• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月27日

おはよん

今日の山形は曇りな朝かな?
午後から回復するらしいけどね。
さて、今日は文字どおりダル木になりました。
久しぶりにひどい夜泣で寝て起きてを繰り返し
全然熟睡出来ません・・・(;´Д`)
眠いけど寝れないこのジレンマ_| ̄|○
ダメだこりゃ┐('~`;)┌
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/03/27 05:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

おはようございます。
138タワー観光さん

残念な事に😓
八九72さん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年3月27日 6:08
(*≧皿≦)ノ"おはよ


昼休みはゆっくりしなよ
コメントへの返答
2008年3月27日 6:39
しかちゃんおはよー
ゆっくりしたい・・・。
今日はかなり忙しくなるのに(汗)
2008年3月27日 6:24
おはようございます。
あつりんさんも育児休暇とまでいかないけど、そーゆーのあったほうがいいかもしれないっすね。
だる木曜ファイトです!
コメントへの返答
2008年3月27日 6:41
ダリアさんおはよー
ホントに育児休みしたい・・・(;´Д`)
って言ったらかみさんに
怒られそうだわ(汗)
なんとか乗り切らないとな。
今日もよろしく
2008年3月27日 6:42
おはよー!

天気も良くなって行くみたいで

せっかく誘って貰ったのに・・・
また、誘ってね(^人^)

昼休みを有効に使ってね

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2008年3月27日 12:22
LM大好きさんこんにちは!
良くなりましたねぇ。
いえいえ気になさらないで下さい。
顔出し程度でもOKですよ(笑)
今日もヨロシク
2008年3月27日 6:53
大変ですねぇ

たまにあつりんさんが夜泣きしてみては?(バキッ

ガンバです!
コメントへの返答
2008年3月27日 12:23
小鉄さんこんにちは!
そうだねぇ俺もやってみっかな(爆)
眠くてしょうがないッス。
今日もヨロシク
2008年3月27日 7:09
おはでつ~♪

大変だったのね・・・

昼寝でも出来ればいいんだきどね~。

がんがるべ!!

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2008年3月27日 12:24
チョッパーさんこんにちは!
今日は熟睡出来ずにレム睡眠のみ?
昼寝はこれしています(爆)
今日もヨロシク
2008年3月27日 7:28
おはようさん♪

うちは爆睡型だったから夜泣きに関しては苦労知らずだけど…
寝る前に怖~いお話でもしてるんじゃな~い?

米沢は米沢牛コロッケ食べに行きまふぅ~
コメントへの返答
2008年3月27日 12:26
王子丸ちょんさんこんにちは!
あらあらお子さんいたんですね。
ますます謎が深まるばかり(笑)
恐い話・・・ってまだまだ理解出来ないッスよ。

お~城址苑に行くんですね。
土曜日ですか??
今日もヨロシク
2008年3月27日 7:44
おはようございますぅ~\(^o^)/

今日の秋田は、起きてスグ(6時30頃)は曇りだったんですが、今は快晴ですぅ~(^^♪

いや~垂木ですね・・・やる気起きない・・・
やっぱ山形で仕事探すべき??(ニヤニヤ)

次イッテミヨー!
で、今日もヨロシクデスぅ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年3月27日 12:26
nitaさんこんにちは!
こっちも今は良い天気♪
俺は体がボロボロですわ・・・。
山形で探しなさい!!(ニヤニヤ)

今日もヨロシク
2008年3月27日 8:46
(ノ゚Д゚)おはよう
夜泣き攻撃でしたか。。
うちも昨日は久々の夜泣きでしたが、嫁さんが起きれず私があやしてました。
なので、寝不足気味です(^▽^;)
お互い頑張りましょうかね!
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2008年3月27日 12:28
マイロさんこんにちは!
夜泣き攻撃の集中砲火でした。
恐い夢でも見たのかなぁ。
マイロさんもお疲れのようですね。
ウチは最初から私が担当です(汗)
お互い頑張りましょう。
今日もヨロシク
2008年3月27日 9:47
今日も頑張りましょうね。
コメントへの返答
2008年3月27日 12:28
鬼神丸さんこんにちは!
そうですねぇ。
ラス2頑張りましょう。
今日もヨロシク
2008年3月27日 10:13
おはようです!

何か予報では金曜日積雪があるようで・・・
タイヤ交換してしまった(笑)

今日もよろしくです!


コメントへの返答
2008年3月27日 12:29
バン じゅんさんこんにちは!
マジッスか・・・。
すぐ消えるでしょ(汗)
降らない事を祈りつつ
今日もヨロシク
2008年3月27日 10:20
おはよっしゅるんるん

またまた夜泣ですか、睡眠妨害されると疲れますよね冷や汗
帰ったら走る人ゆっくり休んでくださいねexclamation

今日もよろしくねウィンク手(チョキ)
コメントへの返答
2008年3月27日 12:29
ドワンゴさんこんにちは!
またまた夜泣きです。
慣れているとはいえ
熟睡時間が全くないのはキツイです。
今日も泣いたら・・・(汗)
今日もヨロシク
2008年3月27日 12:21
おはようです~

自分もダル②です(;^_^A
溜ってた仕事も一段落しそうなので定時で上がってゆっくり休みます♪
コメントへの返答
2008年3月27日 12:31
ライトさんこんにちは!
ダルダルですか?
お疲れのようですね。
私もゆっくりと休みたい(汗)
今日もヨロシク
2008年3月27日 12:25
お疲れッス!!
毎朝早いっすねww
お仕事頑張ってください!!
コメントへの返答
2008年3月27日 12:31
ナベさんこんにちは!
毎朝早いよぉ(汗)
慣れたけど熟睡したい・・・。
今日もヨロシク
2008年3月27日 12:41
こんちゃw
ちょっぴり浮上です♪

今日はイイ天気だけど明日は雪予報(爆
早くすっきり暖かくなって欲しいね(^^;

さてまた水面下です(汗
コメントへの返答
2008年3月27日 20:16
すなわしさんおはよー
地上の空気はいかかですか(笑)
無理しないで頑張って!
緊急浮上しないように(´∀`)
2008年3月27日 12:43
おはです!
今朝も大変でしたね(^_^;)
なんとかダル木乗り切りましょ!
コメントへの返答
2008年3月27日 20:17
黒レガさんこんばんは
今もやらかしてしまい
てんわやんわです・・・。
かわいいから許すけどね(笑)
今日もよろしく
2008年3月27日 22:39
(*゚∀゚)< こんばんりん♪

夜のお勤め,お疲れ様でした。
ナニが辛いかって,熟睡出来ないのが
一番辛いよね。

今夜はゆっくり眠れることを
お祈りしてます。

今宵もよろしゅう♪
コメントへの返答
2008年3月28日 6:52
nagatakuさんおはよー
昨日はホント辛かった(汗)
今日はたぶん熟睡出来た?かな(笑)
あと少しの辛抱かな(;´Д`)
今日もよろしく

プロフィール

「こんにちは!山形はこれから下り坂。てか週末からずっと雨マーク。そろそろ梅雨入りするのかな。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/18 13:17
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation