• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月31日

またパンク!

昨日自宅の車庫から車を出して出勤する時に石を踏んだみたいだが時間の関係からそのまま走り出すとカッカッカッっとフロントタイヤから嫌~な音がし出した。

余りにも大きな音なのでコンビニのPに入りタイヤを確認するも判らず仕方ないので通常よりもゆっくりとしたペースで走るも兎に角音か気になって仕方ない・・・

仕事で客先に訪問しなきゃならずしかも湾岸線で磯子迄の高速走行。

高速の流れを乱さない位のスピードで走行しそのまま客先へ。

仕事も無事終わり再度タイヤを確認すると運転席側のフロントタイヤにデカイ鋲がガッツリ刺さってました。

あ~またパンクかよ~と思い即Dに電話して土曜に修理依頼しました。

今迄過去に乗ってた車では買ってから一度もパンクした事無かったのにここ数カ月で2回もパンクって・・・・

困ったもんだ。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/31 10:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

ショク
アライグマ42さん

ガセネタ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

能登半島②
アユminさん

この記事へのコメント

2014年10月31日 21:12
大変ですねぇ。

パンクなんて一度だけでもツイテないって感じですが 二度目ですか・・・。

なーんで鋲が落ちているんでしょうね。(-"-)

こんなにぐさりと刺さってしまってタイヤさんもyasu1020さんもかわいそう・・・^_^; 

三度目がないことをお祈りします。私も一度やっているので二度目はご免です^_^;

コメントへの返答
2014年11月1日 10:13
いやぁ〜参りました_| ̄|○

2度ある事は3度有るって言うのでこの先もまたパンクするのかと思うと…

矢島オフ前で良かったかもです。

タイヤの空気圧もチェッして貰えるし^_^;
2014年10月31日 21:52
私も今年2回ほどパンク修理しました。
こっちに転勤してから2回釘が刺さってるのでイタズラかと思いましたが。
仕事場の駐車場見ると、釘がちらほら!

皆と少し離れた場所に車停めてたのですが、むかし廃棄パレットの置き場所だったみたいで。。
即、綺麗にはきました(`_´)
コメントへの返答
2014年11月1日 10:16
そうなんですか〜

やはり車庫周りだけでも少し掃除しなきゃですね〜

パンク当日、帰宅して辺りを見回したらやはり釘やネジなんかが散らばってました(´・_・`)


プロフィール

「某ガレージさんにて中古品購入😅
マトモな商品なので問題無く取付け完了✅」
何シテル?   06/01 11:57
初めましてyasu1020です。 よろしくお願いします。 皆様お手柔らかにお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第2回 XV OWNER'S meetingを見学して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 09:40:41
スバル(純正) ボルテックスジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 10:10:43
車検見積もりと昨日の報道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 23:27:43

愛車一覧

スバル XV スバル XV
スバル XVに乗っています。 デリカスペースギアからの乗換えで初の新車購入です。 XVが ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
今までKawasaki Z250に乗ってましたが、生活環境が変わって遠出をしなくなり通勤 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
いつもお世話になってるバイク屋で、ヨシムラマフラー付きの底走行距離の出物が有り保険の切り ...
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
通勤用にアドレスV125に乗ってましたが暖かくなると遠出がしたくなり色々物色してた時に見 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation