• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました 今日は全国各地で積雪の荒れ模様となったようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

実家の方は、みぞれが降る程度で雪が積もる雰囲気は今のところそんなに感じられません。
まぁ山の方は結構降ったようですが…(;´д`)

因みに、帰ってくるときの積雪量はは画像の程度でした(;^-^)




毎度のことですが、今年一年間みんカラを続けられたのも偏に皆さんのお蔭です。
この場をお借りして御礼申し上げます。



でこれまた毎度のことですが、実家ではPHS回線でPCを使っているので徘徊や返信が遅れがちになると思われます。
悪しからずご了承ください(;´д`)




しかし、今年のDynamite!!は放送時間が少ないし、カードがどうもイマイチな感じ…
こんなんで来年は開催できるのか、非常に心配です(;^-^)



ということで、何とも締まらない感じですが…
皆さん、良いお年を( ´▽`)o゚
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2010/12/31 18:21:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 18:29
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。 来年も宜しくお願いしますね〜!!
コメントへの返答
2011年1月5日 21:30
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします( ´▽`)o゚
2010年12月31日 18:33
お世話になりました。

帰省から戻られるときは荒天でないと良いですね。

良いお年を
コメントへの返答
2011年1月5日 21:31
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

幸いといいますか、お蔭様でほぼ降りませんでした(;^-^)
2010年12月31日 18:39
おばんで (*´▽`)ノ

エイトで雪上を・・・((゜Д゜;))))ガクブル
あ~!こうして?じょおさんのドラテクは年々磨かれてる訳ですね?w

では、良いお年を~^^)ノシ
コメントへの返答
2011年1月5日 21:32
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

ネタでも何でもなく、雪上のドライブは良い練習になります。
まぁ調子こくと、冷や汗をかきますが…(;^-^)
2010年12月31日 19:05
昨日はお疲れ様でした☆

また機会がありましたら遊びましょう♪

(・ω・)/

良いお年を☆
コメントへの返答
2011年1月5日 21:34
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

是非また遊びましょう( ^-^)
山形方面にも行きたいですね( ´▽`)o゚
2010年12月31日 19:28
帰省乙でした(・∀・)♪

また来年サーキットでお会い出来るといいですね!ではよいお年をヽ(>▽<;)ノ
コメントへの返答
2011年1月5日 21:35
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

是非またサーキットでお会いしましょう( ´▽`)o゚
今年こそは、(修理費の目処がついたらですが)ライセンスを取ろうと思っています。
2010年12月31日 19:42
無事帰宅されたようで、良かったです(・∀・)
雪、エイトの車高超えてるじゃないですか!?Σ(゚Д゚;
見たこと無い量ですwww
では、良いお年を(・∀・)
コメントへの返答
2011年1月5日 21:36
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

ここは夏スキーで有名な豪雪地帯なんです。
なのでこの程度の雪の壁では驚きません(;^-^)
2010年12月31日 19:48
お疲れちゃん!

おお~無事に着いたのね~
確かにダイナマイトは短縮されちゃったけど
紅白見るよりはマシだからね。(笑

んじゃ、良いお年を~(^^)/~~
コメントへの返答
2011年1月5日 21:39
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

実際見るとかなり面白かったですが、ちょっとカードが弱かったですね。
これがないとつまらないので、来年も開催してほしいものです(;^-^)
2010年12月31日 20:17
こちらこそお世話になりました。
今年は多少テンション下降気味だった私、来年はもう少しアゲアゲでいきたいですね(^-^;
では、良いお年を!
コメントへの返答
2011年1月5日 21:39
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

おぉ、テンション下降気味だったんですか(;゚Д゚)
今年はアゲアゲでいきましょう( ´▽`)o゚
2010年12月31日 20:41
今年もまた一年間お世話になりました(^^)

雪は積もるほどではないと仰ってますが、十分に凄そうですね(^^;
どうか、お気をつけてお正月をお迎えください。

今年はもう残り少ないですが、よいお年をお迎えくださいw
コメントへの返答
2011年1月5日 21:40
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

帰りはちょっとだけ降りましたが、大したことはなくて何よりでした。
今年も宜しくお願いします( ´▽`)o゚
2010年12月31日 20:46
こんばんわー!! 無事帰宅おつです!!!
来年もSLYまた走りましょうね(^^)  リベンジついでにw 
ではではよいお年をー!!! 
コメントへの返答
2011年1月5日 21:42
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

> リベンジついでにw
いや、そこ笑うところじゃありません(;^-^)
次回は完走しないといけませんね。

ことよろです( ´▽`)o゚
2010年12月31日 21:18
今年もありがとうございました

だんだん接点が減ってきていますが(汗)
またどこかで

よいお年を
コメントへの返答
2011年1月5日 21:43
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

県人会オフが減ってきてますからねぇ。
会長がこっちに来てますし(;^-^)
2010年12月31日 21:35
お世話になりました~
来年もどうぞよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年1月5日 21:43
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

こちらこそ、ことよろです( ´▽`)o゚
2010年12月31日 21:47
一年お疲れ様でした

来年はそっちにも遊びに行くと思いますので
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月5日 21:44
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

私も今年こそはウナギを食べに行きたいです(;^-^)
ことよろです( ´▽`)o゚
2010年12月31日 22:47
良いお年を!

もう少ししたら新年。新年早々に初詣されるようなら風邪に気を付け、暖かくしてお出掛けください。
コメントへの返答
2011年1月5日 21:45
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

俺ロさんも休みが残り少なくなりましたね。
普段の疲れが取れるよう、ゆっくりなさってください( ^-^)
2010年12月31日 23:18
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ダイナマイトしょっぱかったっスね!(◎Д◎;)
これじゃぁ……

良いお年を〜(´∀`)

コメントへの返答
2011年1月5日 21:47
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

いや、内容は面白かったですよ。
訴えかけてくるものが少ないカード編成が問題です(;´д`)
2010年12月31日 23:51
こんばんわ(^-^)/~

今頃は、雪のちらつく中、年越しでしょうかわーい(嬉しい顔)

また、来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年1月5日 21:48
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

仰る通り、雪はチラつく程度で済みました(;^-^)
帰りにちょっとだけですね。

こちらこそ宜しくお願いします( ´▽`)o゚
2011年1月1日 0:07
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

無事付いた様でよかったです。帰りも無事を祈ります。
それでは、本年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年1月5日 21:49
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

お蔭様で無事帰ってきました。
職場も近いので、機会があれば飲みにでも行きましょう( ´▽`)o゚
2011年1月1日 17:14
じょおさん!^^)/おばんで

明けまして^^おめでとうござます~~~~~☆
今年もよろしくお願いいたします^^)/雪道運転お気をつけて!
コメントへの返答
2011年1月5日 21:50
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨年はお世話になりました&遅くなり申し訳ないです(;´д`)

年末にプチオフできて何よりでした。
奥様&たーちゃんにもよろしくお伝えください( ^-^)
またお会いしましょう( ´▽`)o゚

プロフィール

「@Kun-B3@西三河 お久しぶりです、まぁずっと変わらず乗ってるので(;^-^)」
何シテル?   08/20 18:48
横浜在住の元ランティスクーペ、現RX-8乗りです。 単車も復活し、ZXR-250、KSR-IIを経てNinja 250Rへ。 宜しくお願いします( ´▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

俺はFSWをこんな感じで走っています。みんなはどう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 23:17:44
2014 勝手に 「道場破り」 in TC1000 ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 20:07:19
勝手に「道場破り」 Vol 7  in  FSWショート (ドラテク編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/25 14:06:40

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
コンセプトカー「RX-EVOLV」。 前車ランティスをFR化しロータリーエンジン搭載をし ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
Kawasaki Ninja 250R。 久々に国内で復活した、このクラスでは唯一となる ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
初めての愛車であり、今でも一番好きな車です。諸事情により、現在は知人が乗っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation