• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月02日

黄色い、ガーデニングセットは、そんなにおかしいかな?

黄色い、ガーデニングセットは、そんなにおかしいかな? 今晩は、

日曜の夕方、此方の温泉に、奥様と上の娘の3人で出掛けてきました。

土曜日は肉体的に疲れ、日曜日は精神的に疲れました。

精神的な疲れの原因は、黄色に塗装したガーデンセットを、奥様が気に入らなかったことです。

温泉に出発する前に、椅子に座って撮った写真が此方です。

緑が多い我が家の庭に、

ヒマワリが咲いた様な感じになりませんか?


仏生山温泉に到着したら、植えてある木に花が咲いていました。


出入り口は、かなりお洒落かと・・・。


1時間と少し、露天の40度と35度のお湯を交互に楽しみ、湯上がりしたら、家族が揃いまして、初めて気になったのが此方です。


何処かで見たような円錐。




皆さん、判りましたか?

工事現場等、危険な箇所に、赤色とか黄色の、注意を促すエリアを表示するためのベースなんです。

樹脂の色が白なのか、塗装して白なのかの、問い合わを含む確認はしていませんが、奥様と上の娘は感心していました。

ジージーの黄色いガーデニング・セットも、白色だったら似合っていたかも的なことを言い出しましたが。

ヒマワリを庭先に咲かせたかった!

と、押し切った。

それでは、またまた。
ブログ一覧 | 気になること | 暮らし/家族
Posted at 2018/07/02 21:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

The Style Council ...
kazoo zzさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年7月2日 22:24
今晩は、オイラだったらゴールドに塗ります(^^)
コメントへの返答
2018年7月3日 5:14
お早う御座います。

ゴールドですか・・・・、シルバーだったらペンキも残っているのですが・・・。

それでは、またまた。
2018年7月3日 8:47
おはようございます!
譲った側としては
コメントをし難いです(;^_^A
         合掌
コメントへの返答
2018年7月3日 17:58
今晩は、

当方が気に入っているので、気にしないで 下さいね~!


それでは、またまた。

2018年7月4日 6:45
おはようございます。
黄色 良いと思いますけどね~(^^。
まあ、白や緑 茶色 灰色なんかが奥様的には無難な色だったかもですがね(^^;。
コメントへの返答
2018年7月4日 19:07
今晩は、

でしょ!

黄色は、信号だと 注意の意味があり、ガーデニングセットが 気になる存在となり、活用されやすくなるかと思います。

落ち着いて、話したり&食事をしたりが出来るかな?

それでは、またまた。





プロフィール

「農業技術とは? http://cvw.jp/b/155532/46744648/
何シテル?   02/13 20:52
二人の娘が結婚し、6人の孫にも恵まれて、自然環境が余り破壊されていないエリアで、暮らしております。 60歳の定年で職場を去り、収入の見込みが少ない農業でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏の富士山(番外編)・キリ番GET! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 09:16:30
ネットで知り合い 家を行き来する。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 07:08:50
記録簿用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 19:56:21

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
12年間の、技術・進歩に脱帽しました。 今度こそ、20万キロ走破するぞ! 多分、定年 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
ミニキャブ・バンから買い換えました。 屋内保管車で綺麗だったので、決めました。 此れ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
奥様の、お使い用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation