• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月16日

赤城の白い彗星を探しに

赤城の白い彗星を探しに 赤城山に凄く速いクルマがいるらしい。

黄色いFDと白いFC。

兄弟らしい・・・

家が金持ちらしい・・・

医大生らしい・・・

イケメンらしい・・・


見てみたいじゃないですか!


で、朝早くから物好きなヒトが


集まり始めて

6人のヒマなオヤジが・・・やって来た。

配られた地図を片手に、居るはずのない?クルマを探しに出発です。

かなりの早朝なので峠道は、ずっとクリアでお目当てクルマどころか我々しか走ってない・・・






怪しげなブラックマークのある駐車場で休憩したあと、上を目指して再び走りだす。

カメラを付けた、いかがわしいクルマに盗撮されつつ、あの沼?到着。

時間はまだAM7:00前。

怪しいヒトが寝ている・・・

でもあのヒトではない・・・

沼周辺をブラブラしてから、ここからダウンヒルを一気に下る。

ここの下りは、道路に意地悪な細工がしてありリズムが、とりずらい。





結局、お目当てのクルマには遭遇できず。

せっかくここまで来たのだからと、あの場所へ行く事に。

少し迷いながらも、なんとか到着。

最後の目的地の『黒焼そば』を目指します。

目的地の開店時間まで、こんな魔境で時間を潰したり

しながら、やって来ました。

ちょっと早めに店の中に入れてもらい

この他に

こんなメニューも・・・

これが『黒焼きそば』。
七味をかけて食べるらしい・・・
かなり濃厚な焼そばでした。

食後のあとは、早めにAM11;20頃解散に。

さあ、家に帰ってマンガでも読むかあ。

皆さん、お疲れ様でした。

ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2013/08/16 20:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今季最後の
paje-kenさん

🍽グルメモ-619- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2013年8月16日 20:23
お疲れ様でした

白いFCにも黄色いFDにも会えなかったのは残念でしたが
良い動画が撮れて満足ですwww
コメントへの返答
2013年8月16日 20:29
お疲れ様でした♪

例の動画、出演料は?いただきませんので・』・見てみたいww
2013年8月16日 20:29
この暑さでエアコンは効きはどんな感じでしょうか

この焼きそばは量の事を言ってるのか?(笑)
コメントへの返答
2013年8月16日 20:34
エアコンは常にフル稼働。

内気循環にしてれば意外と効くね(^^)

この店はギャル曽根が食べに来たみたいだね、凄いヤツを・・・ww
2013年8月16日 20:46
まー見つけても二人はバトルしてくれませんから笑。

ケンタなら赤セレさんなら余裕ですよね(^o^)
コメントへの返答
2013年8月16日 21:13
ウチ、豆腐屋じゃないしねww

せめて池谷センパイには・・・勝ちたいww
2013年8月16日 21:08
赤セレさんも行ったのね^^;
赤城山は走りづらいでしょ〜。風車の少し東に出るルートもあるんですよ。道はちょっと悪いけど…そっちのがストレス無いかも(´∀`σ)σ
コメントへの返答
2013年8月16日 21:19
少し路面がダスティーな所があったけど登りは良かったよ~♪

下りは路面のミューが低すぎ~(^_^;)

今度、案内して下さいね(^_^)
2013年8月16日 21:18
白いFC はいなかったですか?
箱根で補助輪先輩とバトルだったかな(笑)

赤城もアンダーガードキラーが設置されているんですね(._.)
あれは かなりキツイですね。
コメントへの返答
2013年8月16日 21:25
ランエボとスーパーセブンが居たぐらいですね。

クルマが少ないので自分のペースで走れます(^_^)

ボヨンボヨン以外は・・・ww
2013年8月16日 21:26
こんにちは♪

メカニックの松本さんは会えましたか?(笑) いや~赤城山行きたいな~。
コメントへの返答
2013年8月16日 21:30
こんばんは♪

怪しいワンボックスは居ませんでした~ww

もう少し涼しくなったら峠に行きましょう!
2013年8月16日 22:00
こんばんは

今日はお疲れ様でした

次回は「赤セレ豆腐店」のステッカー貼って
きてください

湾岸ミッドナイト38巻これから読みます!
コメントへの返答
2013年8月16日 22:33
お疲れ様でした~♪

実は今日、水の入った紙コップがドリンクほるだーに・・・嘘ですww

38巻、2冊目からは自分で買って下さいww
2013年8月16日 22:03
あやうく彗星になるところでした(;´Д`)
後半じゃなくて前半で赤セレさんと走りたかったです♪

南面のボヨンボヨンはゆっくりでもロアバー擦ってました(笑)

タイラップありがとうございました!!
コメントへの返答
2013年8月16日 22:40
アンダー、出過ぎですよ~ww

上りは結構攻められるけど下りはコワイねぇ~(^_^;)

赤城山走るなら車高を少し上げないとね♪

案内人、お疲れ様でした(^^)
2013年8月17日 0:06
公道最速理論を伝授してもらってください!

156でアコードくらいはカモれますが、ムリですねFDは(T ^ T)

かまぼこになってるのですか?


コメントへの返答
2013年8月17日 5:02
伝授されても理解できるアタマを持っていません ww

アコードもバカにしてるとユーロRなんてヤツがいるので侮れません(^_^;)

かまぼこは次回、醤油とワサビで攻略出来そうですww
2013年8月17日 0:14
早朝からお疲れ様でした~

高地ではエアコン効くけど下界では全然です・・・




コメントへの返答
2013年8月17日 5:13
昨日は遠い所からお疲れ様でした♪

エアコン、ダメですか?

赤セレ号は意外と快適でしたよ~(^^)

調子にのってると壊れそうですが・・・(^_^;)
2013年8月17日 7:18
登りでの張り付き、バックミラー見て笑いました(笑)

GTAなんだから、赤セレさんぶっちぎるくらい腕上げないと(^。^;)

下りは後ろで一緒に走れて面白かったです(^^)

次は奥多摩連れてってー(^^)/
コメントへの返答
2013年8月17日 7:46
アルチャレマシンなんだから遠慮せずに、どんどん先に行って下さい~ww

ブレーキを何とかしないと下りは上りみたいに張り付けないなぁ~(^_^;)

奥多摩も是非、行きましょう(^^)
2013年8月17日 8:28
北関東道が最高

オービス無し

路面最高

トンネル多しww
コメントへの返答
2013年8月17日 8:48
北関東道、ウチからだと使い道が無い~w

制限速度が無くなって、通行料がタダになったら・・・行こうかなww
2013年8月17日 8:29
面白い遊び場に行かれてたのですね(^^)

路面の痕跡が・・・(笑)

赤城レッドサンズには遭遇しましたか!?
コメントへの返答
2013年8月17日 9:00
面白ツアーに行って参りました(^^)

タイヤの痕跡は、どうやら善からぬ輩が悪さをしている様でありますww

レッドサンズの兄ちゃん達はパープルシャドウでもないタダのオッサンなんかは相手にしてくれませんよね?ww
2013年8月17日 10:38
ベンチで寝ている人・・あの人じゃなかったのですか?w

次はいろはにいって『空中に描くライン』を見てみたいです。

たどり着くまで燃えなければ、ですが(>_<)

ナイスマキョウ!
コメントへの返答
2013年8月17日 10:47
ベンチで寝ているヒトはアッチのあのヒトじゃなくてコッチのあのヒト?ですww

じぁ、次はいろは坂に行ってセミナーでも受けてきますかぁ~

今度、燃えたらサツマイモでも焼かせて下さいww

ナイス、レッドサンズ!
2013年8月17日 17:26
お~この風車はオランダ風風車(笑)

私は何も知らずに通りかかっただけで・・・(^_^;)

やはり精通していらっしゃると中身が濃いですね(#^.^#)
コメントへの返答
2013年8月17日 17:39
実は、この日のメンバー、誰も風車に行った事が無くて少し迷いまして・・・ってワタシは後ろをついて行っただけですか(^_^;)

機会があれば風車ミーティングにも行ってみたいですね(^^)
2013年8月18日 9:22
(╋|ξ)

う~ん!

暑さと、渋滞に負けてます~!
コメントへの返答
2013年8月18日 9:52
今年の夏は暑すぎてクルマ弄りも出来ません(>_<)

もう少し涼しかったら、いろいろやりたかったんですが・・・

こういう時は涼しい部屋で内職が正解ですね♪
2013年8月18日 11:32
(^^)/
焼きそば美味そう!…クドそうですが(笑)
コメントへの返答
2013年8月18日 11:45
黒焼きそばは、かなり濃い味なのでビールの、つまみに合いそうです(^^)

お持ち帰りして家で一杯やるのもイイなぁ~♪
2013年8月18日 14:19
何だか久しぶりにお山を攻めたくなりました〜♪

でも今のクルマじゃ無理…(^^;;
コメントへの返答
2013年8月18日 15:15
まず、車高を上げてストロークを確保しないと、お山は走れませんよ~ww

休み中はもう少し走りたかったなぁ~(>_<)

涼しくなったら奥多摩辺りでも走りに行って来ます(^^)

プロフィール

「奥多摩「ダイサン」2024 4月 http://cvw.jp/b/1404734/47669349/
何シテル?   04/21 14:05
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation