• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月29日

雑誌とラーメンと。

はいどうも。K-@GRBです。
巷ではGW入りました~なんて感じでしょうか。
私は「ナニソレ?オイシイノ?」という感じでしょうか・・・(+_+)
まあ1日中拘束されないことがほとんどだと思うんでまだいい方だと思いますが。

そんな感じですが、午前中の職場からまずは本屋さんへ。
そして購入したのがこちら。



表紙がこのクルマだったんで手が出てしまいました(*^_^*)
今回はレーシングギアとかコンピュータ特集(?)だったのですね・・・。
私も導入予定のアレが・・・。

先週にはこちらも買ってました。



まだこの2冊全然読めていないので、ジックリ読みたいと思います。

それからお昼はどうしようかと考えましたが、やっぱりラーメンでしょう♪ということでグー〇ルマップで検索・・・。
食べたのがこちら。



追風丸(はやてまる)の白味噌ラーメン+餃子です。
奥原流ということで目に入ったんです。
個人的に好きなラーメン屋「久楽」も奥原流って名乗ってたはずですし。
ということでおいしくいただきました。

さて話は変わりますが、もうすぐアノ件を報告できるかもしれません。
乞うご期待(?)
ブログ一覧 | 日常の一コマ | 日記
Posted at 2016/04/29 19:52:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

キリ番?
2.0Sさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2016年4月30日 22:34
私の感想は久楽より追風丸のほうがちょっとあっさりしている系かなと?

若い時はこってりが大好きでしたが最近はちょっとあっさりしていのが好みになりました。(笑)
コメントへの返答
2016年4月30日 22:39
食べたときに私も同じ感想を持ちました。

こってり好きですが、鶏白湯が近年自分の中でブームが来ているようです。
味覚って年を取るごとに変わっていくものなのですねww

プロフィール

「TVC初体験!難しかったけど楽しかった!」
何シテル?   01/12 17:50
初めましてK-@GRBです。のんびりまったり(?)相棒GRBのドライブを楽しんでます。もっと相棒を操れれば、もっと楽しくなるんだろうなぁ…。お気楽な私ですが、よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRB‐A型インプレッサに乗っています。自分で初めて購入した車です。これからも、予算と自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation