• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月22日

Good morning

Good morning 今日の山形は雪です(汗)
30センチと言われた割りには
10センチ降ったか降らないか位か?
除雪の必要はないですな♪
でも本当タイヤ交換して良かった・・・。
久しぶりのスタッドレスなので
慣れるためにも早めに出勤しようと思います。
今日もよろしくね~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/11/22 06:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

更新です!
sino07さん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

この記事へのコメント

2007年11月22日 6:37
お久しぶりです(^^;

外を見たら雪景色ですた。。。。
まだ「社用車」は夏タイヤorz

今日はいつもよりゆっくり走らないとですね~

宜しくです!
コメントへの返答
2007年11月22日 12:41
うたさんこんにちは!
思った程ではなかったでしょ?
仕事の車が夏タイヤってキツイよね。
安全運転でな。
今日もよろしく
2007年11月22日 6:46
おはようございます雪

今日は、冷え込んでいますね。本格的に冬到来ですね。
コメントへの返答
2007年11月22日 12:41
ノブさんこんにちは!
かなり冷え込んでこんな状態です(笑)
これで一段落しそうな雰囲気も・・・。
2007年11月22日 6:48
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

そっちは子供たちが遊ぶぐらいまで降ったみたいですね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

こっちは路面ウェットだから大丈夫そうです。。。。(((o・ω・)♪

今日も(*´・ω・`)ノよろしくねヽ(´・ω・`*)
コメントへの返答
2007年11月22日 12:42
ドワンゴさんこんにちは!
かなり遊べそうです(汗)
これだけ降っても市内であれば
夏タイヤでも何とかなった感じがします。
安心感は別だけどね。
今日もよろしく
2007年11月22日 7:03
おっはにょヾ(* ̄▽ ̄*)

降ったねww 5cm?

昨日はスタンドとかも大忙しだたみたい。

今日もヨロチク♪
コメントへの返答
2007年11月22日 12:43
よちさんこんにちは!
そんなモンだろうね。
毎日色々なタイヤ屋さん通るけど
ホントかわいそうなくらい忙しそうだよね。
今日もよろしく
2007年11月22日 7:09
おはでつ~♪

思ったよりは積もってないきど、やぱ憂鬱・・・w

朝の渋滞も酷くなっちゃうんだろうなぁ。

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年11月22日 12:44
チョッパーさんこんにちは!
まさかこんな早い時期に交換するハメになるとは・・・。
渋滞最悪だったので道変えようと思います。
2007年11月22日 7:10
6時30には家を出てましたw


ちと早すぎたみたいで、会社で退屈してます(爆)


今日もよろしくです~
コメントへの返答
2007年11月22日 12:49
TAKさんこんにちは!
そんなに早くでたんだ。
でも正解かも?
俺はかなり渋滞に巻き込まれました。
今日もよろしく
2007年11月22日 7:20
おはー!
凄いなぁ!こっちは晴れ!
昨夜は咳が止まらず寝不足なのです。
本日もよろしく♪
コメントへの返答
2007年11月22日 12:50
Haruさんこんにちは!
そっちは晴れなんだ。
大丈夫なの?
ホント無理しないでねぇ。
2007年11月22日 7:24
オイラのほうがタイヤ交換まだでしたね( ̄ー ̄)

じゃ、今日から旅行ってきますおー∀ー )ノ"

周辺のパトロールは任せました~♪

今日もヨロスクですお
コメントへの返答
2007年11月22日 12:51
たいチルさんこんにちは!
もうタイヤ交換した?
ってどこに旅立つの??
パトロール了解♪
今日もよろしく
2007年11月22日 7:33
おはようございます!
米沢ありえないくらい降ってます(汗)
コメントへの返答
2007年11月22日 12:51
ナベさんこんにちは!
さすが米沢だよねぇ。
ってそのくらい降らないと
物足りない??
今日もよろしく
2007年11月22日 7:38
おはようですぅ~\(^o^)/

今朝の東北は、結構あちこち荒れてるみたいですね・・・
秋田は風強くって、(ってか、家沿岸のせいか)2センチ位積もりました。

ってか、タイヤ交換したんですね!

俺も今日は早く出ないと、渋滞で遅刻しそうな予感・・・

今日もヨロシクですぅ~(^^♪
コメントへの返答
2007年11月22日 12:52
nitaさんこんにちは!
風に飛ばされて2㎝だったんですか?
さすがにしてしまいました(汗)
毎日大変ですね。
お疲れ様です。
今日もよろしく
2007年11月22日 7:41
おはようございます♪
いやー綺麗な雪で!
こっちはいい天気o(^-^)o
無い物ねだりだけに、雪がうらやましい(笑)
コメントへの返答
2007年11月22日 12:53
ダリアさんこんにちは!
売るくらいありますよ(笑)
トラック1杯届けますか?
2007年11月22日 7:57
結局の昨日は何時に交換終わったんですか?
山形警報が出てる見たいですね。
今日も一日安全に^^
コメントへの返答
2007年11月22日 12:53
さとよんさんこんにちは!
昨日は11時半に終わりました。
山形は未だに降っています。
今日もよろしく
2007年11月22日 8:00
おはです♪
八戸よりも全然雪多いですね(°∇°;)
でも思ってたより雪降らなくてよかったですね!今日もよろしくです☆
コメントへの返答
2007年11月22日 12:54
黒レガ号さんこんにちは!
え~八戸よりも多いの??
これでも山形では少ない方です。
今日もよろしく
2007年11月22日 8:05
おはようございます

朝から アパートの駐車場 除雪したよ!

共益費払ってるんだから 掃いてくれ~
コメントへの返答
2007年11月22日 12:55
おきゅさんこんにちは!
もう除雪したの??
さすがにまだデビューしてないです。
共益費ってホント使われているのか
疑問だよねぇ。
2007年11月22日 8:22
おはようございます~
タイヤ交換は正解でしたね!
こっちもビックリするほど積もりましたが、そちらはさぞ・・・(汗
お気をつけて♪
コメントへの返答
2007年11月22日 12:55
ナニ っ ち ょさんこんにちは!
正解でしたねぇ。
そっちも降ったんですか??
こっちは予想よりは遙かに少なかったです。
今日もよろしく
2007年11月22日 8:23
おはようです!

金が降って来て大変です(爆)
山の事務所も人が沢山いて名前と顔が
一致しません(汗)

今日もよろしくです!

コメントへの返答
2007年11月22日 12:56
バン じゅんさんこんにちは!
そうでしょうねぇ。
ってバイトが多いのかな?
今日もよろしく
2007年11月22日 8:41
(ノ゚Д゚)おはよう

スタッド交換間に合ってよかったですね。
サマータイヤだったらこの状況はキツイでしょ~

こっちで、これだけ積もればスタッド持ってないので、有休消化となります(笑)

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007年11月22日 12:57
マイロスターさんこんにちは!
お陰様でなんとか(汗)
でもまだサマータイヤ居ますよぉ。
ウチの会社にも数台(汗)
やはりそちらでは休む方が多いのかな?
今日もよろしく
2007年11月22日 9:22
おは(・∀・)ノ〃


もういいは………
(´・ω・`)ショボ-ン


タイヤ交換?

      断だ
      るが
      !

言ってみたい………言えないケド
コメントへの返答
2007年11月22日 18:13
六号丸さんこんばんは!
今日もかなりヤバいかな?(汗)
確かに拒否りたくなるよね・・・。
まぁだんだん減ってくるだろうから乗り切ってや~
2007年11月22日 9:49
おはょ・・・

って、完全に雪国ですナ(汗)

安全運転でお出かけくださいマセ

ちなみにコチラは気持ち良いほどの晴れ晴れ

本日もよろしく~♪
コメントへの返答
2007年11月22日 18:14
タカさんこんばんは!
こっちは今だに雪が降ってます。
都会はかなり天気が良かったようですね。
安全運転心がけます。
2007年11月22日 11:12
(*゚∀゚)< こんにちりん♪

うわぁ、真っ白だぁ。

通勤は無事にできました?
コッチが気をつけてても相手のある
コトですからお気を付けを。

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2007年11月22日 18:16
nagatakuさんこんばんは!
この時間でも凍結してる感じしないので
まだ走りやすいです。
ほんと防衛運転しないといけないけど
限度がありますよね(汗)
2007年11月22日 12:29
おはーw

漏れのスタッドレス・・・・lllorz

なんかねー
さすがに半袖はキツいっす(爆

今日はヨロヨロ~(ぉ
コメントへの返答
2007年11月22日 18:18
すなわしさんこんばんは!
まだタイヤ無し?(汗)
良く乗り切ってるね。
ほんと気を付けてや~

プロフィール

「こんにちは!山形はこれから下り坂。てか週末からずっと雨マーク。そろそろ梅雨入りするのかな。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/18 13:17
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation