• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

午前中だけ...(^^;

タービンその他に異常が無いか
しのいサーキット走って確認して来ました。

ちゃんと睡眠取り切れず寝不足全開(;´Д`)


いや~今日は下道1時間30分で到着(爆)

ゲート前でちょっと待ち、開門したので早速ピット確保。

準備している間にバイクが続々と(゚Д゚;)

バイクだらけwww


車も...?????


あれ?見たことある車!

雨のハイランドの鬱憤を晴らしに来たそうです(爆)


天気が夕方から崩れそうなので14時くらいまで
走って帰る予定...でした(-_-;)


車に異常があれば即撤収もありえます。

バイクの走行枠もあるし他の車も走るし
今日はコース占有は難しそうですね。


準備を済ませ受付し、
早速走行時間。

一日フリー走行で受付したので
二輪枠以外ならいつでもOK

まずは慣熟走行から。

3周ゆっくり走って、2周ペースアップ
2周クーリングしちょっとアタック。

タイヤの内圧が上がってきたので
ピットに帰還。

タイムは51秒台。


肝心のブーストは、
0.9K。

問題無し。

ペースアップ時の異常も無し。

あとはガッツリ走るだけ(爆)


ちょっと談笑し


...。


ちょっと休憩。


時間を置いてコースイン。

そういえば、目線が近いな。

またちゃんと目線を遠くに置く練習もしないと。

調子こいて4周連続アタック。

水温が上がる(^-^; 90℃


3周ゆっくり周回


白いGC8インプと間隔を取りながら
再度アタック。

このヒートはP-LAPを起動するのを忘れ
タイム無視でした(^-^;

走行後、タイム表を見たら50秒621でした。

ブーストも1.0K...。


ちょっとやばいけど縁石ジャンプ後の着地で
オーバーシュートしているようで、どうしようもないです。

午後から、ちょっとEVCを調整してみるか。


と、言う時。


ゴロゴロ!!ゴロゴロ!!


雷鳴が。


雨もパラパラ降り初め。


午前中で雨のハイランドで悔しい思いをした方々は撤収。


自分は一日フリー走行なので、もう少し様子見。

さらに雨が路面を濡らし初めて。

...う~ん。


2輪の人は頑張って走ってる。


天気予報はさらに悪くなるようなので


諦めて撤収。


片づけて。

だんだん雨も止み。


サーキットを後にし自宅方面に進むにつれ

天候回復www


残ってればよかったじゃん(;´Д`)


車の状態も確認出来たし思わぬお方に会えたしで良いや。




さくっと帰宅して車検の準備しましょう。

帰宅後、GPマフラーのインナーサイレンサーをブチ込...?!

入らない(爆)


脱着を容易にする為、お店で取っ手を溶接してもらったら
溶接の熱で歪んじゃった様です(ノД`)・゜・。

1時間ヤスリで削って格闘してようやく装着。

タイヤも、めっちゃダサいノーマルホイールに。

2年ぶりに見たけどノーマルホイール履かせた姿がホントダサい(爆)


まだ終わってないので後日、車検準備しなきゃ。

車検が終わって戻ってくる頃には秋を迎え
アタックシーズン到来しているでしょう。

...最近異常気象が多いから大型台風直撃とか...。

無い事を祈ります( ̄人 ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/24 23:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年8月25日 7:54
異常無しで良かったね~(≧▽≦)

車検、頑張って(笑)
コメントへの返答
2014年8月25日 9:33
これで車検に向けて準備できます。

排気系フルチューンなので
音量がヤバそうです(;´Д`)
2014年8月25日 10:39
エンジン壊れてなくて良かったね。

心配事が減って何よりです。

また宮城遠征にお越しください。
コメントへの返答
2014年8月26日 8:19
壊れてなくてよかったです(^-^;

車検なのでしばらく大人しくしてます...。

秋に突入したら暴れますwww
2014年9月1日 11:38
随分と周りに遠慮したタイムですねっ(笑)

バイクと言えば本庄サーキットも多いですよね♪

「しのい」も段々と住み分けが必要になってきたのでしょうか?
コメントへの返答
2014年9月2日 5:39
これでも本人は
一生懸命走ってるんです。


しのいはガラガラなので
本庄に比べれば良い方です。

悲しいかな、4輪より2輪が
多い場合が多々ありますね(^-^;

プロフィール

「GR86 またまたまた、ちょこっと http://cvw.jp/b/162033/46736497/
何シテル?   02/10 18:20
S15シルビアでサーキット走行に、どっぷりな私♪ 夢はシャッター付きガレージに二柱リフト完備!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まとめて更新(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/08 18:16:11
復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/11 19:37:19
Racing Spirits なべっちの部屋 
カテゴリ:おいらのHP
2005/11/15 22:31:00
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
出来るだけ自分でメンテしていじってます。 ラジアルタイヤメインでサーキット仕様です。 ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
まさかのGR86!! BRZは一足早く販売開始していたので カタログだけスバルに貰いに行 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
セカンドカーのシルビアS15 スペックSからの乗り換えです。 メインのスペックRの度重 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ラパンSSからの入れ替えです。 さすがに軽自動車から普通車にグレードUPしたので 今後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation