• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

カセドラー

今日は朝早くから息子をたたき起し一路上山へ。
上山城
上山城 posted by (C)あつりん

毎年見に行っている奇習カセ鳥を見に行ってきました。
まなざし
まなざし posted by (C)あつりん

都会っ子?
都会っ子? posted by (C)あつりん

今年は女性四人、外人さんも多数参加。
毎年見に来ていると毎年参加している人もわかってきますねww
そして今回はテレビの収録も行っており
芸能人二名と遭遇。
ちゃっかり息子と一緒に写真を撮らせていただきました。
どなたかわかりますか?(笑)
どなたかわかりますか?(笑) posted by (C)あつりん

この方わかりますか?パート2
この方わかりますか?パート2 posted by (C)あつりん

たぶんテレ東の収録
たぶんテレ東の収録 posted by (C)あつりん

しかし今年は猛烈な吹雪に見舞われ心が折れそうに。
カメラも車内に運よくでかいビニール袋があったので
カメラをうまく防護出来ましたが
なんだかんだ濡れなかったというわけにはいかないですね。
タオルかけていた方多かったですがあの天気では
たぶんずぶ濡れだったと思います。
水かけないで!!
水かけないで!! posted by (C)あつりん

がんばっぞ~
がんばっぞ~ posted by (C)あつりん

二年連続参加!!
二年連続参加!! posted by (C)あつりん

じゅっきー君と記念撮影
じゅっきー君と記念撮影 posted by (C)あつりん

はいチーズ!
はいチーズ! posted by (C)あつりん

じゅっきーくん
じゅっきーくん posted by (C)あつりん

いっちょやりますか!
いっちょやりますか! posted by (C)あつりん

奇習カセ鳥
奇習カセ鳥 posted by (C)あつりん

カッカッカ―♪
カッカッカ―♪ posted by (C)あつりん

藁燃えでねが??ww
藁燃えでねが??ww posted by (C)あつりん

寒い・・・。
寒い・・・。 posted by (C)あつりん

ブルブルブル
ブルブルブル posted by (C)あつりん

バケツはやめて~
バケツはやめて~ posted by (C)あつりん

やっぱり女性は花がありますね。
やっぱり女性は花がありますね。 posted by (C)あつりん

パパ頑張って!!
パパ頑張って!! posted by (C)あつりん

その後EOSマンさんとちょこピーさんとお昼をしに天童へ。
お二方と久しぶりにお会いできカメラ談義で盛り上がりました。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/02/11 20:17:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

あぶ刑事
らんぼ88さん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2013年2月11日 20:22
こんばんは~。

今日は時間を作って頂き有り難うございました<(_ _)>
久々にお会いできましたね。

楽しかったです(^^)

帰り道の怖かったこと・・。
自宅に着いた時が一番酷かったという(^^ゞ
コメントへの返答
2013年2月12日 19:07
EOSマンさんこんばんは
いえいえこちらこそありがとうございます。
短い時間でしたが楽しい時間でした。
帰り道難儀したようですね。
無事に帰られて良かったです。
今日もよろしく

2013年2月11日 20:35
ども~~m(__)m

麻衣子だ~~♪
川上さん!!

で。。も一人は。。??
若い娘がわかんないとは。。^^;
コメントへの返答
2013年2月12日 19:08
usitokoさんこんばんは
その通りです!!
もう一人は大河内奈々子さんです。
まぁちょっとマイナー?かな。

2013年2月11日 20:42
こんばんは

上に同じ。若いほうがw??
昭和の人間ですからw
コメントへの返答
2013年2月12日 19:08
てらさんこんばんは
川上さんはわかりますよね。
私も昭和ですって(笑)

2013年2月11日 21:45
カセドラーにはいつ?(笑)


なつかしい♪
コメントへの返答
2013年2月12日 19:09
くらぽんさんこんばんは
兄さん姉さんが出るなら
俺も出ますがww

2013年2月11日 22:15
今日はわざわざ天童まで来ていただきお世話になりました。
久々お会いできて良かったです。
今度、撮影会に行きましょう。

子息だしに麻衣ちゃんを撮影。
やりますね。
コメントへの返答
2013年2月12日 19:24
ちょこピーさんこんばんは
いえいえ楽しい時間ありがとうございました。
ぜひ撮影会しましょう♪
息子がいると心強いですが
大きくなると今度は娘にバトンタッチかな(笑)

2013年2月11日 22:28
川上麻衣子しかわかんねぇ(−_−;)
コメントへの返答
2013年2月12日 19:25
一撃さんこんばんは
さすがですねぇ。
ってもう一方はわからない??
らしくないねぇ。
大河内奈々子さんですよ。

2013年2月11日 22:42
こんばんは!

もう1人はナナちゃんだね♪

何年か前に地元にドラマ撮影で来てましたよ!
その時の移動に家の父親が運転手してました(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月12日 19:26
つよぽんこんばんば
先日はどうもねぇ。
ってさすがだ!!
その通りです。
しかもお父様が運転手したとは。
まさかサインも??

2013年2月11日 22:53
こんばんは。


寒いなか、お疲れさまでした。


川上麻衣子さんは、金八先生の時からの年輪を感じます。


もう一人の方はどなたかわかりません。


しかし、いつもながら、いきいきとした表情がお写真からつたわっとてきます。
コメントへの返答
2013年2月12日 19:26
クロコさんこんばんは
ホント寒くて・・・。
もう一人は大河内奈々子さんです。
でもホント何とか写真が撮れて良かったです。
そういっていただけると励みになります。

2013年2月12日 8:53
おはようございます。
上山のカセ鳥はやっぱり人がものすごくおおいですね…

写真すごく綺麗なものばかりで見ていて楽しかったです!
どこのカメラをお使いですか?

来年天候に恵まれたら行ってみようかと思います!!
コメントへの返答
2013年2月12日 19:27
hiro9261さんこんばんは
ホント多かったですねぇ。
吹雪で寒くてくじけそうでした。
そういっていただけると嬉しいです。
カメラはキヤノンの5Dマーク2です。
カメラやるんですか??

プロフィール

「おはよう!山形も雨ですわ。練習は休みかも?頑張って行きましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   05/28 07:46
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 1516 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28293031 

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation