• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月29日

おはやう

今日の山形も暖かいような感じ。
通勤しやすそうですわ♪
もう雪はいらないけどこれからが本番なんだよね~(汗)
ってこの時間にアップしてるって事は
今日は息子が夜泣きしてしまい
やっとまた寝てくれたって事です(汗)
さて、もう一眠りすっかな・・・。
今日もよろしくッス(´ヘ`;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/29 02:57:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年1月29日 3:03
早すぎると思ったら(笑)
ただいま昼休み♪
コメントへの返答
2008年1月29日 12:27
びーすとさんこんにちは!
今の俺なら夜勤出来そうww
お疲れ様です♪
2008年1月29日 5:55
我が家は珍しく、今までぐっすり♪

今日もよろしくです(_ _)
コメントへの返答
2008年1月29日 12:27
わがつさんこんにちは!
良かったですねぇ♪
今日はゆっくり寝たいです。
今日もよろしく
2008年1月29日 6:28
おはでつ~♪

ってか、おはようって時間ぢゃないよね!!

その後寝れたの?

眠さに負けずにがんがんるべ~。

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2008年1月29日 12:28
チョッパーさんこんにちは!
ドキッ(汗)
その後ウトウトと寝た感じ・・・。
ネムいっすわ(笑)
今日も頑張りましょう。
2008年1月29日 6:51
おっはにょろでヾ(* ̄▽ ̄*)
つーか夜中ぢゃんかぁ(;゚Д゚)
でもちゃんと起きれたみたいやね♪
寝不足になってない??
今日もヨロチクねぇ!
コメントへの返答
2008年1月29日 12:29
よちさんこんにちは!
そうそう(汗)
時計見たときにびっくりしちゃった・・・。
ちょいと寝不足かも。
今日もよろしく
2008年1月29日 7:11
おはー!
早起きだね!ケーキ食べたんじゃね?w
通勤って車だからあまり関係ないっしょ?天気!(爆)
こっちは曇りで暖かい!だるいけど!
本日もよろしく♪(^O^)
コメントへの返答
2008年1月29日 12:30
Haruさんこんにちは!
そうそうもうオッさんだからさ(汗)
いやいや路面状態が悪いから
天気は気になるよぉ。
私は寝不足でだるい・・・。
今日もよろしく
2008年1月29日 7:45
おはようですぅ~(^^)/

時間見てビックリしちゃいましたよ!!
ちゃんと起きれましたかぁ??

今日もヨロシクですぅ~\(^o^)/
コメントへの返答
2008年1月29日 12:31
nitaさんこんにちは!
でしょ~
将来こうなるからね(笑)
その後ウトウトと眠りが
浅かった気がします。
今日もよろしく
2008年1月29日 7:48
おはでするんるん
また起こされちゃいましたか(´・ω・`)
ブログアップした時間を見てビックリしました 笑
ちゃんと朝起きれました~exclamation&question
コメントへの返答
2008年1月29日 12:32
黒レガさんこんにちは!
また起きちゃいました。
と言うか機嫌が悪いんですよねぇ(汗)
今日はちゃんと起きれましたが
だるい感じですわ・・・。
2008年1月29日 8:36
おはろーございます!

それぐらいの時間だったら、起きてたような(^o^;
夜明け前ではなく夜更けですか(^^ゞ

今日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月29日 12:33
ドワンゴさんこんにちは!
マジッスか(汗)
寝かしつけお願いしたかったなぁ(爆)
今日もよろしく
2008年1月29日 9:02
おはようです!

数年も立つと夜鳴きのいい思い出に
なります(爆)
今日もよろしくです!


コメントへの返答
2008年1月29日 12:33
バン じゅんさんこんにちは!
そうですかねぇ(笑)
グレーダーで寝かしつけに来てください(爆)
今日もよろしく
2008年1月29日 9:03
(ノ゚Д゚)おはよう
昨夜はうちも夜泣き酷かったです。。
熱出した後から、また夜泣きが始まったような・・
(-ω-;)ウーン
ま、頑張りましょう!
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2008年1月29日 12:34
マイロスターさんこんにちは!
そうでしたか・・・。
お疲れ様でした。
何とか乗り越えましょう。
今日もよろしく
2008年1月29日 11:52
こないだに続いて夜泣き…orz

(´・ω・`)カワイソス


その時間ボクは
とある動画を…(ry

コメントへの返答
2008年1月29日 12:35
六合丸さんこんにちは!
そうそう慣れっこだけど
さすがにねむいですわ・・・。
ってウェロいやつか??(笑)
今日もよろしく
2008年1月29日 13:05
とか言ってヒマだから奥さん襲っt(ry

あっ、こんにちわw

今日の福島も暖かだよ♪
なんか雨降るみたいだけど(;´Д`)

今日もヨロ!!
コメントへの返答
2008年1月29日 18:46
すなわしさんこんばんは!
いやいや向こうはぐっすりすやすやでしたから(汗)
山形も比較的ましな天気だったよ~
2008年1月29日 17:09
(*゚∀゚)< こんにちりん♪

スゴイ時間だw
雪は降らないけど寒いねぇ。
ノートPCでみんカラやるかな、
暖かい部屋で。

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2008年1月29日 18:49
nagatakuさんこんばんは!
ホントに早かったですわ(汗)
今日はそうならないように祈らないと(笑)
暖かい部屋でみんカラはまったり出来るよね~。
ゆっくり過ごせたようですね。

プロフィール

「こんにちは!山形はこれから下り坂。てか週末からずっと雨マーク。そろそろ梅雨入りするのかな。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/18 13:17
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation