生存報告・・・・・ってわけでもないですが久しぶりなので。
本日はLINEからの呼び出しにより久しぶりにとある方とGRガレージ白山へ行ってきました。
別の場所で合流してからセリカに乗り換えて移動。
んでGRガレージへ向かうその途中でキリ番ゲット!!
ちょうど3年前に100,000km到達ブログをアップして、それから3年で40,000kmなので良い感じ。
ここまでこれといったトラブルもなく(O2センサーの故障だけは一度あったけど)、さすが天下のトヨタ!なんともないぜ。
これまで通りオイル&エレメントの管理さえしっかりしておけば200,000 kmもただの通過点、まだまだこれからですな。
GRガレージにはスープラの「RZ」が絶賛展示中。
試乗車も用意されていたのでスタッフさんに勧められるがままに試乗。
しかしスープラの試乗車は「SZ」のみ。
RZに乗ってみたかったのでちと残念 。
販売戦略の絡みかネットや雑誌等では4気筒の称賛記事も多くみられますが、やっぱりスープラの魅力は直6にこそ...とは思ふ。
さて、試乗を終えセリカとスープラを並べて。
18年ぶりに復活した新世代スープラと7代目のZZT型で途切れてしまったセリカ。
なんだか感慨深いなぁ。
それと個人的なお知らせですが、リハビリも順調に進みついに3月上旬頃から職場復帰することになりました!
長い長いお休みでダメ人間になりそうです(笑)
働きたくねぇ〜()
Posted at 2020/02/28 00:18:01 | |
トラックバック(0)