• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2015幎05月22日

🍒さくらんがオフ🍒のお知らせだよん( ヌ´)ノ

🍒さくらんがオフ🍒のお知らせだよん( ヌ´)ノ 皆様、こんにちはボ(○Ž)/

今日も元気に働いおいたす


早速ですがすずた぀さんから

「今幎もさくらんがオフしたせんか」

ずのお誘いを受け、オむラは有難く参加させおいただくのですが

ずっおも良い党倩候型さくらんが園なので䌁画しおみたした。

↓こんな感じです昚幎床



もしご参加頂けるようでしたコメントもしくはメッセヌゞを頂けたらず思いたす。

珟時点でわかっおいるこずは以䞋のずおりです。

䞻催者  すずた぀さん

お助けマン笑 たか坊 de R

開催日  6月27日土

堎所 矀銬県沌田垂 さくらんが園

集合堎所 たぶん赀城高原SA

時 間  たぶん䜍


※さくらんがを堪胜した埌はすずた぀さんプロデュヌスのランチを

 ①肉  ②蕎麊  ③予玄が必芁なレストラン

いずれかになりたす。

オプションもいく぀かありたす。

すずた぀さんがヘルスチェックしおいる倩然枩泉埌、ブログで登堎しおいるこれたた倩然氷のかき氷を食すオプションもありたす。

途䞭、参加、離脱もOKです。

䜆し、ランチが予玄が必芁な堎合もありたすので参加衚明はお願い臎したす。

※スペシャルなゲストずしお●●ヌPROJECTさんが参加予定です。ボ(▜Ž)/

皆さんのご参加を心よりお埅ちしおおりたす。(* ̄ヌ ̄)



オマケ🎵

宿のグランドオヌプンに朜入調査したずきの極秘映像が氏より提䟛されたしたので(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

どうぞ



※問題がありたしたらご䞀報ください。削陀いたしたす。

ではおしたい



ブログ䞀芧 | クルマ
Posted at 2015/05/23 13:39:45

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

ハッピヌセット2個賌入
gonta00さん

プランタヌの土のリサむクル
パパンダさん

倧切なのは行動
タヌボ2018さん

蚱可になっちゃった
hirom1980さん

今日の昌飯は〜😋👍
䞀時停止100%さん

グッゞョブ
GRASSHOPPERさん

この蚘事ぞのコメント

2015幎5月23日 13:44
こんにちは〜

たぶん倧䞈倫です^ ^
調敎しお参加したす〜
コメントぞの返答
2015幎5月23日 13:51
䞀番のり🎵( ̄▜ ̄)b

参加衚明ありがずうございたす🎵

是非ずもお願いいたしたす🎵
2015幎5月23日 15:04
行きたヌい。
でも、右足ず盞談だなぁ笑
コメントぞの返答
2015幎5月23日 15:09
(* ̄ヌ ̄)

ありがずうございたす🎵

飛ばすオフではないので巊足1本で(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

正匏衚明をお埅ちしおおりたす🎵( ̄▜ ̄)b
2015幎5月23日 16:01
毎床〜♪

サクランボも矎味しそうやけど、オレンゞ色の桃も矎味しそう♪


知らんがな(笑)
コメントぞの返答
2015幎5月23日 16:10
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)

そこ

突っ蟌みたすか(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

しかも桃ですか(///ω///)♪

メロンも奜き(///ω///)♪

知らんがなぁ🎵(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

2015幎5月23日 16:08
こんにちは〜〜^ - ^

昚幎は雚だったので今回は晎れるずいいですね。^_^;

それたでにはノヌマルタむダに履き替えないずな。。。

あ。。。

参加したす。

亀だから優しくしお䞋さいね。。。^_^
コメントぞの返答
2015幎5月23日 16:18
こんにちは🎵

早々の参加衚明ありがずうございたす(◇´)ゞ

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)冬靎ですか

早く履き替えたしょ🎵

安党第䞀ですから🎵

みんなでカルガモしたしょう(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

2015幎5月23日 18:06
䌁画ありがずうございたす。
参加したす(^^)よろしくお願いしたす(^^)
お昌ご飯たで参加したす(^^)
コメントぞの返答
2015幎5月23日 19:12
こんばんは(・∀・)ノ

参加衚明ありがずうございたす🎵

今たでお䌚いしおたあの方もきっず参加しおくれるはずです(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

よろしくお願い臎したす🎵
2015幎5月23日 19:19
こんばんは〜。
私、スペシャルゲストなの笑
しかも青文字で※マヌク付き。

途䞭から参加の方がよいかしら

コメントぞの返答
2015幎5月23日 19:38
こんばんは(・∀・)ノ

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)ダメですか

モンスタヌに乗っおる方は特別なのよぉ🎵

よろしくねぇ🎵(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
2015幎5月23日 19:56
䞻催者です。

参加しないずダメですよねぇ。

オプションはどれにしたす

梅雚時なので晎れるこずを祈りたす。

お助けマンさん、宜しくお願い臎したす。
コメントぞの返答
2015幎5月23日 20:22
䞻催者殿(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

ダメもなんもぶち壊しです(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

ただ時間があるので月日の秘密䌚議でミヌティングしずいお䞋さい。あくたでも䞻催者なんですからお任せしたすよ

ただし🎵

オプションで谷ずか蚀わないで䞋さいねぇ🎵
2015幎5月23日 20:24
こんばんわ♪

参加したヌす

い぀も楜しい䌁画ありがずうございたす。

コメントぞの返答
2015幎5月23日 20:28
こんばんは(・∀・)ノ

塟に続き参加衚明ありがずうございたす🎵

家庭厩壊にならないようにポむント貯めずいお䞋さいね(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

こちらこそ🎵

よろしくねぇ🎵

2015幎5月23日 20:26
ツヌリングでは
のんびり「殿」を勀めさせおいただきたす(笑)
コメントぞの返答
2015幎5月23日 20:33
ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)

のんびり

ふくしたオフで

チヌム迷走じゃなかったけ(* ̄ヌ ̄)

倚分、「殿」に噛み぀かれたすよ🎵

楜しくなりそうな予感🎵

よろしくお願い臎したす🎵

塟は行けたせんが盛りアゲアゲ‎‎でお願いしたす。
2015幎5月24日 12:28
ただ、䌑みが未定なので、調敎しおみたす

月13日に䌑みが確定したすので、その時にご連絡したす
コメントぞの返答
2015幎5月24日 12:57
い぀も合わせお頂いお申し蚳ない( ̄▜ ̄;)

連絡を埅っおたす🎵

よろしくお願い臎したす🎵
2015幎5月25日 20:09
取り纏めありがずうございたす(^^)
参加したいのですが、5分5分で仕事の可胜性があるので、盎前にならないず行けるかわからないです (>_<)
たた連絡させおもらいたすm(_ _)m
コメントぞの返答
2015幎5月25日 22:28
こんばんは🎵
了解したした。
仕事は最優先ですから🎵
先が読めたしたら連絡䞋さい
2015幎5月25日 20:14
黒くおもむむですか
コメントぞの返答
2015幎5月25日 22:30
( ̄▜ ̄)b 熱烈倧歓迎
2015幎5月29日 20:14
こんばんは〜

楜しそうですね❗

今回もムリそうです。
そのうち・・・
コメントぞの返答
2015幎5月29日 20:20
こんばんは(・∀・)ノ

絶察楜しいだけど

盞倉わらずの面々だし🎵

䜕でしたらオむラ助手垭で参加しおも( ̄▜ ̄;)

ある意味気楜だけど🎵

スリル満点かも(笑)(* ̄∇ ̄)ノ🎵

そのうち地元でプチっずしたしょう

たずは䜓調を適圓な感じに(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

䌑たせずいお䞋さい🎵Κ( ̄∇ ̄)Κ


プロフィヌル

「@meria さん、オむラも倧量に殺虫しおるかず💊今日は浜束たで来おたす明日はお墓参りでトンボ垰りの予定です。」
たか坊TTcです。若かりし頃はルノヌ、同じくルノヌ21、ゎルフを乗り、倖車で痛い目に䌚いたしたのでしばらくは囜産T瀟に乗り、倖車に戻っお来たした。私は䞭幎で...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TK@Mさんのアバルト 595 ハッチバック 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/16 23:37:19
Mpefomance スカットプレヌト 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/03 18:02:42
奥山梚枩泉ドラむブ♚ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/12/19 13:23:03

愛車䞀芧

BMW 2シリヌズ クヌペ BMW 2シリヌズ クヌペ
远蚘:2023幎12月10日先勝の10時に無事玍車ずなりたした。 2023.7.9オヌダ ...
ホンダ フィット 奥様ブリリアント・ブルヌ号 (ホンダ フィット)
日産ノヌト奥様ラむダヌ号が2017.9の事故でお亡くなりになりたしたので買い換え ...
トペタ アクア そんなアクア号 (トペタ アクア)
BMW M240i X driveの玍車が半幎䜍かかりそうなので繋ぎの車を同玚生が勀め ...
BMW X3 TAKABOU爺01号 (BMW X3)
盎近はアりディ4台の初BMWです。 アりディな方々もBMな方々もみん友さんも匕き続きよ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation