• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月10日

夏の日の午後

夏の日の午後 久しぶりにクルマでも磨こうと外へでみると凄い暑さ!

生命の危機を感じたので部屋に戻って、たまっていた本の整理でもするか・・・

買ったまま読み忘れてた、こんな本がでてきた。





写真入りで結構詳しく書いてあるな・・・


本の整理をしていると、たまにあるよね~

古本でも、たまにヤっちゃうよね~


アレッ・・・



マンガ本でもヤっちゃってるよ・・・

暑さのせい?・・・じゃないな・・・













どんだけ好きなんだよ・・・38巻・・・


まさか・・・

















・・・もう38巻は買いません・・・


夏の日の午後のヒトトキでした。
ブログ一覧 |
Posted at 2013/08/10 14:27:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

GWだねえ
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年8月10日 14:36
38刊!!(爆)

わざと・・・ですよね!?
コメントへの返答
2013年8月10日 14:46
わざとじゃないトコロに危険を感じている夏の日の午後でした(^_^;)
2013年8月10日 14:48
自分も同じの買う事ありますが・・・
流石に4冊は無いっす(^^;;笑

コメントへの返答
2013年8月10日 14:53
本の整理は恐ろし過ぎて・・・中止にしました(^_^;)

たぶん5冊は無いと思う・・・38巻・・・ww
2013年8月10日 15:04
本当は156も2台あったりしませんか笑?
コメントへの返答
2013年8月10日 15:09
チョッと駐車場に行って確認してきます・・・ww
2013年8月10日 15:15
赤セレさんは1人ですよね⁈((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年8月10日 15:19
どこかイイ病院を紹介してもらえますか?ww
2013年8月10日 15:34
(╋|ξ)

う~ん!

私は、まだ、その症状出ていません!


ホッ!
コメントへの返答
2013年8月10日 15:43
このブログを書くまでは気が付きませんでした・・・ww

自覚が無いまま進行するので師匠も気を付けて下さいww
2013年8月10日 15:40
自分だけではないんだ!と

安心した夏の午後でした(笑)
コメントへの返答
2013年8月10日 15:49
一緒に治療に励みましょう!ww

でも、もう手遅れかも知れない・・・ww
2013年8月10日 16:03
さすがコレクター!!
私もフィギュアは観賞用✖1、保管用✖1、観賞用予備✖1で3つ買います!!

アスカのフィギュアは、さらにもうひとつ買いますが、なにか?


コメントへの返答
2013年8月10日 16:12
観賞予備ってナンダ??

ワタシの場合、好きで買ってる訳じゃないのに4冊も持ってる事に恐怖を感じています(^_^;)
2013年8月10日 17:14
ごはんの時に何を食べたか?を忘れるのはイイの。


ごはんを食べたかどうかを忘れるのがヤバいです。





まさか、スナップオンもカブリまくりじゃ。。。。
コメントへの返答
2013年8月10日 17:57
スナップオンはタブって買っても使い道があるからねェ~ww

むしろ、ごはんの方がヤバイ・・・先週の日曜日の朝飯は食ったっけ??ww
2013年8月10日 18:23
自覚がないまま進行って…ぷぷぷ
それにしてもスゴイ!
おもしろ過ぎです〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年8月10日 18:35
笑って頂ければ幸いです・・・(^o^)

クルマネタならお笑い芸人にも負けませんww
2013年8月10日 18:28
当然38巻はセリフ全部暗記してますよねww
コメントへの返答
2013年8月10日 18:38
全部、暗記できるほど賢ければ、こんな事態には・・・なりませんww
2013年8月10日 18:46
Vol.38…
表紙のクルマがPなのがマズかったのでしょう…
って事にしておきましょうwww
コメントへの返答
2013年8月10日 18:58
表紙の問題じゃない気が・・・(^_^;)

頭の良くなる薬を教えて下さいww
2013年8月10日 20:30
38巻にはちょっとした魔力が?

年取ると色々ありますね~(^^)
今日はマジ死ぬほど暑かったです
記憶力も体力も衰える一方です
コメントへの返答
2013年8月10日 20:47
38巻を見つけると、つい手に取って・・・って訳じゃないんですけどね(^_^;)

湾岸ミッドナイトはコンプリートしたので、もう大丈夫!

イニシャルDはこれからはチョッとヤバイかも?ww
2013年8月10日 22:43
こんにちは♪

よくあります!買ってみたら持ってた・・・・・

本、雑誌、部品、工具、ミニカー、エフェクター、エレキギター、ミニアンプ、彼女?????

っで持ってる事忘れてるんですよねぇ~(笑)
コメントへの返答
2013年8月10日 23:13
こんばんは~♪

本やCDぐらいで済んでるワタシはまだ軽傷なのでしょうか??

ギターやエフェクター(BOSSやmaxonの似てる色ならヤリそうだ)や彼女??は・・・無いですね~ww

まだ気が付いて無いだけかも?ww
2013年8月10日 23:04
あれっ?これって普通じゃないの?

??
私も時々もうひとりの自分がパーツ買います(爆)
コメントへの返答
2013年8月10日 23:18
普通でイイんですかぁ?ww

ネオさんの暴走は誰にも止められませんww
2013年8月10日 23:13
ブヒー!!
イイ感じにバカちんな事になってるジャマイカw
その感じで今後も励んで下さいっ!!
コメントへの返答
2013年8月10日 23:20
今後も、こんな感じで精進していきます~(^o^)
2013年8月11日 0:43
38巻ってそんな面白いんですか?(爆)

読んでみたいので余ってたら貸してください

おそらく余っていると思いますがww
コメントへの返答
2013年8月11日 0:55
面白過ぎて、つい4冊も買ってしまいました(^_^;)

1、2冊読んだぐらいじゃこの面白さは分からないと思いますww

1冊は差し上げますんで2冊目からは自分で買って下さいww
2013年8月18日 11:34
(^^)/
…笑いました(爆)
コメントへの返答
2013年8月18日 11:49
こういうネタ、お好きでしょ~ww

まだまだネタはあります(^_^;)

プロフィール

「奥多摩「ダイサン」2024 4月 http://cvw.jp/b/1404734/47669349/
何シテル?   04/21 14:05
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation