• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月21日

何時になったら順番が(汗)

何時になったら順番が(汗) 明日の朝が心配になり近くのタイヤマンへ(汗)
ぬぉ~かなり並んでる・・・。
19時に電話して3時間待ちと言われ
21時半に入店しましたが
いまだ呼ばれる気配すら無し・・・。
まぁ仕方ないけどさ~(;´Д`)
はぁ18インチとも春までお別れか。
ブログ一覧 | レガシィ | モブログ
Posted at 2007/11/21 22:16:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2007年11月21日 22:23
駆け込みタイヤ交換者は、今年はすごい数のようですね(汗)

かぜ引かない様に~。
コメントへの返答
2007年11月21日 22:32
KANさんこんばんは!
ですね~
私もその一人になってしまいました・・・(汗)
2007年11月21日 22:24
待ち時間を有効活用して・・・自分でやっちゃいます?^^
お金も節約ですよ^^
コメントへの返答
2007年11月21日 22:33
さとよんさんこんばんは!
ですね~本来ならそれが普通ですが
もう寒すぎてそんな元気が無いっす
2007年11月21日 22:29
んだんだ、自分で替えればタダだよん♪

交換に使った体力




Price Less(ばこ
コメントへの返答
2007年11月21日 22:35
nagatakuさんこんばんは!
言いたいことは良くわかるんだけどね(汗)
こんな遅くからやったら周辺住民から苦情くるしなぁ。
インパクトとかあれば自分で・・・。
2007年11月21日 22:34
おいらは、アパートの駐車場で交換したのに・・
コメントへの返答
2007年11月21日 22:36
おきゅさんこんばんは!
もうそんな元気無いよ(汗)
会社のだけでお腹いっぱい・・・。
2007年11月21日 22:53
オラは自分でやったぉ

ローダウンスロープ、ガレージジャッキ
コードレス電動インパクトレンチ
トルクレンチ

車庫に装備してますw
コメントへの返答
2007年11月21日 23:23
yukiguniさんこんばんは!
やっと終わりました(汗)
ってyukiguniさんのようにそんな道具無いっす(涙)
2007年11月21日 23:13
クッ行こうと思ってたら寝てたおorz

交換手伝ったのに・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2007年11月21日 23:24
たいチルさんこんばんは!
ぬぉ~あまりにも暇すぎたわ(笑)
待っていたのに残念(爆)
2007年11月21日 23:17
どこもかなり混んでそうですね。。
もう交換は終わりましたか!?
コメントへの返答
2007年11月22日 12:02
黒レガ号さんこんにちは!
お陰様で無事に終わりました。
交換してよかったわ~♪
2007年11月21日 23:19
九時半に行っても作業してくれるお店があるのはすばらしいですね。
私が店員の立場ならおそらく断っているかと・・・
常連さんなら別ですが。

だって来る人来る人受けてたら何時に帰れるかわからないんですよ。
しかも朝からずっと動きっぱなしで・・・
腰がいってしまうわ(´;ω;`)ウゥゥ
コメントへの返答
2007年11月22日 12:05
Qーいちさんこんにちは!
そうですよね~。
稼ぎ時とはいえ辛いと思います。
私の場合は閉店ぎりぎりに予約を入れて
4時間待ちだったので自宅待機して行ってきました。
ホント助かりましたよ。
2007年11月21日 23:22
交換手伝おうか?(大嘘)

ショップの人も大変だねぇ
コメントへの返答
2007年11月22日 12:06
タカさんこんにちは!
まぢで(笑)
ホント店は稼ぎ時とはいえ
かなり大変でしょうね(汗)
2007年11月21日 23:40
終わったようでよかったですね。

私も先ほど帰ってきたのですが、路面凍結してました。
中途半端に冷えると逆にすべから嫌いです。

私は因みに昨日仕事中交換したのは内緒です(爆)


コメントへの返答
2007年11月22日 12:07
shyunさんこんにちは!
お陰様で無事に終わりました。
いや~こんなに降るとは・・・。
俺にはそんな時間は無いっす(笑)
2007年11月21日 23:55
そ、そんなに待てない~
コメントへの返答
2007年11月22日 12:36
びーすとさんこんにちは!
自宅待機していたので
そんなでもなかったです(笑)
2007年11月22日 1:05
こんばんは!
だいぶ待たされたようで(^_^;)でも、その時間までやってるのは魅力です♪
コメントへの返答
2007年11月22日 12:37
ダリア㈱さんこんにちは!
この季節は仕方ないようです。
受付は19時までだったんですが
あまりの多さにこんな時間まで・・・。
2007年11月22日 1:32
正直3時間待ちは普通です……
コメントへの返答
2007年11月22日 12:37
六合丸さんこんにちは!
だべねぇ・・・。
Youもお疲れ様。
2007年11月22日 1:36
追記

何処も夜10時過ぎまで電気付いてました(´・ω・`)ショボ-ン


ちなみに
タイヤ交換で最後に届けたクルマは
夜の10時半近く……うぅ…(・_・、)
コメントへの返答
2007年11月22日 12:38
六合丸さんこんにちは!
タイヤ交換で届けるって(汗)
持込限定にしたらいいのにね。
2007年11月22日 6:52
自分でやろぉよぉww
コメントへの返答
2007年11月22日 12:38
よちさんこんにちは!
あんな悪天候ではする気が起きないッス。
車載工具しか家にないし(汗)
2007年11月22日 7:10
↑に同じ《*≧∀≦》
投光機もって作業は暖かいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントへの返答
2007年11月22日 12:39
ドワンゴさんこんにちは!
いやいや道具と環境があれば
いくらでもやるけど
車載工具しかないので(汗)
2007年11月22日 11:29
スタッドレスは19インチでしたっけ?

相変わらず悪いことしてますね~(笑)
コメントへの返答
2007年11月22日 12:39
ひがしさんこんにちは!
そうそう19インチ(爆)
ってどんだけ~
2007年11月22日 12:12
まったく毎年のように莫迦だねぇw

ああ、オイラの社用車ノーマルですが
ナニか?(ぉ

怖かったああああああああああlllorz
コメントへの返答
2007年11月22日 12:40
すなわしさんこんにちは!
さすがMな人はそのドキドキ感
味わってるんだね(笑)
ってマジで大丈夫?

プロフィール

「こんにちは!山形も暑い(汗)しかも不安定だよ。梅雨入りはまだだろうけど。今週も頑張っていきましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/17 11:40
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation