• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月09日

ご無沙汰しております

こんばんは。

明けましておめでとうございます。

大変遅くなりました。



実は、1月4日に自分の父が急死しまして・・・


バタバタしており更新・閲覧が出来ていませんでした。


現在も仕事を休み、母と一緒に手続き、挨拶に飛び回っています。


本当に急なもので覚悟も無く、葬式などの手配も何からすすめて良いものか・・・





しかし、お伝えした一部の方々からは励ましの言葉を頂き、大変感謝しています。

落ち着きましたら改めて挨拶に伺わせて頂きます。



父には、言いたい事、見てほしい事、色々ありましたが・・・

無念です。






このような形で新年の挨拶というのもどうかと思うのですが、母が挨拶しておきなさいという事で、書かせて頂きました。





「親孝行 したいときに 親はなし」

まさにその通りです。


もし、読んで頂いて感じるものが有りましたら、御両親がご健在であるならば、普段からの感謝をこめて一言言ってあげて下さい。


只々後悔してます。







次回更新時からは明るい日記を書いていきますので、今回はご容赦ください。




では、また。



ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2014/01/09 00:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年1月9日 0:17
そのような事になっていたとは・・・ お悔やみ申し上げます
長男として色々大変かと思いますが、ご無理なさらないで下さいね
気が緩んだ時に体調を崩しやすいですので・・・

また元気な時にお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年1月11日 14:30
お疲れ様です。

新年のご挨拶がこのような形になってしまい、残念です。
体力は大丈夫です。

また会いましょう。
2014年1月9日 0:26
お疲れ様です。

ほんとに急な事でお悔やみ申し上げます。
こんな時どうしたらいいのか分からずたいして力になることもできませんが落ち着いたらまた飯でも行きましょう
コメントへの返答
2014年1月16日 20:55
お疲れ様です

先日はありがとうございました

また落ち着いたら飯に!
2014年1月9日 0:35
この度は心からお悔やみ申し上げます。

ちーさんとの会話の中で「うちの親父」という言葉を何回か聞いた事があり、内容は少し尖っていましたが、ちーさんなりのお父上への尊敬だったんだなと今は思います。

まだ多忙な日々が続くかとは思いますが、落ち着いた頃に伺わせてもらいますね^_^
コメントへの返答
2014年1月16日 20:58
返信遅れました

ありがとうございます

いまだに信じられず・・・
不仲な時期もありましたが、ここまで育ててくれた父ですから

忙しければ考えなくても済むかな

仕事は復帰してますのでいつでもどうぞ!
2014年1月9日 0:36
お悔やみ申し上げます。

急な事で、色々辛かったですね。
身近な人を亡くすことは、とても悲しいです。

お母さんを、しっかり支えてあげて下さいね。
コメントへの返答
2014年1月16日 21:01
こんばんは

いきなりでしたので・・・
整理するまでに時間が

母と妹、弟を支えていけるようがんばります
2014年1月9日 0:59
新年明けましておめでとうございます。
私も14年前に父親を亡くしましたが、
その時もいろんな手続き(墓の問題・香典返し・
戸籍柄みの問題・固定資産税の問題等)で、東奔西走してました。
今後の事を考えると、ちーさんも学べる事が
多かったのでは?
また落ち着かれましたら、
ブログ更新して下さい。
コメントへの返答
2014年1月16日 21:04
こんばんは

あけましておめでとうございます

仰るとおり、今は手続きに忙しく、仕事の合間を縫うように役所等走ってます

勉強と思わねば辛くて・・・

更新は回線の問題もあり当分後に
2014年1月9日 12:11
親孝行してないな〜
コメントへの返答
2014年1月16日 21:06
そのときにならないとわからないですよね・・・

後悔ばかりです・・・

旅行とかどうでしょう?
2014年1月9日 12:14
心からお悔やみ申します

東方も 5年前に父母一度に

他界しました

心中お察し申します

暫く大変ですが頑張って下さい
コメントへの返答
2014年1月16日 21:07
こんばんは

父母一緒だと精神的にかなりお辛かったでしょう・・・

お返事遅れまして申し訳ないです

仕事には復帰してますので!
2014年1月9日 12:36
心よりお悔やみ申し上げます
色々と大変だと思います
くれぐれも体調崩さぬようにして下さい。
コメントへの返答
2014年1月16日 21:10
こんばんは

長男としてやることも多々あり、多忙な日々ですが、元気です

いつも閲覧ありがとうございます

子供さんがいらっしゃるので、そちらも体調には十分気をつけられますよう
2014年1月9日 12:48
お悔み申し上げます

ちーさんは優しくて明るくて、しっかりしてて自慢の息子でしょう、
これからもお父さんが誇らしく思えるちーさんでいてください。

心と体になるべく負担をかけないように。
コメントへの返答
2014年1月16日 21:12
こんばんは。

よく叱られてましたよ
それもなくなると寂しいです・・・

体調は元気ですので!
またお会いしたときに
2014年1月9日 14:41
この度は御悔やみ申し上げます。

年始につらいスタートですね…。

おばちゃん、近くにいながら、力になってあげれんでごめんね。

落ち着いたらご飯おごるけん、一緒に食べましょう。
コメントへの返答
2014年1月16日 21:13
こんばんは

年明け早々の・・・

こればかりは天命としか
言いたいことは多々あれど

またいきましょうw
2014年1月9日 21:28
そうでしたか…。
お悔やみ申し上げます。

コメントへの返答
2014年1月16日 21:15
こんばんは

書かなかったというより、書けなかったです

また、遊んでくださいな
2014年1月9日 22:35
故人の冥福を祈りお悔やみ申し上げます。

大変でしょうけど頑張って、体調に気をつけてください。
コメントへの返答
2014年1月16日 21:17
こんばんは

いつもありがとうございます

皆さんにそういってもらえることが、父への供養になると信じて・・・

自身は元気ですので

今年はそちら方面に遠征も考えていますので、ぜひお会いしたいですね
2014年1月9日 22:46
お疲れじゃったじゃろ

自分を責めるな

普段の会話で出てくるお父様の事

色々言ってたけど…………



ちーは、最高の息子じゃったと思うよ


また、ゆっくり話そうな




コメントへの返答
2014年1月16日 21:18
お疲れ様です

このたびはいろいろ相談に乗っていただき、ありがとうございました


また、ゆっくり話せるときがあると思いますので、よろしくお願いします
2014年1月9日 22:46
この度は、思いがけないことで、お力落としのこととお察しいたします。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


親孝行できているとは言えないので、何かできることは無いか考えさせられました。

心、体ともに負担が大きいと思いますが、がんばってください。
コメントへの返答
2014年1月16日 21:23
こんばんは

急すぎて覚悟もできず
まだまだ話したいことや、してあげたかったこともたくさん

今のうちにしてあげてください
少しでも考えて頂けたのでしたら、幸いです

また、お会いした際にはよろしくお願いいたします

プロフィール

「お礼品の準備をしなければ・・・」
何シテル?   12/26 12:53
ちーと申します。 主に広島の奥の方でひっそり走ってます。 ひっそりと言いつつ痛車なので隠れていませんが。 話すことが大好きなので見かけたら気軽にお声掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正フォグ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/25 21:03:02
ビート純正 MTRECオーナメントプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 11:26:17
幌の雨漏り対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 08:12:27

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
子供のころから欲しくて仕方なかった車です。乗るなら今しかないと思いフルローンで購入しまし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昭和生まれ、平成登録の前期81マークⅡ 我が家では15年で3台乗り継いだ81系三兄弟の ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
知人のところで熟成という名の放置プレイをされていた車体。 外出自粛とNA+81の車検が ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
コレまで日記にそこそこ?出てきていた弟の愛車。 就職に従い、普通車が欲しいとゴネるので ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation