• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月22日

真冬の宮ヶ瀬

真冬の宮ヶ瀬 早く目が覚めてしまったので今日は911では1度も行った事の無い宮ヶ瀬に出撃!

alt

国道16号をひたすら南下。

alt

途中ちょっとトイレ休憩w

alt

宮ヶ瀬湖の周りを軽く流してから・・・

alt

お馴染みの駐車場に到着。するといきなり

alt

KP61スターレット&アルテッツァの2人組に捕まって旧車談義w

このスターレット、息子さんが購入したものをお父さんが乗ってきたらしいw
見た目「要オールペン」のかなりヤレてるのに購入価格がなんとビックリの200万円ですって!国産旧車、バカに出来ません!
今の旧車、そんなにするんですね。

alt

エンジンは詳細不明らしいけど(200万円もしたのに?w)結構弄ってありそうな感じですね。
KPならパーツも豊富にありそうだから困る事も無さそうだし。

それでは何時もの様に気になるクルマをチェックしてみましょう!

alt

ブリスターフェンダーのスタリオン。2Lのモデルだったら激レアですね。グレードは分からなかった。

alt

二桁ナンバーのかなり綺麗な初代カローラと27レビン。



シングルナンバーのホンダS600。



2台共二桁ナンバーのタテ目のグロリア。



37レビンの2台並びは珍しいですね。



このフィアットX1/9のオーナーさんは名栗湖でお会いした事があってその時は違うクルマで来てたので今日、初めて拝見させてもらいました。



1980年式の割にはかなり綺麗。
今みるとコンパクトなサイズがなんとも魅力的ですね。



ハコスカのオフ会でしょうか?



かなりモデファイされていたS30フェアレディZ。



156&916スパイダーの2台のアルファロメオ。



珍しいボディカラーのベレット1600GTR。

今日は国産旧車が多かったみたいですね。
そんな感じの真冬の宮ヶ瀬でした。

ブログ一覧 | 911 | 日記
Posted at 2023/01/22 17:51:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

奥多摩「ダイサン」2023 5月
左の赤セレさん

ふらりと宮ヶ瀬湖までオープンドライブ
kazu6691さん

58ナンバーだった頃のダットさん
パパンダさん

街中で見かけたクルマ 21
左の赤セレさん

街中で見かけたクルマ 16
左の赤セレさん

奥多摩「ダイサン」2024 4月
左の赤セレさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「神宮外苑 2024年5月5日 http://cvw.jp/b/1404734/47701509/
何シテル?   05/05 21:23
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation