• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月20日

無事に到着しました。

無事に到着しました。 しょうやんと襲撃した庄内蝉しぐれ旅行も(爆)
無事自宅に到着してホッとしているところです。
まぁ個人的には大きなアクシデントが
帰ってからあったのですが・・・(涙)

ナミエもんさん夫妻を始めとする
昨日からお付き合い頂いた皆様
本当に楽しい思い出ありがとうございました。
庄内遠征クセになりそうですが
今度はこちらがお招きする番ですね。
芋煮シーズンになったら芋煮会でも開催しようと思います。
昨日今日参加した皆さんはデフォ参加です(笑)

皆さんまた遊んで下さい♪

画像はじょうさんのRX-8!
とても格好良く9千まで回る
ロータリサウンド最高でした。
次回は試乗したいかも(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/20 16:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年8月20日 17:15
お疲れでした♪庄内遠征、癖になりそうだね♪「山形の中心で芋煮を食べる」やろうね♪
コメントへの返答
2006年8月21日 14:22
しょうやんこんにちは!
ほんとクセになりそうだよね。
是非芋煮会実現したいと思います♪
2006年8月20日 17:32
お疲れ様です。
次は芋煮オフ!?楽しみですb
コメントへの返答
2006年8月21日 14:26
ナベさんこんにちは!
芋煮オフでも企画しようと思っています。
来てね~♪
2006年8月20日 18:17
お疲れ様でした!

次は、中華街オフだね!(^^;
コメントへの返答
2006年8月21日 14:29
Haruさんこんにちは!
中華街&マグロオフいいねぇ♪
山形名物芋煮美味しいよぉ!!
2006年8月20日 19:28
orzでした?
でなくて乙でした!
次回はアレで行けるよぅに
まだまだがんばらないとね
あ、セミが・・・(笑
コメントへの返答
2006年8月21日 14:33
178TSさんこんにちは!
芋煮にはぜひサニトラで♪
荷台で芋煮用の里芋栽培お願いします(爆)

セミは結構ですよ~(苦笑)
2006年8月20日 19:51
お疲れ秋刀魚でした☆

庄内を満喫したみたいで☆

今度はうちらが行きますにょ~
コメントへの返答
2006年8月21日 14:33
ホンマさんこんにちは!
ぜひぜひ待っていますよぉ♪
庄内と内陸の芋煮合戦しますか?
2006年8月20日 20:05
昨日と今日、二日間お疲れ様ですた!!

ほんとに皆さんおもしろ?!良い人ばかりで、おいらもかなり楽しめました!!

結構癖になって関東から毎度来てる人結構いるしね!(笑)

是非また来てくださいな!!今度はもっと沢山?!で呑めるように頑張ってみます!!宿泊どうすっかがミソで。。(^^;

今度またそちらにお邪魔しますよん!!
いもっこオフたのしみだなぁ~~!鍋合戦するしか!!




あちらの方は大丈夫かな??かなり心配です!
余裕あるときメールで教えていただけるとありがたいです。
コメントへの返答
2006年8月21日 14:44
ナミエもんさんこんにちは!
ほんといい人ばかりですよねぇ。
楽しくてしょうがなかったです。
また行きますのでヨロシクね。
あのメンバーでも全然楽しいから大丈夫ですよ。

かみさんはとりあえず様子見で済みました。
2006年8月21日 7:55

Haruさんに芋煮会を堪能させてみたいですね^^
コメントへの返答
2006年8月21日 14:19
bamseさんこんにちは!
そうですねぇ食べさせたいねぇ。
その時はぜひご一緒して下さい♪

プロフィール

「こんにちは!山形も暑い(汗)しかも不安定だよ。梅雨入りはまだだろうけど。今週も頑張っていきましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/17 11:40
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation