• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月27日

25年間お疲れさまでした。

25年間お疲れさまでした。 会社で25年間使用してきた
トヨエース1.5トンの廃車手続きを
陸運事務所にてしてきました。
あっ!廃車でなくて奇跡的に
買い手が見つかり売却になったので一時末梢です(笑)
ある意味会社の先輩ですね(≧▼≦)
近年は年に数回使用する日々が続いていたので
解体でなく現役でまだ働けるのはとても嬉しい。
売却先見つけたかいがありました。
ひとまず会社での25年間お疲れさまでした。
初めてコラムMTを運転した車でもあり感慨深いですね。
ブログ一覧 | その他車ネタ | モブログ
Posted at 2008/03/27 18:22:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

ヘッドライト
avot-kunさん

今週末です!
sino07さん

この記事へのコメント

2008年3月27日 18:48
な、懐かしい・・・
うち(実家)の近所の工務店はこれだったような?(トヨエースかダイナかどちらかなのは間違いないっす)
コメントへの返答
2008年3月27日 20:24
セフィローさんこんばんは!
懐かしいですか?
丸目四灯がいい味だしてますよね。
販売店の違いだけなのかな?
ダイナとトヨエースは。
2008年3月27日 19:28
そういわれればコラムMTなんて一度しか運転したことがないw
コメントへの返答
2008年3月27日 20:26
びーすとさんこんばんは
慣れるとコラムMT全然気にならないよ。
4速MTだけどトラックなので
2速から使うから実質3MT(笑)
2008年3月27日 19:55
25年かぁ~。

私と同じ年だ。(爆)
コメントへの返答
2008年3月27日 20:27
ジョークールさんこんばんは
そんなに若人だっけ?(笑)
2008年3月27日 19:58
う~(T^T)よかったね~
トラックさん行き先でも大切に乗ってもらいたいですね!
コメントへの返答
2008年3月27日 20:28
王子丸ちょんさんこんばんは
売却先あって良かったよ~
また第二の人生過ごしてほしいな。
2008年3月27日 20:10
めっちゃ懐かしいなぁ…コラムMT!!


今でもたまに運転したくなるんだずぁ~♪
コメントへの返答
2008年3月27日 20:29
TAKさんこんばんは
懐かしいべ~
おそらく俺の自動車人生で最初で最後の
コラムMTだべな
2008年3月27日 20:18
にじゅうごねん・・・

ソレだけ使えばモトは十分にとれているでしょうネ

そのまま会社に保管しておいては?
コメントへの返答
2008年3月27日 20:31
タカさんこんばんは
間違いなく元取れたと思います。
保管したいけど会社では無理だろうね(汗)
ちょっとだけ淋しいかな。
2008年3月27日 20:24
こんばんは!

ワタシとタメなんですね(^o^)

コラムMTいいですね(o^-')bあの感覚好きです(・∀・)イイ
コメントへの返答
2008年3月27日 20:32
のぶさんこんばんは
そっか!タメなんだ!
ホントよく頑張ったと思う。
コラムMTなんかなかなか運転する機会ないよね。
2008年3月27日 21:05
アレか♪

(≧艸≦)
コメントへの返答
2008年3月27日 21:14
しかちゃんこんにちは!
あの仕事が最後の任務だったのだよ(笑)
2008年3月27日 21:23
25年は凄いね!

車庫保管してたの?

動くけど、ボディーが・・・
と言う車が多いよね!

大事にしてたのね♪
コメントへの返答
2008年3月27日 21:25
LM大好きさんこんばんは!
でしょ~♪
車庫って言うよりは
屋根付きの倉庫保管でした。
排気系はチョットやばいけど
後はタイヤ交換すればバッチリかな。
2008年3月27日 22:23
コラムMT…

未だ経験ナシ(;´д⊂)
コメントへの返答
2008年3月27日 22:26
わがつさんこんばんは
そうなの?
言ってくれれば譲ったのに(笑)
2008年3月27日 22:42
なんか時代を感じる車ですね(^ω^)

自分の家にライトエースがあるんですけど乗りづらくて苦戦してます(笑)
コメントへの返答
2008年3月28日 6:55
ライトさんおはよー
まさかハンドルネームの由縁はそこから?(笑)
私も車高の高い車は苦手かも(汗)
2008年3月27日 23:28
25歳・・・
物持ちのよい会社ですね。
すごい
コメントへの返答
2008年3月28日 6:56
たまさんおはよー
利益の生まない本社は
連絡車もとことん使います(笑)
2008年3月27日 23:43
25年でどれくらい走っているんでしょうか?
なぜか妙に気になります・・・。(爆)
コメントへの返答
2008年3月28日 6:58
1号さんおはよー
25年だとかなり走ってるとお思いでしょうが
実は96000キロと走っておりません(笑)

2008年3月27日 23:59
部品の調達が
やヴァそうな件w


コラムMTねぇ~
ダットラで良く乗ったなぁww

2WDだとコラムなんだよ
(´・ω・`)

コメントへの返答
2008年3月28日 12:19
六合丸さんこんにちは!
もう無いだろねぇ部品は。
コラムMTはなかなか最近無いよね。
ってそうなんだ!!
2008年3月28日 4:21
まだまだ第一線で活躍しそうですね。
コメントへの返答
2008年3月28日 12:20
鬼神丸さんこんにちは!
まだまだ頑張って欲しいです♪
2008年3月29日 0:45
25年も頑張ってくれたんですね
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

思い出深い車だし廃車にならなくて
良かったね♪
(´▽`) ホッ
コメントへの返答
2008年3月29日 9:19
クミさんおはよー
俺と同じ歳頑張ってくれました(爆)
いい人に売却出来て良かった!

プロフィール

「おはよう!山形も晴れてるけど朝窓開けて寝てると寒くて。すごい変な天気。週中日頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/19 08:41
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation