• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月21日

おはよー

おはよー 今日の山形は引き続き不安定です。
でも今朝は寝苦しくなくて安眠できました。
さて、今日は社員旅行で
伊勢神宮と名古屋散策をメインに
鳥羽温泉を宿にして楽しむ予定です。
愛知の天気はどうなんだろ?
ってすでに仙台空港に向かうバスに
乗っているんだけどね(笑)コメ返遅くなりますが
よろしくお願いします。
今日もよい1日を。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/21 06:00:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

昼ご飯✨
sa-msさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2012年9月21日 6:06
もえしゃんどんさんのマグナムさんですか?(*´ω`*)

呑みすぎ注意でΣ(゚Д゚)
コメントへの返答
2012年9月21日 18:53
オージさんこんばんは
いや~さすがにマグナムではないです。
美味しいシャンパンですよね~。
今から宴会です。
2012年9月21日 6:11
いってらっしゃい。
お気をつけて。
コメントへの返答
2012年9月21日 18:55
姫あやさんこんばんは
先程ホテルに着きました。
今から宴会です。
楽しんできます。
2012年9月21日 6:32
おはようございます♪

旅行いいですねぇ~♪(´ε` )

お気を付けて楽しまれてください(^ー^)ノ

今日もよろしくです!!
コメントへの返答
2012年9月22日 19:32
やま部長さんこんばんは
先程無事に仙台に到着しました。
あっという間だったなぁ。
2012年9月21日 6:36
萌シャンドン~

コンパにゃー拐って下さい(^-^)/


楽しんで来て下さいね(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年9月22日 19:34
Harumarさんこんばんは
モエ美味しかったですよ♪
合コンしたいですね(笑)
2012年9月21日 7:00
隊長、明日たぶん行きまするんるん


前日なので、チケットに余裕があるかどうか…。


あ、京都からバスの予定です(^-^)
コメントへの返答
2012年9月22日 19:35
くらぽんさんこんばんは
お陰様で仙台に到着しました。
今はバスに揺られ山形へ。
今日はありがとう
2012年9月21日 7:14
おはよ

そうかあ飛行機で行くんだね。
新幹線という感覚しかないから
名古屋は会社があって月に一回は行ってたんで懐かしいなあ
ずいぶん変わっただろうね。
今日から気温は落ち着くみたいだから快適じゃないかな~
尋常じゃなかったからね
コメントへの返答
2012年9月22日 19:36
てらさんこんばんは
いや~暑かったですよ名古屋も。
久しぶりの飛行機でした。
今はバスに揺られ山形へ。
2012年9月21日 7:23
おはよ~♪

もう飲んでるのか?w

楽しい旅行になるといいね~。

お土産なんて気を遣わなくていいからね凹

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2012年9月22日 19:37
チョッパーさんこんばんは
いや~二日目は止めときました(笑)
お土産話はたくさんあるのですが(爆)
2012年9月21日 8:06
お気を付けて~。

楽しんできて下さいね。
新庄は雨です・・。
コメントへの返答
2012年9月22日 19:39
EOSマンさんこんばんは
先程無事に仙台到着しました。
山形へ出発しました。
疲れたけど楽しかったよ。
2012年9月21日 12:53
こんにちは

社員旅行いいですね♪

気をつけて~
コメントへの返答
2012年9月22日 19:40
がみちゃんこんばんは
2年に1度の社員旅行でした。
楽しいことはあっという間ですね。
2012年9月21日 20:31
こんばんは!

もう宴会でどんちゃん騒ぎかな(笑

楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2012年9月22日 19:41
LM大好きさんこんばんは
昨日はどんちゃん騒ぎでしたが
今日は静かなもんです(笑)
今、山形へ向かってます。

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation