• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月06日

おはん!

おはん! 今日の山形も気持ちよく晴れていますが♪
しかし寒いなぁ・・・。

さていよいよ現実に戻る時が来ました。
皆さん準備万端ですか?
私はすでに出遅れています。
今日はしょうがないよねぇ(爆)
でも本当にこの3日間は楽しく充実した時間を
過ごすことが出来ました。
私と遊んでくれた皆さんありがとうございました♪

今日もヨロシク
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/06 06:59:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2006年11月6日 7:04
(ノ゚Д゚)おはよう!

準備?
木曜日あたりからで(笑

今日もよろすく(・∀・)
コメントへの返答
2006年11月6日 12:18
178TSさんこんにちは!
たぶん金曜の午後からだと思う(爆)
今日もよろしくね。
2006年11月6日 7:18
はよっし!!

こっちも天気いいよ!!午後からやヴぁそっす・・・

さびぃね!!まだだいじょぶだけど?おいらは!(にやっ!)

準備??いつも行き当たりばったりですが、何か?(苦笑)

んだよねぇ。3日間遊びまくったもんなぁ。。せいぜい今日は苦しみませう!!(爆)
リハビリはゆく~りね!!お互いおさ~んなんで!!(苦笑)

今週もよろしゅうたのんます!!
コメントへの返答
2006年11月6日 12:19
ナミエもんさんこんにちは。
やっぱり雨降るのかなぁ。
いやいやこっちもまだまだ♪
このまま冬越せるけど(爆)
今回は本当に遊びまくった感じだよ。
こんなに遊べることが出来なくなるのかな・・・。
今日は本当にヤヴァイッス。
今週もよろしくね。
2006年11月6日 7:28
おはよーです!ヾ(´ー`)ノ
土曜日は、どうもありがとう!
とても、楽しかったよ!
その代わり、今朝はもう帰りたい気分!(爆)
本日もヨロシク♪
コメントへの返答
2006年11月6日 12:19
Haruさんこんにちは!
いえいえ楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいますねぇ。
私もすでに帰りたい気分です。
今日もよろしく♪
2006年11月6日 7:41
おはようござーいマッスル♪

今日は新年度初朝礼ということで、辞令交付があるらしく午前中は本社に出社です=3
別に私はもらうわけではないのですが(^_^;A

午後は勤務先に移動!
超スローで移動しよっと♪
コメントへの返答
2006年11月6日 12:19
SCLAMPさんこんち~。
今日は朝から忙しそうだねぇ。
本社出社時はOLルックに変身かな?
俺も今日は動きがスローモーションですよ(爆)
2006年11月6日 8:05
あはん!
ここ3日間は。。。仕事でした(爆)
多分3連休とか貰った事無いんですが、
あれば何していいか分からず、そのまま過ぎそうです(笑)
休みがあるのは子供にとっていいことですよ~!
コメントへの返答
2006年11月6日 12:19
山みみずさんこんにちはん。
お仕事お疲れ様でした。
今日はお休み??
3連休とか貰ったこと無いんですか?
確かに決まった休みがあるのは幸せなことかも(汗)
2006年11月6日 8:08
おはよっす!
ワタスは午前半休なのだ♪
今日は午後のみだから、リハビリにはちょうどいいかも(笑

今週もよろしく!!
コメントへの返答
2006年11月6日 12:19
かずのすけさんこんにちは。
もうじき3.5連休の魔法が解けるねぇ。
俺もリハビリしたいなぁ・・・。
今週もヨロシク。
2006年11月6日 8:24
(ノ゚Д゚)おはよう

今朝は雷雨で起こされましたw

3連休からまだ戻れません(笑)
今日はボチボチ頑張ろうと思います。

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2006年11月6日 12:20
マイロスターさんこんにちは。
こっちもあっという間に雲が厚くなってきました。
まだまだ戻れないですよね。
今日は早く帰ろうと思っています。
今週もヨロシク。
2006年11月6日 9:21
おはよっす!
アッシは常にお仕事モードですよ!
常にダラダラしてますから(^^;

今朝はわりにあたたかったっす♪

今週もよろすぐ~!
コメントへの返答
2006年11月6日 12:20
豆吉さんこんにちは。
自営業だとほぼ毎日ですよねぇ(汗)
お疲れ様です。
って自由時間も多いって事ですか??
今日はモヤが凄かったです。
2006年11月6日 11:05
おはよ♪今週は3連休が
充実してた分現実に戻るのが
辛いよね(汗)まぁそうも逝って
られないのでお互い頑張りましょう♪
今週も夜露死苦です♪
コメントへの返答
2006年11月6日 12:20
しょうやんこんにちは!
かなり充実していたから
かなり辛いよ・・・。
ホントそう言ってられないのが現実(汗)
今日もよろしく。
2006年11月6日 12:41
右となりの車曲がってるね!(爆)
コメントへの返答
2006年11月6日 15:47
Haruさんこんにちは!
でしょ~。
止め方下手すぎていつもハラハラですよ。
勘弁して~w
2006年11月6日 18:20
そろそろ白いの降ってくるんですか?(勘違い?)
コメントへの返答
2006年11月6日 19:14
pingu321さんこんばんは!
北海道が降ったらすぐでしょうねぇ。
大抵11月下旬に一度降って
12月中旬くらいから本格的に降
る感じかな。
2006年11月6日 21:16
始めまして!
ひょっとして、物置付きの物件ですか?

羨ましいです。以前済んでいた神町では、物置が無かったんで、タイヤ持込出来ませんでした。。。実家まで2時間走り、交換してました。

現在オイらは庄内地区に居りますが、あいにく物置が無い為リビングと寝室にタイヤがぁ~がまん顔
コメントへの返答
2006年11月6日 22:06
junkie-mateさんこんばんは!
初書き込みありがとうございます。
なんどか同じ黒BL乗りと言うことで
お邪魔させて頂きました。
庄内にお住まいなんですねぇ。

さて仰るとおり物置付きですですが
18インチのタイヤホイールギリギリなので
取り出し気を付ける必要があります(汗)
今回225にサイズアップしたのでチョイ不安です(汗)
でもあるだけマシですよねぇ。
今年はいつ頃交換されますか?
2006年11月6日 23:15
お返事有難うございます!
タイヤ交換は天気が回復したらその隙に変えようと思います!
雨や雪が降ってる時に交換すると、きっと風邪ひきそうなので…。

しかし225とは凄いですね!純正でも215なので、1センチ太いだけでしょうが、215と225とではインパクトが全然違いますよね!

オイらも、今後お邪魔すると思いますので宜しくお願い致しますw
コメントへの返答
2006年11月7日 7:28
junkie-mateさんおはようございます。
私は一度降ってからかなぁ(汗)
その前に12検待っているので
いつもその時にやってもらっています。

215/45R18から225/45R18にしたのですが
すべてに置けて満足していますよ。
後ろから見ると明らかにタイヤ太く見えてインパクトがありますし
そのまま45にしたので乗り心地も良くなりました。
ちなみに銘柄にもよりますが外径はほとんど一緒です。
むしろ225/40R18にした方が1センチくらい小さくなるようです。
しかもこっちの方が安いというメリットが(笑)

こちらこそヨロシクお願い致します。

プロフィール

「こんにちは!山形も暑い(汗)しかも不安定だよ。梅雨入りはまだだろうけど。今週も頑張っていきましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/17 11:40
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation