• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月30日

リアゲートLED増設

リアゲートLED増設 ベッガーさんに製作いただいた12連LEDを装着しました!

今回は、カーゴルームサイド用のレンズAssyをDにて購入し、リアゲートに増設です。

以前から、ここにライトが欲しいなぁ。。と思っていて、みんカラでどなたか(すみません忘れました)が施工しているのを見て真似してみました!!!




これで暗い夜も安心です♪

ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2006/04/30 22:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2006年4月30日 22:11
こんなところに付くんですね!
今度拝見させて下さい(^o^)/

やっぱり、ベッガーさん作は明るいですね。
コメントへの返答
2006年4月30日 22:27
車両側への配線引き込みがとんでもなく大変でした・・・

でも苦労の甲斐あって満足できる明るさですよー♪
2006年4月30日 22:12
が~!ココでしたか!

確かにココには「あったらいいのに!」って思ってました
実践された!凄いや! マネしちゃおっかな♪
コメントへの返答
2006年4月30日 22:28
いつぞやのカレスト幕張オフのときにヒントを得てました!

配線を通すのが大変でした・・・
2006年4月30日 22:21
だんだん光らせる場所がなくなってきましたねwww
コメントへの返答
2006年4月30日 22:29
車内で、LED化していないのは、バニティミラーとグローブBOXくらいになってしまったので、今回は無理やり増設です!
2006年4月30日 22:24
誰かやってましたね...
実用性はどうですか???
コメントへの返答
2006年4月30日 22:30
明るくていいですよ ^^

実用的です!
2006年4月30日 22:32
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

明るいですねぇ!
私も付けたいと思いながら実行できないでいる場所です。
(あそこまで配線するのがめんどそうな気がして・・)

「どかん」さんも実施されていて実車拝見しましたが違和感ありませんでしたよ。↓

http://carlife.carview.co.jp/UserCarPat.asp?UserCarPatID=242738
コメントへの返答
2006年4月30日 22:47
誰のブログにインスパイアされたのか疑問でしたが、どかんさんでしたか!

かなり配線を通すのが面倒で、1時間くらい悪戦苦闘でした!
おかげで施工写真撮ってません。。。。



2006年4月30日 22:44
おぉ~やっぱりスゴイ!

いい輝きですね~
美女木にはこの設置のために?行きたかったなぁ~
コメントへの返答
2006年4月30日 22:49
自宅で配線はほぼ完了していたのですが、内貼りを外したついでに、リアゲート内に制振材を貼り付けして静音化したくなり...
美女木で購入&貼り付けもついでにやってました!

ふーさんとサンアブさんが来てくれたので、安楽亭で焼肉ディナーしてきましたよん♪

せっかくのGWなのでチョッと贅沢をば。
2006年4月30日 23:14
おお!
ナイスアイデア!
って考えたのは別の方なんですね。

レガシィでも出来ますかねぇ?
ちと検討してみます。
コメントへの返答
2006年4月30日 23:24
オデの場合は、たまたまココに内貼りの開口部があるので、失敗しても、蓋を買うだけで済むんですよ!

ということで、定規で図りもせず、いきなりホットナイフでくりぬきましたが、なんとかうまくいきました!
2006年4月30日 23:18
ここでしたかぁーーー!
これ、以前Y奥に出品されていましたね。

しかし強力そうですねー!

配線引き回しのご苦労はよく解りますね。。。
m(_ _)m
コメントへの返答
2006年4月30日 23:27
ゲートパネル内に来ているハーネス内に予備の線を1本サービスで通してくれれば改造も楽なんですけどねー

今回は針金で通しましたが、あまりにも通らないので、専用の配線通しを買いに行こうかと思いましたよ。

蛇腹内を通すときのコツは、CRCを吹く事だそうです。(Dの担当に教えてもらった。。)

2006年5月1日 1:17
今日はお疲れ様でした。

これは被爆者続出かも!(笑)

家に帰ったら焼肉が・・・(^^;
コメントへの返答
2006年5月1日 3:18
スタミナつけて黄金週間をのりきりましょ

プロフィール

「クジラ刺し身定食@女川ニューこのり」
何シテル?   04/21 11:37
仙台LOVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ALPINE DVR-C320R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/21 16:54:44
オリンピックナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 20:54:33
黒あぶちゃんねる 
カテゴリ:黒あぶ
2011/01/19 00:00:36
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE 黒あぶ号 (ホンダ N-ONE)
2020/11/28納車 ミッドナイトブルービームメタリック×シルバーツートン ドラレ ...
スズキ rg250ガンマ ウオルターウルフ Ⅲ型ガンマ ウォルターウルフ (スズキ rg250ガンマ ウオルターウルフ)
発売前に注文。 ウォルターウルフカラーのヘルメットには水谷選手直筆のサインをいただきまし ...
スズキ GSX-R400 ヨシムラSP400レース仕様 (スズキ GSX-R400)
当時のSP400レース仕様です。 給排気系はヨシムラ。 キャブはファンネルむき出し、マフ ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
セダンの本革シート(電動シート) ナビパッケージ+スタンダードナビ ドラレコ フロアマッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation