• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

サヨナラクロアブオデッセイ

サヨナラクロアブオデッセイ 昨日はクロスロードさんにて最後のパーツ剥ぎ取り&ノーマル戻し作業を行ってました。

すっかりオーラの失せた普通のミニバンになりました。

サスペンションは保管してあったブラッキーに。

エアロはRB1後期+JPリップ。

グリルはRB1前期。

アルミはなぜかRB3www

灯火類やカーテシなどのイルミ類もほとんど純正系へ。

シートは純正になり、ステアリングは国光の革巻き仕様。

ブレーキも純正キャリパーにパッドのみプロμ仕様です。

実際運転してみると、サスペンションもしなやかですし、給排気系はほぼノーマルでとっても静かで自分のクルマじゃない感じです。

オデッセイってこんなに快適なクルマだったのかとびっくり。


※売却時に査定は変動しないと思うので、ご希望の方がいらっしゃれば、RB3のアルミはRB1前期純正のアルミと格安で交換OKです。(埼玉県内での受け渡しに限る。)
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2010/01/24 01:24:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

🍴グルメモ-659 PIZZER ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

この記事へのコメント

2010年1月24日 1:40
ノーマルに近くても
やっぱりオデもスタイリッシュですね♪
コメントへの返答
2010年1月24日 1:56
もう普通のクルマですよ^^
2010年1月24日 6:57
昨日はパーツを格安で譲っていただき、ありがとうございました。

これからどう乗り味がかわるか、楽しみです。
コメントへの返答
2010年1月24日 8:01
どもありがとーございましたー!
2010年1月24日 7:21
RB3のアルミに違和感を感じないですね。
コメントへの返答
2010年1月24日 8:01
さすが純正って感じですw
2010年1月24日 7:44
いよいよ黒あぶ号もサヨナラなんですネ。。。
徐々にイジっていくうちに
本来の乗り味を忘れちゃうんですヨネw
コメントへの返答
2010年1月24日 8:02
あと1ヶ月かなー。
初めてお会いしたころに近い状況になりました。
2010年1月24日 8:01
一度もちゃんと拝見してないうちにさようならになっちゃいましたが(;へ;)

今度は変化してく過程が見れるので~楽しみにしています...
コメントへの返答
2010年1月24日 8:02
まだあと1ヶ月のうちに観れる機会はあるかもー!
2010年1月24日 8:26
後期純正では?(爆
コメントへの返答
2010年1月24日 8:42
我ながらまだ完全ノーマルではないところがすごいですwww
2010年1月24日 8:31
これから乗り換えの方が…冷や汗2

まっ車種が違っても黒さんは黒さんですからウッシッシ

でもちょっと寂しいですねたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年1月24日 8:43
問題は・・・

オレンジなのに黒さんなことですww
2010年1月24日 8:37
おはようございます。

すっかりノーマルに

なりましたね^^

ちょっと淋しい気もしますが

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月24日 8:43
こちらこそよろしくです♪
2010年1月24日 8:57
ノーマルに戻すと、乗り心地快適で手放すのがもったいなく感じませんか?
コメントへの返答
2010年1月24日 9:02
ちょびっとw
2010年1月24日 11:58
なんかノーマルになっても
清々しい顔してるね。
さようならの前にありがとうだね、
コメントへの返答
2010年1月24日 13:36
1ヶ月愛情を持って接したいデス。
2010年1月24日 12:16
ついに手放しちゃうんですね(´・ω・`)ションボリ

サヨナラ黒あぶ号またイツカ
コメントへの返答
2010年1月24日 13:37
見かけたら追っかけてしまいそうですw
2010年1月24日 13:58
ノーマルプラスαって感じですね~♪
コメントへの返答
2010年1月24日 16:10
地味に弄りが残ってます(笑)
2010年1月24日 16:08
イクラでオデ売ったんですか?
コメントへの返答
2010年1月24日 16:10
まだ売ってませんよ~

下取り査定98マソです

買ってくれます?
2010年1月24日 16:13
車検付きで100万以内でローンを使用して探してるんですが~~
難しいですねぇ
コメントへの返答
2010年1月24日 19:36
下取り価格でそれくらいですからねー。

もうチョイ必要かと。。
2010年1月24日 21:47
こんばんは!
いまだ実感若無いですが、
ホントにお別れなのですね、、、。
でも次も楽しみですね。
ガス代浮くんで遠出楽しめますね!
コメントへの返答
2010年1月24日 21:51
もう離婚届提出した感じですが、あと1ヶ月はオデ乗りですー!

でもまぁ査定が下がらないよう、必要なとき以外はほとんど乗らないと思います・・・

久しぶりのスモールカーですが、遠乗り疲れないかちょいと心配。



2010年2月1日 20:24
みんカラ放置してたら、乗り換え決定してたんですね(笑)


黒さんのオデを見て、弄りだしたようなもんなので、
ものすごく寂しいです★


黒あぶ号、お疲れ様でしたm(__)m


次はもちろんMT発注したんですよね??笑
コメントへの返答
2010年2月1日 21:10
もちろんCVTデス!

2ペダルMTならまだしも・・・って感じかなー
2010年2月2日 20:56
ツインクラッチの2ペダルで、
6速か7速で、ハイブリッドでいいから、最低280馬力以上の車種問わず☆

限定車でいいから、出せと何回もホンダにメールしてます(笑)
コメントへの返答
2010年2月2日 21:06
クレーマーだ(笑)
2010年2月2日 21:18
一生ホンダしか乗らないつもりだけど、
出さないなら他メーカーに寝返るぞとか(笑)


全国のホンダ党と繋がりあるけど、敵に回す気か?とか(笑)

今のホンダのレースのかかわり方についても、アレコレと…(笑)


マジでホンダ好きなんで、今のありようがムカつくんですよねぇ(笑)
コメントへの返答
2010年2月2日 21:22
時代が時代ですからね

次期ビートが面白いクルマになるかな?

プロフィール

「七兵衛そば@東根市」
何シテル?   06/02 11:52
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ALPINE DVR-C320R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 16:54:44
オリンピックナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 20:54:33
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE 黒あぶ号 (ホンダ N-ONE)
2020/11/28納車 ミッドナイトブルービームメタリック×シルバーツートン ドラレ ...
スズキ rg250ガンマ ウオルターウルフ Ⅲ型ガンマ ウォルターウルフ (スズキ rg250ガンマ ウオルターウルフ)
発売前に注文。 ウォルターウルフカラーのヘルメットには水谷選手直筆のサインをいただきまし ...
スズキ GSX-R400 ヨシムラSP400レース仕様 (スズキ GSX-R400)
当時のSP400レース仕様です。 給排気系はヨシムラ。 キャブはファンネルむき出し、マフ ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
セダンの本革シート(電動シート) ナビパッケージ+スタンダードナビ ドラレコ フロアマッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation