• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月01日

おはよん!

今日の山形は昨日の天気が嘘のように肌寒いかな。
さてGW前半は楽しく過ごせたでしょうか。
私はある意味あっと言う間に過ぎ去って行った感じです。
疲れが全然取れてないと言うか
むしろかなり疲れた感じ(汗)
後半に向けてお仕事倶楽部のかた頑張りましょう。
9連休倶楽部のかたは楽しんでくださいね。
私は暦どおりなので今日と明日は仕事です。
今日もよろしくね♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/05/01 06:38:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2007年5月1日 6:48
おはよーです♪ヾ(´ー`)ノ
オイラも今日、明日お仕事倶楽部!(>。☆)
お互い頑張りましょう!
後半は、リフレッシュ出来るかな?
本日もよろしくね!
コメントへの返答
2007年5月1日 12:26
Haruさんこんにちは!
暦通りって切ないねぇ。
俺はGW明けから仕事で
戦争が始まります(汗)

後半はリフレッシュしたいなぁ。
今日もよろしく
2007年5月1日 6:50
おはよヽ(^▽^@)ノ
昨日と全然違う天気だよね!
午後からは雨っぽいみたいでショボン・・
9連休なんて休んだら絶対社会復帰できん!
今日明日はお仕事頑張ってくださいね、
今日もよろしく!
コメントへの返答
2007年5月1日 12:27
よちさんこんにちは!
ちょっと太陽出てきたみたいだね。
確かに現実に戻れないかも。
でもどっちにしてもGW明けから
私は一年で一番忙しくなります。
今日もよろしく
2007年5月1日 7:02
はよっす!(*´・Д・)ノ

ほんと軽く肌寒いやねぇ~~。(-д-;)
太陽ないとほんとちがうわぁ~。

まぁおいらは休めただけよかったかなと。。σ( ̄∇ ̄;)

後半戦はなんとか勝ちにいかな!

お互いがんヴぁっていきましょや!d("Д")

ほな今日もよろしくっす!(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2007年5月1日 12:27
ナミエもんさんこんにちは!
どっちにしても半袖短パンでしょ?(笑)
後半戦も勝ちに行けないなぁキット。
何とか頑張るべ。
今日もよろしく
2007年5月1日 7:05
おはようございます(^-^)
私も今日明日は仕事です
お休みだと余計疲れることもありますよね
今日明日は仕事しながら疲れをとりましょう(爆
コメントへの返答
2007年5月1日 12:29
ねこまるさんこんにちは!
せっかくの休みですが
やはり育児疲れで仕事と変わらないかも(汗)
まったりと頑張りますね。
今日もよろしく
2007年5月1日 8:12
おはです。


今日から6連休の人です(爆)

でも、明日は 検収作業が行われるそうで、もしかすると呼び出しになるかも(..)


今日もヨロで!
コメントへの返答
2007年5月1日 12:29
おきゅさんこんにちは!
羨ましいなぁ。
って仕事に行ったかな?
連休楽しんでね。
今日もよろしく
2007年5月1日 8:24
はよん♪
俺も今日明日は普通に仕事(汗)
しかも今日は呑み会着き(爆)
連休後半また遊びに逝けるかな?
今日も夜露死苦ね♪
コメントへの返答
2007年5月1日 12:30
しょうやんこんにちは!
結構暦通りの人多いかな?
あまり羽目外すなよ(笑)
後半行きたいねぇ・・・。
今日もよろしく
2007年5月1日 12:14
おはようございます♪
明日から3連休です!!今日は早く帰るぞ~!!
なんか雨降ってくるような天気ですね。。。
コメントへの返答
2007年5月1日 12:31
ナベさんこんにちは!
連休もらえたんだ♪
何して過ごすのかなぁ?
有意義に過ごしてね。
今日もよろしく
2007年5月1日 12:15
おっはー!

お仕事倶楽部最前線です(爆
今日は天気悪いねー
ちと肌寒くて半袖だとちょっと(w
さて昼飯っと♪

今日もヨロシク!
コメントへの返答
2007年5月1日 12:32
すなわしさんこんにちは!
最前線お疲れ様ッス(笑)
寒いと良いながらいつも半袖じゃん♪
ゆっくり休んで午後からも頑張ろうね。
今日もよろしく
2007年5月1日 12:50
こんちわでつ~♪

昨日の天気が嘘のようだねぇ。

明日は雨が降るとか・・・

3日からはれれば問題ないか?

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年5月1日 12:53
チョッパーさんこんにちは!
ホントそんな感じですね。
私は特に予定がないので・・・(汗)
でもやはり晴れて欲しいなぁ。
今日もよろしく

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation