• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月05日

Good morning

今日の山形は雪が積もったかなと思いましたが
全然積もってません。
でも相当寒そうです。
やっと週中日なので
今週は過ぎるのが遅いなぁ(汗)
今日もよろしくね!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/05 06:14:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しかしシカ?
バーバンさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

お知らせ📢
KP47さん

自宅の庭〜みずほの村市場〜JA水郷 ...
yama1115さん

この記事へのコメント

2007年12月5日 6:30
おはでつ~♪

こっちも思ったよりは積もってなかったなぁ。

さぶいきどね・・・

週の折り返し、がんがるべー!!

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年12月5日 12:19
チョッパーさんこんにちは!
だよねぇ!
ホッとしたけど太陽がなかなか出ない。
折り返し頑張るべね。
今日もよろしく
2007年12月5日 6:56
おっはー!
浜も積もると思ったけど快晴です!(爆)
でも寒いよぉ!(~o~)
もうそろそろスタッチに替えるかな?w
水曜日!早く帰りたい!
本日もよろしく♪(^0^)/
コメントへの返答
2007年12月5日 12:21
Haruさんこんにちは!
いやいやそっちは積もらないでしょ(笑)
まだ替えてないの?
これだから都会人は(笑)
早く帰れると良いねぇ。
今日もよろしく
2007年12月5日 7:01
おはです♪
こちらもかなり寒いです(汗)
週中日ってダルいですが、頑張っていきましょ!
今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2007年12月5日 12:22
黒レガ号さんこんにちは!
そっちも寒いですよねぇ。
そろそろ疲れがたまってきますが
頑張りましょう。
今日もよろしく
2007年12月5日 7:23
おはようですぅ~(^^)/

こっちもメッチャ寒いですよ・・・((+_+))
雪はそこそこ積もった感じなんですが、昨日より温度低いせいか、路面凍結してそうな予感・・・

週中日ですが、お互い気持ち引き締めて、頑張って行きましょう♪

今日もヨロシクデス\(^o^)/
コメントへの返答
2007年12月5日 12:22
nitaさんこんにちは!
こっちは凍結もしていなくて
通勤はしやすかったねぇ。
あと半分頑張りましょ。
今日もよろしく
2007年12月5日 7:32
good morning^^
こっちも寒い・・・さすがに降るほど雪は降ってませんが。
今日も一日よろしくです♪
コメントへの返答
2007年12月5日 12:23
さとよんさんこんにちは!
ですよねぇ。
風もないんですか?
風があると刺すように寒いですよね。
今日もよろしく
2007年12月5日 7:43
おはよっしゅうれしい顔
新潟も昨日より寒いだけでしょうね(^Q^)/^
山間部は積もったでしょうが( ̄~ ̄;)
今日もよろしくねウィンク
コメントへの返答
2007年12月5日 12:23
ドワンゴさんこんにちは!
そうそう今日は拍子抜け?
ってイイ事だけどね。
今日も頑張りましょう。
2007年12月5日 9:03
おはようです!

山は雪です・・・
外仕事の人は大変だな~

今日もよろしくです!

コメントへの返答
2007年12月5日 12:24
バン じゅんさんこんにちは!
そっちは大変そうですね。
って今日はヌクヌク勤務なの?(笑)
今日もよろしく
2007年12月5日 10:44
昨夜テレビの天気予報で
山形は積雪40センチとか言ってましたが
そちらは積もらなかったのですね
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
コメントへの返答
2007年12月5日 12:25
クミさんこんにちは!
山形市は山間部ではないので
比較的少ないです。
来てみたくなりましたか?(笑)
今日もよろしく
2007年12月5日 11:42
(ノ゚Д゚)おはよう
研修も終わって一段落です♪
雪降らなかったんですね。
こっちもだいぶん寒いですw
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007年12月5日 12:26
マイロスターさんこんにちは!
研修お疲れ様。
今朝は大したことが無くてホッとしました。
寒いと言っても最低気温10度くらい?
今日もよろしく
2007年12月5日 12:41
(*゚∀゚)< こんにちりん♪

積もらなくてよかったねぇ。
けど寒いのは辛いよね。

ボクも午後から出社ですので
完全防備で出かけますw

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2007年12月5日 12:51
nagatakuさんこんにちは!
そうそう積もらないだけでも良かった。
完全防備で出社した方が良いかもね。
午後から頑張りましょう。
今日もよろしく
2007年12月5日 12:42
こんちゃー!

今日はヒマ!(爆
勢いづいてマヂメブログをうpして
みた(更爆

あー、午後は何して過ごすっぺねー(ぉ

今日もヨロ!
コメントへの返答
2007年12月5日 12:52
すなわしさんこんにちは!
そうなの??
午後から立ち読みか?
ほんとゆとり教育のツケだと思うよ。
教育パパになる??(笑)
今日もよろしく

プロフィール

「おはよう!山形も晴れてるけど朝窓開けて寝てると寒くて。すごい変な天気。週中日頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/19 08:41
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation