• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

早朝散歩 パピちゃんと公園へるんるん車(RV)GX71マークⅡ発見exclamation

早朝散歩 パピちゃんと公園へ&GX71マークⅡ発見 恒例のパピちゃんとの早朝散歩!

ょっと歩いたり、走ったりしないと
冒険野郎も顔も腹もヤバイ状態(ーー:)
みんなに「太ったね~」なんて言われます。

 
 
休みの日の方が仕事の時よりも断然歩きますが、全然動き足りないですw
ちなみに先日の錦沢探検で2万歩以上かな。

今日の画像が久々のパピちゃん登場!
それと近くの中古車屋さんで懐かしのGX71マークⅡ発見です。


自分的にはトヨタの80年代の車は輝いていました。

 

パピちゃん ちゃんと写真に写ってくれよ~!!


天気の良い朝は気持ちいい野田ねぇ


GX71マークⅡが売ってました。 安いか高いかは分らない琴似・・・


プライス無しのBNR32もありました! いくらで売るんだろうか!?


 
~GX71マークⅡが登場した頃の曲~

Oh Sherry/スティーヴ・ペリー(1984年)
ジャーニーのヴォーカルのスティーヴ・ペリーの初のソロ作品
全米ビルボードチャート最高位3位
当時はよく聴いてましたW




ミス・ブランニュー・デイ/サザンオールスターズ(1984年)
当時はよく聴きました。
 今も昔も変わらず桑田さん
サザンは世代を超えて聴き継がれていますねw




 
ブログ一覧 | 旧車 | クルマ
Posted at 2010/05/23 08:39:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

キリ番?
2.0Sさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 9:07
この71の値段は
微妙な野田…

安いといえば安いし、高いと言えば高い琴似…
コメントへの返答
2010年5月23日 20:51
欲しい人からしてみれば、買いなのかも知れませんね。

でも、やっぱり微妙・・・
2010年5月23日 9:54
おはようございます☆

ぱぴぷぺぱぴちゃん、かわいいですね~(^o^)/
早朝散歩、天気もよくて気持ちいいですw
32、程度はいかがでしたか?
見に行っちゃおうかなぁ…(笑)
コメントへの返答
2010年5月23日 20:54
こんばんは。

散歩してる時は黙々と歩き続けますよ。
天気が良い日は喜んで歩きますw

32Rの程度はどうなんでしょう。
GX71マークⅡに目が逝っちゃいましたw
2010年5月23日 10:14
パピちゃ~~ん お久しぶりです~♪

一段とお姉さまになりましたね~(^0^)V

とってもチャーミングなパピちゃんです~!
コメントへの返答
2010年5月23日 20:56
久々のパピちゃんのブログ登場でした!

子犬の時と変わらず、よく騒ぎますw
とてもチャーミングなパピちゃんって言われたら
パピちゃんも尻尾を振って喜びます♪
2010年5月23日 17:34
いいお天気ですねえ。うらやましい。。。

こちらは午前中早い時間から雨・・・雨の日曜日は損した気分です。。。

GX71、オヤジが乗ってました・・・乗り心地は・・・記憶に残っていません。。。残念。
コメントへの返答
2010年5月23日 20:58
良い天気でしたが、風が非常に強かったですね。

そちらは雨でしたか・・・
確か昨年がGW以降の土日は見事に毎週雨だった記憶があります。
休日はやっぱり晴れてもらわないとテンションが上がりませんね~
2010年5月23日 19:29
いい天気な野田~w

こちらは海風の低い雲がかかって肌寒い琴似。

偶然、某002氏のツルリングに遭遇し一緒に走った野田。
そんな常盤と~ても天気が良くて羨ましい。(謎)

白のBNR32のプライスがついたらまたUp希望な野田w
コメントへの返答
2010年5月23日 21:03
良い天気だった野田が、風が強かった琴似w

今日も午後から急遽、冒険に出動する琴似なりました。
カツラ沢手前まで逝った野田よ(謎)

某002氏の腹痛は心配ですw
2010年5月23日 20:10
こんばんわ♪

パピちゃん今日もかわいいですね^-^

32のプライスは私も気になります!
コメントへの返答
2010年5月23日 21:04
こんばんは。

カワイイと言ってもらったらパピちゃんも喜びますw

32はいくらでプライス付けるんだろう!?
2010年5月23日 21:20
実家の沢に20年以上青空の下放置状態のGX71マークⅡが有りますが売れますかね、(笑い)ボディ穴あきの室内は草原状態ですけど。
コメントへの返答
2010年5月23日 22:37
こんばんは。

どうなんでしょうかねぇ
部品取りにでも欲しい方いるかも
GX71マークⅡ好きからしてみれば
お宝でしょうw
2010年5月24日 10:45
パピちゃんの衣装コーディネートはスカスカさんご本人ですか?
耳元のリボンに萌え~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コーディネートはこうでないと…(R3○1さん語録より引用)

でも早朝散歩が気持ち良い季節になってきましたね~
いつも健康的な若者ぶりに脱毛な野田(謎)
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月24日 21:14
マッソウさんもR321さんも屯田もないオヤジギャグ炸裂ですねw
若者には全く分らない野田なぁ(謎)

休日は早起き可能だけど、月曜日の朝は体がだるく、なかなか起きられない琴似。。。
困李門な若者な野田よ~
(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月24日 12:45
(。・_・。)ノ

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮白いBNRは怪長のリーブBNR21ぢゃないですか~!!
遂に北海道まで来て部品鳥になった野田ねぇ(爆)
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月24日 21:18
(。・_・。)ノ

乗らないんなら部品鳥に欲しい野田!

でも北海道まで運ぶのにお金がかかりすぎても困李門な野田よ(謎)
(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月25日 22:20
↑いやいや、赤→白へ(予定は未定)

BNR32いくらなんですかね?
29万だったら来道して買うんですが!?(謎)
置く場所があれば、部品代が高騰してるんで、まるごと1台買った方がいいような・・・?

羽振りのいい、個人事業主に買ってもらいたい野田が、腹痛続きで厳しい琴似。。。(爆)
コメントへの返答
2010年5月25日 22:26
怪長のBNR32
部品鳥扱いになってるよw

確かにまるごと買ったほうがいいかもね。
でも保管場所には困李門な琴似。

腹痛続きでもツルリングの時は絶好調かもしれない野田よ(謎)

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LINKS JAPAN 
カテゴリ:パーツ
2012/07/04 21:26:22
 
冒険野郎のYouTube 
カテゴリ:動画
2009/11/30 22:49:00
 

愛車一覧

トヨタ ラッシュ スーパーラッシュG号 (トヨタ ラッシュ)
平成18年式 ラッシュ CBA-J210E ライダー号代替マシン ホワイトボディ 納車 ...
日産 エクストレイル ライダー号 (日産 エクストレイル)
平成14年式 エクストレイル TA-NT30 オーテック ライダー ステージ2 カミゴ ...
日産 プリメーラカミノワゴン カミゴン号 (日産 プリメーラカミノワゴン)
平成10年式 プリメーラカミノワゴン WHNP11 エアロスポーツ パールホワイト 純 ...
日産 スカイライン GTS-4号 (日産 スカイライン)
平成4年式 スカイラインGTS-4 HNR32 4Dr クリスタルホワイト 純正エアロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation