• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月21日

白河ラーメン「いまの家」

白河ラーメン「いまの家」 人生で初めましての白河ラーメンを食べてます♪
これが白河ラーメンなんですねぇ。
あっさりと旨いですね☆
手打ちの中太ちぢれ平打ち麺と
醤油の強いスープとがうまくマッチしてます。
厚めな皮のワンタンと
独特のチャーシューにも驚いてます。
ごちそうさまぁ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/04/21 11:35:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝そうじ2024。
.ξさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年4月21日 11:39
手打ちのちぢれ!?
しかも平打ちっスか(゚Д゚;)

Σ(´ρ`;)ンマソウ・・・・
コメントへの返答
2007年4月21日 17:49
HANAYAさんこんにちは!
そうそうこっちでは珍しいかな。
2007年4月21日 11:52
こんち!

うっわ!
うまそうp(^^)q

かっぷらーめんなら
食ったことあるけどなぁ~

オレ今日は幸楽中華です。
コメントへの返答
2007年4月21日 17:50
よちさんこんにちは!
これはうまかったよ~。
って幸楽苑に言ったんだお昼。
2007年4月21日 12:00
ちわん!(*´・Д・)ノ

あぁうまそうやぁ。ρ(´ε`*)
いきたかったなぁ。Οrz

くやしいからはまびしいってやるぅ!(´)Д(`)o"

コメントへの返答
2007年4月21日 17:50
ナミエもんさんこんにちは!
だから待っていたのになぁ・・・。
ってはまびし行ったの??
今度はそっちに行きますわ!
2007年4月21日 12:10
こんにちは!
「いまの家」おいしいですよねぇ
と○食堂もおいしいですが、個人的にはこちらの方が好きかも。
羨ましい~
コメントへの返答
2007年4月21日 17:52
libra10さんこんにちは!
ここで食べたことがあるんですね。
ホントおいしかったですよぉ。
○ら食堂はまだ食べてないのですが
今度はこっちに行って見たいなぁ。
2007年4月21日 12:25
こんにちは。
旨そうじゃん♪
コメントへの返答
2007年4月21日 17:52
つよぽんさんこんにちは!
一緒に行けば食べられたのに(笑)
2007年4月21日 12:25
もう食べてるの!?


じゃ、ハシゴで 次は ”昔の家”で(うそ)
コメントへの返答
2007年4月21日 17:53
おきゅさんこんにちは!
長飯抜きで行ったからかなり
おなかが減っていたよ。

ってそんな店無いでしょ(笑)
2007年4月21日 13:19
そうそう、平麺と力強いスープの組み合わせが旨いんだよね~~~ジュル
コメントへの返答
2007年4月21日 17:54
タカさんこんにちは!
お~行ったことがあるんですか?
ホントうまかったですね♪
また行きたいッス
2007年4月21日 19:53
こんばんは!

めた旨そうじゃん!^^

リフレッシュできた?
コメントへの返答
2007年4月21日 20:28
Haruさんこんばんは!
初体験してきたよ(笑)
あっさりだけど力強い感じかな。
ホントうまいわぁ。
2007年4月21日 20:31
おばんでっ!

白川のねぇ~
随分とマエだけど・・・
ぅんまかったよ♪

肝心の店の名前は
覚えてナイゎ(爆
コメントへの返答
2007年4月21日 20:36
178さんこんばんは!
白河ラーメン旨いねぇ。
一番有名なとら食堂かな?
2007年4月21日 21:48
白河に住んでいた時、何件か行きましたが
どれも自分には合わなかったです。。。。。。

とら食堂は、有名になってから味が落ちた(地元人談)とのことで
店の場所だけ確認してスルーしましたwww

コメントへの返答
2007年4月21日 23:09
惚れすたーさんこんばんは!
お~白河にいたんでしたっけ?
って合わなかったですか(汗)
確かに個性的なので
結構好み分かれる感じですねぇ。

とらは一度行ってみたいなぁ。
2007年4月21日 21:57
ウマソー

コッチにも白河ラーメンはあるんですが
結構オイラ好みです。

あぁ、久々に喰いたい…
コメントへの返答
2007年4月21日 23:08
nagatakuさんこんばんは!
山形にはこの手のラーメンはないですね。
米沢ラーメンだとこの麺を極細にした感じです。

美味しかったですよ。
2007年4月21日 22:23
スープの色は結構濃いのにあっさりなんですね。
ああ、食べたいw
コメントへの返答
2007年4月21日 23:11
シュガートさんこんばんは!
そうなんですよ。
結構醤油の味が強いです。
美味しいですよ。
2007年4月21日 23:50
今日は乙でした!
1時間も早く着いたんじゃ腹も
減るよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日のいまの家はちとしょっぱかった
気がします・・・
いつももう少しさっぱりしてるんです
けどね~
大盛が裏目に出たかも(汗

次回はさくらんぼかなー♪
コメントへの返答
2007年4月22日 11:03
すなわしさんこんにちは!
昨日はホントお世話様でした。
そんなに早く着いたかなぁ(ドキッ)

私は初めてだったので
濃い醤油だなと感じていました。
普段はもうチョット薄いのかな?

次回はさくらんぼやりましょう♪
2007年4月22日 20:59
昨日はお疲れ様でした。
何度も道を間違えて申し訳ありませんでした(^^;;。

久しぶりに食べた、「いまの家」のワンタンメン、旨かったですね(^^)b。

しかし、あつりん号のマフラーいい音しますね。
うちの車もあんないい音するマフラーが付けばいいんだけど。

車は変ってしまいましたが、今後ともよろしくです♪
コメントへの返答
2007年4月22日 23:02
熊坂さんこんばんは!
いえいえそれもいい思い出です(笑)
久しぶりにお会いできて嬉かったです。
そう言ってもらえると嬉しいです。
って熊坂号すごく楽しい車ですね。
ちょっと欲しいかも(笑)
また遊んでください。

プロフィール

「こんにちは!山形はこれから下り坂。てか週末からずっと雨マーク。そろそろ梅雨入りするのかな。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/18 13:17
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation