• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

引き出しの中から・・・

引き出しの中から・・・ 古いステッカーが引き出しの中から出てきたのでチョッと、ご紹介。

ロゴが少し古いヤツ。

スナップオンのステッカーはいろんな所に貼っちゃったなあ~

これは今は無き箱根の博物館で貰ったヤツ。

こっちは当時の物のパーツとかショップとか・・・

レーシングメイトは今でもイベントなどで売ってますね。

これも今は無きリンドバーグのセールで貰った物。

ついでに出てきた発表当時の147のカタログ本国版。






イタリア語で書いてあるのでよくわからん。

試乗申込書みたいのが付いてる。


最後にこのステッカーを・・・

この雑誌のおかげで?人生がおかしくなってしまったヒトは少なからず居るのではないでしょうか?

特に上の雑誌はビンボーなカーキチ〇イのヒトが良く読んでいたみたい・・・

こんな感じのヤツがね・・・
ブログ一覧 | クルマネタ
Posted at 2013/08/14 23:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年8月14日 23:32
このステッカーベタ貼りのZのオーナー
はもしかして?・・・
コメントへの返答
2013年8月14日 23:35
誰でしょうねぇ~?ww

相当、アタマのおかしいヒトなのは確かです(爆
2013年8月15日 0:19
(╋|ξ)

うちにもステッカー、けっこう有ったのですが~・・・・・どこに行ったやら!?
コメントへの返答
2013年8月15日 0:30
ワタシも師匠みたいに器用なら自分で作ってみたいんですけど・・・

ステッカーは貰い物ばかりです(^_^;)
2013年8月15日 0:33
S110のシルビア1800に、ターボステッカーチューンしてたのは私です(笑)
↑アルファの文字があるとはビックリ!! 単語登録させていただきました〜♪
コメントへの返答
2013年8月15日 0:37
ターボチューンもやったけど、やっぱりメカチューンが楽しいですね(^.^)

アルファのマークは師匠のトレードマークです♪
2013年8月15日 0:37
懐かしいステッカーがいっぱいですね♪

自分もOPTIONステッカーあったハズなんですが、
大事に取っておいたつもりが行方不明に…。
コメントへの返答
2013年8月15日 0:42
投稿したりイベント行ったりして良く貰いました(^.^)

オプションやカーボーイのステッカーを貼ってるだけで良く話しかけられました。

今のクルマ遊びの原点ですね(^o^)
2013年8月15日 5:20
オプション貼ってました〜

懐かしい〜
コメントへの返答
2013年8月15日 7:49
何処に貼ってたの?

便所の扉とか??ww
2013年8月15日 6:35
フェンダーミラーだ♪
オプションですか?(笑)
コメントへの返答
2013年8月15日 7:53
輸出用ドアミラーが欲しかった~

座布団は、あげませんww
2013年8月15日 8:25
こんにちは!

OPTIONとか懐かしいですね!
私も昔張ってて、途中からCARBOYに変更しました(笑)
コメントへの返答
2013年8月15日 8:32
こんにちは~♪

ワタシもオプション→カーボーイでしたね♪

2枚一緒に貼るのは、何故か恥ずかしかった~ww
2013年8月15日 9:36
S130Z かっこいい。府中?青梅
?ゼロヨン仕様ですね。
コメントへの返答
2013年8月15日 10:14
3Lメカチューンです(^.^)

府中、青梅、狭山は良く行きました~♪
2013年8月15日 10:36
こんにちは♪

carboyなつかしぃ~

マダ若かったし、チューニングする金も無かったから
ひたすら読みまくって、自分も何時かヤロ~とか思ってました。。。

ロータリーいじってる友達がcarboy0-400とかによく出てたな・・・・
でもローンまみれになってました(笑)
コメントへの返答
2013年8月15日 11:07
こんにちは~♪

この雑誌のせいで?悪い事を沢山学びました~ww

当時はL型やREが全盛でチューンして最新のクルマやスーパーカーをブッチぎるのが快感でしたね(^.^)

富士のCBゼロヨンも良く行きましたよ(^o^)
2013年8月15日 11:43
レーシングメイト持ってますw
コメントへの返答
2013年8月15日 11:49
レーシングメイトはアルファに貼ってもイイんでしょうか?ww

ハコスカに貼ろうと思って買ったのに・・・ww
2013年8月15日 15:38
私もよく貰ったのですが、余りステッカーの類は貼らなかったので(スポンサードしてくれた所は別)
かなり手付かずで残ってますね

Optionステッカーなんかの雑誌社関係も結構あるハズです

コメントへの返答
2013年8月15日 17:08
最近はヒマな時に余り物のステッカーをマグネット化して遊んでいます(^.^)

オプションやカーボーイのステッカーはマグネット化してもアルファには・・・貼れませんねww
2013年8月15日 21:38
ぜひ、Optionステッカーを、156のリア・左側に。
パッシング2回されたら、○〇の始まり。(^.^)
コメントへの返答
2013年8月15日 21:45
流石に156TSは戦闘力が無さすぎて?バ〇ルには不向き・・・ですね(^_^;)

それよりオプションステッカーを156に貼る勇気がありませんww
2013年8月15日 21:57
あれ?ステッカーはダブっていないっす!
ナイス38カン(笑)
コメントへの返答
2013年8月15日 22:07
ダブったステッカーは貼ってるはず・・・なのだ~ww

ナイス4サツww
2013年8月15日 22:27
CARBOYにOPTION・・・
おっしゃる通り、これらの雑誌に少なからず人生をおかしくされたかもしれませんね〜

それ以前に付き合っている友におかしくされましたがww
コメントへの返答
2013年8月15日 22:38
大阪は只でさえオカしなヒトが沢山?いますからね~ww

シビックで環状線辺りをブイブイいわせてたんでしょうか?ww
2013年8月15日 23:20
失礼します。
CARBOYとプラスPから出てた土屋圭一の碓氷峠のビデオ。。
この辺りが私の車ライフの原風景かも。。
とても懐かしいです。
当日BH310サニーを改造して遊んでおりました。
自分でエンジン組んだりして、徹夜で載せ替えたりして。。
楽しかったな〜。

コメントへの返答
2013年8月16日 15:17
コメントありがとうございます(^^)

やっぱりカーボーイに影響された方は、みんカラには沢山いらっしゃるようですね♪

A 型E/Gもプライベートチューンでは人気がありましたよね。

あの頃の楽しさを今も時々思い出しながアルファを弄っています(^^)v
2013年8月17日 17:06
ステッカー・・・

超イイ味でてますね(#^.^#)
コメントへの返答
2013年8月17日 17:12
貼るの、勿体なくて大事にしまっておいたら、いつの間にか『旬』が過ぎでしまいました(^_^;)
2024年4月18日 21:30
当時物のステッカー、懐かしいですね! 自分もいくつか同じものを持っています。

ホントOPTIONとCARBOYと出会わなければもう少しマトモな大人になれていたかと……

この130Z!! 昔、毎週の様に見かけていました!!笑笑
コメントへの返答
2024年4月18日 21:41
ここに写ってるステッカー、ほとんど貼らず今も持ってますw

オプション誌に記事が掲載されて有名なオプションステッカーが送られて来て130Zのリアウインドウに貼った時は嬉しかった~w
後にそこにはCBステッカーに変わってしまいましたがw

130Zにこのステッカーが貼ってある時はターボチューン~メカチューンの過渡期だったと思います。


プロフィール

「奥多摩「ダイサン」2024 4月 http://cvw.jp/b/1404734/47669349/
何シテル?   04/21 14:05
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation