• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月29日

今年の総括 下半期

こんばんは!

本日は総括下半期。

上半期もセカンドカーにイベント見学と色々ありましたが、下半期は転換期を迎えます。

では、もう少しお付き合いください。


7月

3日

商工センターのSABでR−Magicのイベント見学。
86について学ぶ。

その後三次~世羅に走り、やみさんの職場に初めて行く。
この時あまり話してませんがwww

その後はwww


9日


新型アクセラの試作機を職場で激写する。

ブログの来場者数が爆発的に伸びる。

16日

たまゆらのひとコマ 開催記念トークショー



部長・シビるん君・パパさんと前泊(車中泊)してのイベント。

待ち時間暑かった・・・トークショー後はハル提督と合流し聖地巡礼。



21日

お宝にて自分の同期達ととも君が初顔合わせ。



このレガシィも引退されましたが(中の人間は元気ですw)


28日

ゲイムセンターオフ。

ももねこ神(シビるん君)降臨でフィギュア爆釣りw

ファミレスで深夜まで駄弁る。
キングのトークが冴えるwww


29日

Club Free Customs BBQオフ



大雨の中開催でしたが、みんなで楽しく!
しーさんの娘さんが作ってきたパンがぶちウマかった(笑)
後半肉より食べてたwww


8月

10日

買取メンバーによる飲みオフ


X4でパパさん・キングをお迎えに行き、高速で西条へ~
大人3人乗車で高速道路爆走。
リアサス仕事しろwww

初の飲み会でしたが、飲まない自分もチャンネー(死語)に絡みまくるw

また飲みたいなぁ~

ここで痛車デザインをさきっちょ師匠やメンバーに見てもらい、意見を聞く。
まあゴーサインはもう出していましたがw

18日

86&BRZsunshinepartyの野呂山オフに参加。




いつも86で無い自分を入れて頂きすみません<(_ _)>
野呂ロータリーは涼しかった!

そのままマリホでナイトオフ。


25日

三次痛車オフ参加。





ここで島根組・ガルちゃん隊長やepくんと出会う。
隊長とは11~12月毎週会うようになりますがwww

26日

ちょびるめ乱獲オフ





ぱぱさん、いじりさん、ワッキーさん、けいPさんとともにゲームセンターを襲撃し、15体捕獲w

店員の目がw

9月

8日

朝からミクスマホ予約のためドコモへ~


終わって昼から部長のお店に向かい、仕様変更オフ開催。




剥がしたステッカー再利用www

14日

イイねの輪!コロナオフ参加。


痛車部発足。
タスク君が部長就任し、この時まだ痛車では無かったが副部長に(勝手に)就任するw

大雨だったがX4化したミラのおかげで事なきを得るwww



アドルフさんと知り合いになり、色々教えて貰いだしたのがこのころだったかな?



その後バルト11へトンボ帰りし、映画オフ。




www




映画は感動した。


10月

この月が今年の大きなイベント月だった。

13日



遂に痛車化!

ここに来るまでに、さまざまな人の力を借りました。

そのお陰で今の自分が有るといっても過言ではありません。

感謝です。

この日は県外の方も来て頂き15名以上の方が参戦してくれました~




15日

アドルフさんとシビるん君と一緒に痛車ツーリング。





たこ焼きウマかった。
丁度毒饅頭さんに出会い、色々お話しする。

3台並べて止めていた時の注目度が凄かったwww


20日

このころから毎週末アドルフさんの家に行くようになる。

定例メンバーは

自分・がるちゃん・シビるん君。




27日

もみみまつりにて初展示!





痛車部メンバーで初の集団展示。
途中タイヤパンクというアクシデントもあったが、無事帰還。

楽しかった!




31日



ミラのガラス割られる。

この件に関しては、UGさん、キングには色々アドバイス頂きました。
とてもありがたかったです。

まあ、変な奴もいましたがw

11月


4日

コア痛VOL.4に参加。



今回も痛車部メンバーでの参戦。
ですが、来場者も少なく運営が少し~あれだったので・・・





怪しい(爆)

この後早々に撤退。


19日

アドルフさんのモコを痛車にしようオフ。




みんなで貼る。

雨が降って寒かったけど、無事完成しました~

これを見てミラもしたらどうかな?と少しおもう。



ここでなぎさんと初顔合わせ。
この時はプチ痛車でしたね・・・

今やw


24日

山口遠征。



アドルフさん・がるちゃん・シビるんくん・けいPさんとともに山口県防府市へ。

駅でFDオーナー希望のカラシ君と合流。


GAR様と出会い、GT-Rに圧倒される!

やはりRは一味ちがいますね~

そしてソニボが部内で流行るwww

お土産ウマかったです。
ありがとうございます。

12月

8日

島根痛車会 旗揚げオフ。




正式に島根痛車会が立ち上がり、隊長はがるちゃん・副隊長にうっう~さんが就任。

痛車のカルガモ走行は楽しい~

最後のゲームセンターで大空襲にあうwww


16日

Roadster 2013 イヤーエンド ランチ パーティ in Tom に参加。




前回とは打って変わり・天候に恵まれた良いオフでした。

今回はしゃお提督・金欠カマロさんとともに参加。

ボッチを回避www

どん引きされるかと思ったが、意外と受けが良くて安心しました(笑)

21日

けんじーさん主催の夜会に参加。


貴重なミラジーノ用マットを頂く。

寒い中しーさんや土筆さん達と久しぶりに会い、色々お話しする。
22日の主役の南国くんも急遽参戦!

その後UGさんとともにお宝にてさきっちょ師匠と出会い、12時まで語り明かす。
定例会開催のためアドルフさんの家に行き、がるちゃん隊長・シビるん君と深夜まで痛車のこれからについてアツく語るwww

22日

南国くんコルトオフ参加。

アドルフさんの家から3台でカルガモしながらマリホへ~

途中で



111111km達成!

会場到着後は、みんなで駄弁る+食事~

解散後は部長のお店に行き、モコの貼り込み!

ここの写真が無いのが悔やまれます。






さて・・・

長くなりましたが、これにて終了。
お付き合いしてくれた方、大変感謝です。



思えば、今年は激動の一年でありました。

やはり痛車化が一番のイベントでしょうか。

友人も増え、車に対する愛情もより一層w


周囲の偏見も気にしなければOKw

会社は・・・ですが。



今年ももう少し。

皆さま、ありがとうございました<(_ _)>


来年度も変わらず、お付き合い頂ければと思います。




では、また。

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2013/12/29 23:57:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第4報
giantc2さん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

GW2024」後半戦は三陸方面🎶 ...
badmintonさん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

GT63のミッションプログラム更新 ...
らっさん(AMR2012)さん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年12月30日 0:10
ちょびるめ乱獲の時の店員には、この前行った時に覚えられてましたよ(^_^;)
また、来年もよろしくです♪
コメントへの返答
2013年12月30日 22:09
流石にあれだけ荒らせばwww

来年も乱獲オフしましょう!

よろしくお願い致します<(_ _)>
2013年12月30日 0:40
こうして振り返ると色々あった1年でしたねw
来年もまた遊んでくださいね(^_^)/
コメントへの返答
2013年12月30日 22:10
振り返りが長すぎというw

ホント色々ありました・・・

来年もしっかり遊んで下さいまし!
2013年12月30日 1:42
今年はちーさん達と出会う事が出来、たくさんいい思い出がつくれました*\(^o^)/*

これからもたくさん良い思い出を作って行きましょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2013年12月30日 22:12
こんばんは!

お互い、痛車化できたし、イベント参戦もね!

良い後輩を持った(感動)

新年1発目もよろしくね~♪
2013年12月30日 7:55
自分にとっても激変ね一年でした

来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年12月30日 22:13
こんばんは

毎週お邪魔してすみませんw
新年1発目もお邪魔するかもです

では、また明日お会いいたしましょう!
2013年12月30日 10:10
初めてお会いしたのは10月もみみ祭りでした。

それから買取団オフ、GS訪問。

そしてトムミルクファーム。
今年一年お疲れ様でした^^

来年もまたよろしくお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2013年12月30日 22:14
こんばんは~

10月でしたか・・・
知り合って間もないのにもう昔からのような気がしますよwww

今年はお疲れ様でした~

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
2013年12月30日 20:30
今年も色々有ったけど

変態の集まり痛車部の

発足感激でしたwwwww

また来年も宜しくですww
コメントへの返答
2013年12月30日 22:16
お疲れ様です

先日はありがとうございました!

長老にも大変お世話になりました
これからも痛車部を盛り上げて行きましょう

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2013年12月30日 22:07
もみみで、念願の交流が出来、ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年12月30日 22:18
こんばんは!

もみみでようやくお会いする事が出来、色々お話しさせていただいたので嬉しかったです!
次回お会いした際は並べて写真をw

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2013年12月30日 23:28
誘って良かった!

こっちもちーから、いっぱい学んだよ


来年も頑張っていこうぜ!
※痛車化はしません(笑)
コメントへの返答
2014年1月1日 20:14
本日は偶然お疲れ様でした~

これもUGさんのおかげです!

今年も頑張りましょう!

え~痛車化しないんですか(泣)

プロフィール

「お礼品の準備をしなければ・・・」
何シテル?   12/26 12:53
ちーと申します。 主に広島の奥の方でひっそり走ってます。 ひっそりと言いつつ痛車なので隠れていませんが。 話すことが大好きなので見かけたら気軽にお声掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正フォグ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/25 21:03:02
ビート純正 MTRECオーナメントプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 11:26:17
幌の雨漏り対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 08:12:27

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
子供のころから欲しくて仕方なかった車です。乗るなら今しかないと思いフルローンで購入しまし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昭和生まれ、平成登録の前期81マークⅡ 我が家では15年で3台乗り継いだ81系三兄弟の ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
知人のところで熟成という名の放置プレイをされていた車体。 外出自粛とNA+81の車検が ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
コレまで日記にそこそこ?出てきていた弟の愛車。 就職に従い、普通車が欲しいとゴネるので ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation