報変わってほしいですね…
エンスタ便利ですが暖気時間長引かせてしまいがちですねひらめき
曜日感覚マヒしてしまいがちですが乗り切りましょほっとした顔
きょうもよろしくね。
コメントへの返答
2010年11月25日 21:52
ドワンゴさんこんばんは
こっちは気持ちいい天気でした。
確かに長引くけどセレナは広いせいか
なかなかすぐ暖まらないんですよ。
その辺はスバルが良かったかも。
今日もヨロシク

2010年11月25日 6:28
おはよ~♪

氷点下だね~w

気温が下がると燃費も下がっちゃうから嫌なんだよね・・・

オイラはアイドリングしてないけどww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年11月25日 21:52
チョッパーさんこんばんは
そうみたいだねぇ。
ホント寒かった・・・。
気温下がると暖機するからどうしてもね。
って暖機しないんだ??
エコですなぁ。
今日もヨロシク

2010年11月25日 6:45
おはぁ!
飛び石連休とは贅沢な(笑)
オイラは、普通に仕事だったよ。
週中の祝日は休みじゃないんだ。変わりに土日は休み。
週末はゆっくり?また撮影に行くんでしょ?(笑)
本日もヨロシク♪
コメントへの返答
2010年11月25日 21:52
Haruさんこんばんは
いやいや土曜日が逆に出勤だから。
連休に慣れた体には厳しいですよ。
撮影は近場でしょうね。
今日もヨロシク

2010年11月25日 7:07
おはよう(゚▽゚)/

いいなぁ~スターター………(=_=;)

スターターがないから、朝が厳しい季節になってきたよ(*_*)
コメントへの返答
2010年11月25日 21:52
一撃さんこんばんは
いやいやMTにも付けれるよ。
スバル車にはMTでも
ニュートラルセンサーが入っているので
ギアが万が一入っていても
ニュートラル以外では
エンスタ動かないので安心です。
調べてみてください。
オススメですよ♪
今日もヨロシク

2010年11月25日 7:26
おはようございます~( ╹∀╹ )
寒くなりましたね~
スターター無いので朝エンジン掛けに外に出てますよ
ゴミ出しついでに(^^;)
今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年11月25日 21:52
norimachiさんこんばんは
ホント寒いねぇ。
スタータ良いけどMTだと
付けれるけどちょっと
躊躇しちゃうよね。
今日もヨロシク

2010年11月25日 7:28
おはー

スタータついてるんですね。あれは便利ですよね。
外車にはそういうのつくのかな?
今愛車は足回りを変えたくてしょうがありません。。
でもS3用としては皆無(涙

なんか雲の多い朝です。
眠くてだるいっすね~
コメントへの返答
2010年11月25日 21:53
てらさんこんばんは
ホント便利ですね。
外車にオプションがであればいいけど
社外品のみだとちょっと厳しいかな。
私は性能の面で社外品入れてまして
作動時にイモビ騙してます。
足回りS3用は無いだろうねぇ。
写真ありがとうございました。
今日もヨロシク

2010年11月25日 8:24
(ノ゚Д゚)おはよう

寒くなりましたね。
暖気は、特に気にしてないです(笑)
国道に出るまでをゆっくり走って暖気してます。

今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2010年11月25日 21:58
まいろさんこんばんは
ホント寒いですね。
こっちは窓も凍るので
暖機しないと走れません。
なるべくガラスガリガリしたくないし。
今日もヨロシク

2010年11月25日 14:44
こんにちは~

やはり、朝晩は冷え込むみたいですね~

東京は拍子抜けするくらい暖かいです!

今週はいったい何曜日?って感じですかね(笑)

さて、素人ナンパシリーズのDVDはちゃんと返せたかな???(私の大好きなシリーズ爆)

今日もヨロシク(o^-')b
コメントへの返答
2010年11月25日 21:59
キノコあざやかさんこんばんは
ホント寒いですよ・・・。
今年は暖冬だと良いけど
そうでもなさそうです。
素人シリーズ良いですねぇ(爆)
今日もヨロシク
2010年11月25日 20:21
おひさ!!寒そうだなぁ~
私用でも公用でもメチャ多忙です(T_T)
来月中旬までバタバタです
コメントへの返答
2010年11月25日 22:00
ブーちゃんこんばんは
お久しぶり!!
ホント寒いッス・・・。
かなり忙しそうですね。
無理しない程度で頑張ってくださいね。
今日もよろしく

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation