• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月08日

紅葉巡り(神居古潭~層雲峡)

紅葉巡り(神居古潭~層雲峡) 10月初ブログ

だいぶ朝晩は冷え込んできました。

例年だと今月末には初雪の便りも
届きそうです。


先日、紅葉巡りに行ってきましたw

旭川の神居古潭
層雲峡の流星の滝、銀河の滝
大雪ダムと大雪湖
層雲峡方面はいい感じになってきました。

紅葉に行こうよう(超謎)





神居古潭 紅葉が色付きはじめてきたw  2014年10月 ライダー号
※クリックすると変化


2010年10月 カミゴン号


2006年10月 GTS-4号


神居古潭 神居大橋
※クリックすると変化(神居古潭の景色)


神居古潭にある蒸気機関車
※クリックすると変化


復元された神居古潭駅
※クリックすると変化


神居古潭駅跡のホームと駅名標
※クリックすると変化


JR宗谷本線 南比布駅 駅の待合室
※クリックすると変化(南比布駅の駅名標)


JR宗谷本線 比布駅 昔はピップエレキバンのCM効果で賑わっていたw
※クリックすると変化(23才の冒険野郎のジャンプ画像in比布駅)


JR宗谷本線 比布駅の駅名標
※クリックすると変化


比布駅の近くにあるレンガ造りの「みどりハイヤー」の建物
※クリックすると変化(比布駅前にあるレンガ造りの農業用倉庫)


JR宗谷本線 北比布駅 駅の待合室
※クリックすると変化(北比布駅の駅名標)


層雲峡 紅葉が色付いてきたw
※クリックすると変化(23歳の冒険野郎と層雲峡の紅葉)


流星の滝 滝が見えないw
※クリックすると変化


銀河の滝
※クリックすると変化


大雪湖
※クリックすると変化


大雪ダム
※クリックすると変化


あの頃の風景がよみがえる・・・
※クリックすると変化(21才の冒険野郎と大雪湖)
ブログ一覧 | 冒険(その他・上川管内) | 旅行/地域
Posted at 2014/10/08 22:16:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勝因は❓
nobunobu33さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年10月8日 22:33
北海道の紅葉は早いですね!

また、建物も魅力的なものがたくさんで羨ましいです。。
(^^ゞ

今シーズンは紅葉狩りちゃんと行きたいです!
コメントへの返答
2014年10月9日 22:15
こんばんは。

今年は寒い気がします。
初雪も例年だと今月末くらいです。

そちらの紅葉は、まだまだ先かなw

紅葉綺麗に色付いて欲しいですね。
2014年10月8日 22:48
ライダー号今年何キロ走りました?

自分は一万キロ走りましたね(^_^;)

タイヤが無くなりました😭
コメントへの返答
2014年10月9日 22:21
ハコスカ走りましたね~
でも、走ってナンボですから
走って楽しんだほうがイイと思いますよ♪

1万5千キロ以上は余裕で走ってます。
たぶん、1年間で2万キロは走るでしょうw
2014年10月8日 23:26
こんばんは(*^_^*)
比布駅、懐かしいですね!
国鉄時代、CMで人気だったころ行きました(^0_0^)
当時は有人駅でした。 硬券の入場券も買いました。

あと比布神社も有名になりましたね(^O^)/
コメントへの返答
2014年10月9日 22:31
こんばんは。

比布駅はCM効果で観光地化してましたね。
自分が行った時はJRに移行した後でしたが
それでも観光客が来てました。
硬券の入場券は貴重ですね。

比布駅行くの忘れてたw
2014年10月9日 0:42
こちらもだいぶ夜は冷え込んできました!

もう紅葉の季節ですね!

コメントへの返答
2014年10月9日 22:32
秋めいてきましたよね。

朝晩はホント寒いです。

そちらも紅葉の季節になってきましたか?
2014年10月9日 6:49
今年の紅葉は鮮やかみたいですねw

何人で行ったんですか~
コメントへの返答
2014年10月9日 22:33
そうらしいですね。
今年は紅葉が綺麗らしいですよ。

彼女と二人で行ってきましたw
2014年10月9日 8:22
格好から若い頃、ボクと違って

ヤンチャだったんですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメントへの返答
2014年10月9日 22:35
たぶん
昔のフルさんと会ってたら
恐ろしく近寄れなかったと思いますw
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
2014年10月9日 12:20
こんにちは。

ハイドラで見てました(笑)

紅葉の時期ですね~!

紅葉終わったら雪ですよ(涙)

増毛ツーリング楽しみにしています!
コメントへの返答
2014年10月9日 22:38
こんばんは。

あらら・・・
偵察されてたのねw

紅葉が終わったら雪・・・
寂しい季節になりますよね。

増毛ツルリング
晴れるといいなぁ~
2014年10月9日 15:27
お~♪
23歳の頃は欽ちゃんジャンプしてた野田ねぇ(謎)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

紅葉を観てると気分が高揚しますよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
も~最高よぉ~(超謎)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメントへの返答
2014年10月9日 22:47
この頃のジャンプは凄い野田w
飛びます!飛びます!

紅葉の効用はどうでしょう!
今度、遺構に一緒にいこうよう(超謎)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
2014年10月9日 18:33
そのあたりはもう紅葉なんですねぇ。。。

今年はなんだか早く寒くなってきている気がするので
あっという間に冬が来そうです・・・
コメントへの返答
2014年10月9日 22:51
層雲峡辺りは色付きはいいですよね~

今年は寒いですよ!
また嫌な長い冬が来ますね。

ホント、嫌だw
2014年10月9日 21:09
紅葉もちょうどいい感じになってきましたね〜♪

今週末天気が良ければいいな〜

おっと、来週末こそ晴れてもらわないと(笑)
コメントへの返答
2014年10月9日 22:53
紅葉いい感じですよ。

今週末辺りはいいと思います。
土日は天気良さそうです。

来週末は絶対に晴れて欲しいですねw
2014年10月9日 21:26
綺麗に色付いてきてますね♪

でもって比布も! 去年訪ねましたが北と南はノーチェックでした(;´∀`)。
国鉄時代の比布駅の写真もあるとはさらに驚きです!
私の場合、「うる星やつら」に1コマ出ていたのを見ただけなんです(本当)。
コメントへの返答
2014年10月9日 23:00
今週末辺りは、もっと綺麗だと思いますよ!

違う~
古い写真もJRになってからの写真だってw
国鉄時代の写真はHYT氏の秘蔵アルバムからお願いします(謎)

でも、当時はまだピップエレキバン効果で観光局が結構来てましたw

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LINKS JAPAN 
カテゴリ:パーツ
2012/07/04 21:26:22
 
冒険野郎のYouTube 
カテゴリ:動画
2009/11/30 22:49:00
 

愛車一覧

トヨタ ラッシュ スーパーラッシュG号 (トヨタ ラッシュ)
平成18年式 ラッシュ CBA-J210E ライダー号代替マシン ホワイトボディ 納車 ...
日産 エクストレイル ライダー号 (日産 エクストレイル)
平成14年式 エクストレイル TA-NT30 オーテック ライダー ステージ2 カミゴ ...
日産 プリメーラカミノワゴン カミゴン号 (日産 プリメーラカミノワゴン)
平成10年式 プリメーラカミノワゴン WHNP11 エアロスポーツ パールホワイト 純 ...
日産 スカイライン GTS-4号 (日産 スカイライン)
平成4年式 スカイラインGTS-4 HNR32 4Dr クリスタルホワイト 純正エアロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation