• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月15日

奥多摩「ダイサン」 2023 1月

奥多摩「ダイサン」  2023  1月 恒例の奥多摩第3日曜日。
今日は長居は出来ないので早目に行って早目に撤収予定で出撃!

alt

7時半頃到着すると天気予報が悪いせいかクルマがかなり少な目。

とりあえず何時もの様に気になるクルマをチェックしましょう!

alt

常連さんのキャロル。

alt

ダルマセリカはワークスが似合いますね!

alt

27のトレノですね。

alt

ハヤシストリートを履いてるセリカLB。

alt

あちこちのイベントで見かけるパルサーEXA。

alt

この型のバンは珍しい。と思ったら5ナンバーだからワゴンなので更にレアですね。



いすゞピアッツァ。グレードは何だったっけ?





チューンドAE86。



以前も見かけたホンダラファーガ。



二桁ナンバーのW124メルセデス。



117クーペのオフ会かな?





間近で見ると結構小さい初代シルビア。



チューンドL型が載ってるのかな?230セドリック?グロリア?



クルマが少ないので自分のクルマを・・・w



DR30。



イベントでは定番のハコスカ。



もう一台27トレノ。



今日の目玉はこれ!二桁ナンバーのコスモAP。
新車当時、この赤いボディカラーが流行ってましたね。



内装も綺麗。



トップグレードは13BロータリーE/G。ターボのエンブレムはご愛敬w



この四角い純正マフラーが13Bの証。懐かしい!



ベレG。



サバンナFC3S。



240ZG。



ヨタ8。






1時間ほどしか滞在出来なかったけど帰る頃にはクルマの台数が幾らか増えてきた。
そんな感じの1月の「ダイサン」でした。

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2023/01/15 17:59:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

TE27
鏑木モータースさん

TOYOTA COROLLA + ...
Disco-4@東京さん

HWのAE86トレノです♪
てつ230さん

令和6年・中川四川のイラスト:47 ...
P.N.「32乗り」さん

スプリンタートレノとランデブー
Yuji_Kさん

トミカプレミアム トヨタのリトラ車 ...
f2000さん

この記事へのコメント

2023年1月15日 19:49
おお、今日は雨予報だったので出掛けませんでしたが、奥多摩は雨でもこの手のクルマ達は来るんですね~!
やはり私はハヤシ履いてるクルマに目が行きますね~!セリカが一番目に付きました。カッコイイ!
最後の方に小さく写る黄色いエッセはウェザリング塗装ですか?本当のサビではあそこまで綺麗?に均等にはならないかなと思いまして(笑)
コメントへの返答
2023年1月15日 20:50
こんばんは~♪

今日の奥多摩は午後から雨予報だったので早目に行ってサクッと帰って来たので自分が居た時間は雨には降られませんでした。

ハヤシストリートのセリカLB、あちこちのイベントで見かける個体です。みんカラのブログでも良くみかけます。

ESSEの錆はラット塗装とかエイジング塗装とか言われてるヤツみたいですね。錆のラッピングもあるみたいですがコストが掛かるのであまり一般的じゃないみたいです。



プロフィール

「アルファロメオ156、手放します http://cvw.jp/b/1404734/47729664/
何シテル?   05/19 11:56
車イジリが大好きです。 DIYで面白おかしくカッコ良く手を加えていきたいです。 もちろん走るのも好きだし磨いたり眺めたりするのも大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウェーバーキャブレター油面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 07:10:08
モンテヴェルディの4ドア⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:23:18
アバルトデイズ2015① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 21:27:43

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
12年振り?に車検を取得したのでメインに格上げしましたw かなりイジってます。 19 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
オリジナルで乗ろうと思って手に入れた156。 アフターパーツが沢山あるのでやっぱり我慢出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation